ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月22日 たいした事はないけれど日本TVに行く 
2006.08.01.Tue / 02:30 
この日、外を見ると
下の保育園にフェンスが張ってある
と言うわけで、出かけるついでに
撮影したのだけど
がっちり、金具で固定されていました

何の意図があってのことだろうね?

もう5年前から地域自治会に
「オウム」とか「人殺し」「盗人など」
噂が言われていないか
聞いたのだけど
そんな噂はないという始末
それなのに、どうにもこうした事を見ていると
裏がありそう

以前にも書きましたが
こちらは3年ぐらい前から
仕返しと検証で
街中で
「やな奴殺せとか」
言いまくっているわけです
その後でも”地域自治会”は断固として
「噂はない」
と言うのだから
どうかと思ってしまう

ところで、こういう噂が大好きな
創価学会であることでしょう
私のことを見ても何にも感じていない人が
アル半面で
私の事を見て
自分たちのそうした事を棚に上げて
すぐに、公共機関に電話したりメールしたり
しているようであります

その割りに、本当の事件は解決できないから
お笑い種なのだけど

そんな事であります

それで、この日は新橋へ
なんて事はないのだけど
もし、自分の周りで特殊な電波を使い
嫌がらせされていると言うのなら
TV局とかって影響あるんじゃない?
みたいなかんじ
で日本TVへ
ちょうど夏休みに入ったばかりなので
平日なのに人が多い

今日は、ゲド戦記にちなんで
自分の作った軍歌でも歌ってみようか
なんて人のいない場所でTV局に近いところにいて
歌ってみる
以前歌った時に
八潮団地の周辺を右翼か左翼か知らないが
大音響で軍歌を流して通り過ぎる者がいたり
上野に出かけると、
「北方領土返還」
の旗を掲げた甲斐戦車が通り過ぎたり

なんでも黄金伝説と言う番組では
よいこの浜口と言う人が
「特攻隊」
なんていいだすし

面白いぐらい反応があった時がありまして
自分の声が盗聴されていて
特殊な音波や電波をつかって
放送された事が何か影響あるのかと感じたわけです
そんな事でありますが
基本的にはこうしたものは、聞こえたり体感できるはずが
ないといわれている物なので
聞こえていないのが普通であるから
人に聞かせるつもりはあっても
あまり期待せずに
とりあえず、社会に害があるような事を言っているわけです

そんな事を考えながら
日本TVの周りをちょっと回ってみると
大道芸人が沢山
その中で全身白塗りの奴がいて
ただ、じっとしていただけなのでつまらなく
すぐに通り過ぎて歩いていたら
後ろから
「キャー」
って叫び声がする
そのあと
「ペタッペタッ」
って音がするので後ろ見たら
そいつが
飛びながらこっちに歩いてきていたらしい
キモいんだけど
逆方向に行ってしまったけどさ

それに、ここにきていた人間の何人か
どうにも、
睨んできたり、エスカレーターに乗っていると
真後ろに乗っていた3歳ぐらいの子供が
異様にドンドン飛び跳ねて
「うるさい~」
とかいって騒ぎ出したりと
行動が、挙動不審になる
私には何も聞こえないし
周りにいた人も別段何か聞こえたと言う様子がなく
その子だけ大騒ぎ
不思議だ

自分が出かけると
見覚えのある人がちらほらいたりする事が多い
そんな事から創価学会信者が
自分の周りに集まってきてそういう事をしてくるのかと
思ったりしている
肖像権の侵害とかあるので
載せられませんが
ところで
今ままで何度か撮影していたら肖像権の侵害とかで
注意されました
私には文句を言っているくせに
自分らは、集団なので口裏を合わせて
ばれない事をいいことに、やりたい放題
やっているようですけれど

その後、歩いて有楽町へ行く
途中食品店が並び年配の人が
多くなってくる
その中の数人がやっぱり
通り過ぎざまに
「オウムが」「八潮の人間が」
とこっちを知っているかのような
呟き声で言ってくる

有楽町駅前で、パネル見ると
常磐線でまた人身事故
「人身事故か~」
と言ったら
20代後半の男性が
「びっくりした~」
とか言い出す
なんか、最近こうした事をいちいち
言い出す人は、ストーカーの一人で
わざと言っているような気配を感じる
そんな大きな声で言っていないですけど?
って思ったが
気にしないようにして
その後、ビックカメラに行こうとしたら
さっきのリアクションが大きかった男がやってくる
私とは反対方向に行っていたのに
戻ってくるとは・・・
しかも携帯で撮影された気配がしたから
やっぱりそうかと思ってこっちも取ってみる

その後、ビックカメラに行く予定が
銀座の数奇屋交差点まで出てしまった
その後
不二家のある方へわたり
大通りを歩いていると
自分と同じように携帯で人を撮影しながら
歩いている40代ぐらいの女性を発見する
「同じ事をしている人がいるんだなぁ」
と思ったら
自分の脇を通り過ぎた50代ぐらいの
おじさんが
私ではなく、その女の人を睨んで舌打ちして
通り過ぎる
その人の映しているものに声が入ればいいと思って
わざと
「証拠とろうとしても無駄なんだよね」
なんていいながら通り過ぎた
その人に話を聞いてみたほうが
よかったのだろうか?
ちょっと心残り

電磁波悪用被害者の会に参加している何人か
の人よりも、私以外の被害者ではないか?
と感じてしまった

その後、戻ってビックカメラに行き
マックコーナー見てみると
G4が9万で売られている
「明日になると、また一万下げますよ」
だって
もう、持っているんだけど
その辺のところはスペックが気になり
箱いじっていたりする

われながら不穏な動き

そんな事で店員が
気にして聞きに来てくれたんだけど
もう持っているんだよな・・・
でも、せっかくだから
説明聞いてみると

新機種は今までのマックのデーターに
使えなくなるものがあるので
そんな事から昔から使っている人むけに
G4を販売していると言う事
性能的には、やっぱり
新機種のMAC BOOKがお勧めのようだ
赤外線IRとか大丈夫か聞いたら
大丈夫だって言うけど
今、住んでいるところの現象見るとちょっと不安だ
どんな現象かというと
TVのリモコンで音量調節できなくなったり
4年ほど前に購入した簡易TVが誤作動起こしたりする
スーパーJチャンネルと言うTV番組で
赤外線で開閉する仕組みの自動ドアが違法電波によって
誤作動していたのを放送していたので
もし、電波で嫌がらせをされていたとしたら
そういうのにも影響あるんじゃないのか?
と言う考え
隣の創価信者は実際にアマチュア無線の資格持っているし
そんな事で気になっていたりするわけです

しかも、新機種に元々付いている
カメラ機能とか要らなかったんだよね・・・
そんな事もあり
9万と言う値段に
買った後なのに後ろ髪がものすごく引かれ

いつも、道なり自殺幇助の歌とか歌っていくのに
(組織的ストーカーの一環で
 自分の話し声が性能のいいマイクロフォンなどで
 盗聴されて特殊な電波や音波で放送されている
 嫌がらせがないか、検証のために社会に害のあること
 言っております)
そんな気力もなくおとなしく帰路につく・・・
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月22日 たいした事はないけれど日本TVに行くのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

