ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
幽霊 
2005.08.25.Thu / 03:39 
幽霊なんて本当にいると思います?
幽霊が起こす現象は、超音波で出来るらしいですよ
例えば、誰かがいる気配
それは、音で出来る事という実験をTVでやっておりました
実際に、私も、家に帰るとドア開けた瞬間に
「くらぁ」
と来る事あります
しかも、空気が、まとわり付いてくるよう
心霊現象の一種ですな

そうした肉体的なことが気になっていると、聞こえないけど
一服して少し落ち着くと
「ピー」という、聴覚検査で流れるような音がかすかに聞こえます
「ウィン、ウィン」と言う音も
音楽が流れているスピーカーに紙を近づけると細かく振動しますが
そんな振動が、床下はって流れている感触

下か隣の人間が、やっている事でしょうがね
実際に隣はアマチュア無線やっていますから、機械の事は
多少詳しいでしょうし
参考書見ると、電圧がどうの、配線の仕組みがどうのと
書いてありますから知識はあるわけだ

しかし、証拠が取れない
証拠を取るための機材も馬鹿になりません
電磁波被害者の会が貸してくれるらしいんだけどね
一緒に調べてくれるとか
でも、そんな動きをしようものなら、団地内はすぐにわかるから
その日だけ止めておこうとかそうした事になるのは目に見えて明らか
だから、調べたくても調べる事に躊躇してしまう

ラップ音も聞くこと出来ますし
天井の方で、毎日一回は必ず「パンッ」と鳴りますわ
絶対に心霊現象じゃないし
くそー

所で、昨日「本当にあった話」を放送していましたが
目黒で家賃4万で幽霊部屋があるという話、
しかも2K
おいしいなぁ
電磁波も、幽霊も一緒、一緒
幽霊出るって事ならなおさら、ストーカー連中に
幽霊のせいにして部屋を荒らされたりし殺されそうだけど
殺されることは無いかw
殺すつもりならとっくに殺されていますから
まあ、嫌がらせはしたいらしいけどね
それで、自殺しても知ったことはないという話だろうから

だから幽霊なんて、いない、いない
いるかどうか試してみたくなってきた
こうした所に住んでみたいですね
電磁波VS幽霊
どんな事が起こるでしょう?
一度探してみようかな?
話によると、この部屋は過去に住んでいた
住人が風呂場で手を切って死んでいるらしいけど、
裸でいる時出てきたら恥ずかしいです
そうした問題じゃないか・・・

まあ、電磁波過敏症、電磁波被害者なんでもありさ
これ以上、奇奇怪怪な事が起こっても動じやしないよ

誰か、目黒、大田区、品川区近辺で、
本当に、そんなところあったら紹介してくださいね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
幽霊のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

