ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月30日 最近TV放送が創価学会色が濃いと思う瞬間 
2006.08.09.Wed / 01:06 
組織的ストーカーを題材にしたブログですが
その手段の一つに
映像、音響サブリミナルが
あるのではないか?
と言う事も前々から書いております

電波障害で映像がブレて
うっすらと違う映像が映りこむ影が
幽霊のようだと言う事で
ゴースト現象と呼ばれる物があり
そうした現象は何処の家でも起こる事だとは思いますが

たまに、どの番組を回しても
そんな映像無いだろう?
という薄い陰が見えるときがあり
どうも、どこかの家の中で
人が往来している影が見える
等かいていますが
それだけではなく
以前、日本テレビで
”日中関係”
を題材にした番組があり
テロップをみると
”田中関係”
に見える
その写真も載せていますが

明らかにゴースト現象ではないと思われ
サブリミナルか?
と感じたわけです
そのほかにも色々とあるのですが
何せ、証拠が取れておらず
証拠がなければ
見間違いで終わってしまうので
こうした事を組織的に嫌がらせでされているとしたら
厄介だ

しかしながら、何の番組か忘れたが
お笑いタレントの「次長課長」

”ユンソナ”に
”コンソメ”
って見えた
といってからかっていた時があったので
芸能人も知っていて
そういう嫌がらせをしている気配を感じる

ところで、この日は
そうしたゴースト現象ではないのだけど
気になる物を一つ

月曜日は日本TVで
”世界丸見えテレビ特捜部”
なる番組があり
その日によって、趣旨が違うのだけど
この日は、色々な国のCMを放送していました

ある国のスナック菓子のCMが映った時に
何でこのスナックだけモザイクかかっているんだろう?
と疑問に思う
2006.7.30 世界まるみえ

2006.7.30世界丸見え


しかも、影を見ていると人の顔のようにも見え
もしかしたら、そういうのに紛れ込ませて
組織的ストーカー対象者の顔が映してあって
モザイクで消したのではなかろうか?
と感じる

もし、そんな事があったのならば世界的規模で
組織的ストーカーは起こっているに違いない

リンク集を見てもらえれば
アメリカ、ロシアなどでも
同じ被害を訴える人がおり
一応犯人の目星がついてかかれているが
それが本当の犯人なのかどうかは疑問視する

私としては、そうした犯人は
創価学会と睨んでいるわけです
なにせ、
「世界一受けたい授業」
と言う番組で
ゴルバチョフ元大統領
が出演していて珍しいと思っていたら
創価学会系の雑誌に池田大作
と言う人と握手している写真が載っていたりして
首脳関係にもかなり精通しているようだ
ハリウッド男優でも、そんな事からか
日本にくると
偉そうな態度だったアメリカ系人間が
急に腰を低くする始末
しかも、創価の子供には特に気を使っている様子
怖くて逆らえないといった所か

それ以外にも色々とあるのですが
そんな事から、創価学会を疑っているわけです

しかも、マスメディアに多いようなので
いくらでも、出来そう
しかも、もしばれても、
そういう事とは思っていない人間が見ても
気にもとめず
また、気がついた人間がいたとしても
怖くて逆らわず
そんな事から打つ手なしといった所と思われ

日常目に触れている番組の中に
案外こうした合成映像が多いのかもしれない

しかも再放送した時には、モザイクかかっているか
編集、合成処理されて
証拠取れず
まあこうした具合でしょう

最近アニメの中にも、ドラマに中にも
”創価学会色”の、赤、黄色、青
の色が意味深に入っていたり
する事があるので、面白いからみてみるといいよ
例えば、道端にバケツが三つ並んでいて
そのバケツが赤、黄色、青
に並んでいたりとか
窓枠とか
一瞬しか映らないけど
私としては気になったりしているわけです

リアルに、もう一ついうと
アニメBLOODというものあり
その中に出て来る人物の
ディーヴァという人の講演会の
ポスターにその色使われていたりとしたので
再放送ではあるのか無いのか?
といったところ
もちろん証拠が無いので
再放送時に
無かったら目の錯覚で終わってしまうのでしょうけど
本当の所はどうなんだろうね?

ところで
世界丸見えTV特捜部では
もう一つタイの面白いCMやっておりました
2006.7.30 世界まるみえ


お茶のCMなのですが
タイは甘いお茶を飲むらしく
その市場に、日本のどこかのメーカーが
日本の緑茶を進出させようとした商品で
そんな事から、このCMには日本企業が絡んで
いると思われますが
なんとも、人を洗脳するようなCMで
何か裏がある気がしてならなかった


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月30日 最近TV放送が創価学会色が濃いと思う瞬間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

