ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月27日 秋葉原と有楽町にてヘリコプター 
2006.08.03.Thu / 01:08 
この日は秋葉原へ
修理に出していたマックが直った
との事で言ったが
まだ調子が悪いと言うことなので
また預ける
ところで、この日も消防車がウロウロしている
それで写真を一枚
消防車2006.7.27

秋葉原消防車2006.7.27.

この日はタイミングがよかった
いつもなら
すごいスピードで通り過ぎてしまうので
中々映せなかったりするんだけどね

その後、
以前日記で書いた
「ワイルドパームス」

「VR-5」
など普通の中古ビデオを売っていたお店に行ってみると
中古ビデオのワゴンがなくなっている
21日にも秋葉を探索していたが
そこで、ビデオの続きがどうしてもほしく
1時間ぐらい探していた時があったのだけど
そこで、白人男性や
アラブ人の何人かに写真を取られた気配があった
アラブ人の一人に
わざと
「SGI?」
なんて言ったら睨まれるし
創価学会のストーカー嫌がらせの一種か?

嫌な気配がしたが
案の定と言う感じだ

しかも白人女性と男性がお店の前で
座ってみている
理由を聞きたかったのだけど
その、中古ビデオを売っていた
お店というのが
大人のおもちゃ専門店で
聞きに行くだけでは入りずらい
秋葉原 中古ビデオを売っていたお店

もし、このお店バックに自分が写っている写真見つけたら
誰か情報よろしくお願いします

しばらく他のお店を見ながら歩いていたら
ちょうど裏口から商品を搬入していて
人が出てきている
という事で仕事中にもかかわらず聞いてみると
「問題があって、今は販売していない」
との事だった
何の問題があったんだろう?
気になったのだが
仕事中なので、それだけしか聞けなかった・・・

それにしても、外人らに
日本のお店の運用を変える
ほどの力を持っているなんて
すごいね
よほど日本の行政などに詳しくないと
無理だと思うから
そういう事をできるのは
やっぱり
創価学会信者しか考えられない

これから、そういう人も写真をとっておこう

その後、有楽町へ行き
ビックカメラへ
少し商品を見てウロウロした後
交通会館3階の空中庭園へ
もう何度も書いていますが
性能のいいマイクロフォンなどで
音声を盗聴し
それを特殊な電波や音波で放送
する機械がないか?
という事を書いております
もし盗聴されて放送されていたとしたら
わざと、社会の害になる事を言ってみて
どんな影響があるのかいます

ちなみにこうした特殊な音波や電波は
小刻みに動く振動音やモーター音
に反応して電子声のように聞こえるのではないか?
と思っております
ここの空中庭園は、新幹線が走っている真横なので
こうした特殊電波や音波を敏感に感じられると思われ
自殺幇助や、殺人幇助などの語りや歌を歌ってみています
すると、そこへ子供づれの主婦が来る
私のことを撮影したようなので
今回の中古ビデオのワゴンがなくなった一軒もあり
一件で、自分が撮影されたと感じたら
こっちも撮影する事にしよう
有楽町親子


創価学会信者らは、すぐに、
防犯関係の機関にメールとか送っている気配
自分らが撮影された時は肖像権の侵害とかで
えらく怒り出すくせに
こうした人らに嫌がらせされたら本当に
太刀打ちできないと実感する
もっともらしい事を言っているけれど
自分らにとって都合の悪い人間には
いくらでも、卑怯な事をやってきますから
最近、問題解決とか考えないで
あんたらのなるようになってやるよ
ぐらいにしか思っていない辺り
けれど、検証として撮影したのを載せておきますか

その後、もう一度ビックカメラに行くと
巨人戦を放送している
おっさんらが立ち止まってみている中
一緒になって野球見てみる
せっかくこれだけTVがあるのだからと
めったに見れない阪神戦を探すが、見つからなかったので
しょうがないので巨人戦を眺めていると
なんか原とか言う監督なみだ目
目が赤いなぁ・・・
私としては、巨人、阪神には経済効果があるので
勝ってほしくないのです
それで、先ほども書きましたが
自分の声が盗聴されて
特殊な音波や電波で放送されていると言う事があるのならば
それを逆手にとって
ほのかに嫌がらせできないか?
と言う考え
相変わらず、私が見だすと、キャッチャーが
サインを出している時に、その部分を映さないように
している
キャッチャーは映っているのに
腰から下にテロップあってサインが見えない
残念!
世間の常識では考えられないと言う事なので
そういう機械はないのでしょうし
そうした現象もないと思われますが
何故だか
TVでは色々と、自分が言った事に対して都合が悪いと
隠したり、放送時間をずらしたりと
そういう事が多いわけです
この場合自分が野球を見だすとサイン隠すと言う現象が
起こっております

その後喫茶店で様子見ながら
自殺幇助とかつぶやいてみる

勿論これだけ音楽がかかっていて、TVからの
音声も流れているのだから聞こえているわけはないと思われ
けれど、急に喫茶店内の客が少なくなる
時間が時間だけにだろうか?
けれど、以前に、マックの銀座店に行ったとき
私が入る前は沢山お客がいたのに
急に人がいなくなった事などあり
私がいると優先が何か影響するのか?
と思ってしまう


ところで
組織的ストーカーの手段の一つに
ヘリコプターをつったものが言われています
(一部掲示板での話し)
この日も
秋葉原でも、有楽町でもヘリコプターが
沢山とんでおりました
という事で
最後に、この日のヘリコプターの写真を載せておこうか

何枚か
ぶれて黒い球体にしか写っていないものや
光線としてしか写っていないものがありますが
秋葉原2006.7.27.15.23
秋葉原2006.7.27.16.13







秋葉原2006.7.27.16.18






ここから有楽町
有楽町2006.7.27.78.51
有楽町2006.7.27.19.39


テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月27日 秋葉原と有楽町にてヘリコプターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

