ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月1日分 ワイルド・パームスの事を書いた日記がわかり難かった様で・・・ 
2006.08.10.Thu / 19:04 
この日も
外から、うるさい声が聞えて来るのは
いつもと同じ

前日購入した洗濯機が来るので
身動きとれず
家の中でうだうだしている

少し転寝をしてしまった時があり
起きると不思議と
遠くから消防のサイレンがなったりする
そのタイミングがなんともいえない
以前から、こういう事も良くあり
なんか、家の中にいても
見張られている気分だ

所で前々から思っていたけど
このブログで書き込んで2,3日すると
そのネタを言っている
複数名の声が聞える

ということは、組織的ストーカーとして
特殊な電波や音波で放送している人間は
このブログを見ているということだろうし

又このブログで書いた内容が
いくつかTVなどのネタで使われた事があるけれど
TV関係スタッフも知っていてやっているんだろうな
と感じる

所で
このブログは、1週間遅れて書いているのだけど
8月1日に
7月23日分として
”ワイルドパームスの世界”
という日記を書き込んだ

すると、幻聴か?
特殊な電磁波や音波による放送の声か?
男の声で
「ワールドパームで書いた内容がいまいちわかりにくい」
女の声でも
「何書いているのかわからないよね~」
なんて話が聞えてくる

この声が他の人にも聞えているのかは知りませんが
ちょっと気になる次第

そんな事で言われっぱなしもなんなので
少し付属しておこう
自分、素人なので、文章力が無いのは十分解っておりますが
このビデオを見て
なんとも、言葉に出来ない感覚って言うのか
直感的に、組織的ストーカーの内情に
関係しているのでは無いか?
と思って気になったわけです

話の内容的には
サイバー技術を使った
マスメディアによる人の洗脳
という内容の映画なのだけど

世界的に何らかの洗脳がありますよ
というメッセージが作品に影響しているのではないかと
思ったりしたわけです

それで、何が原因なのか?
誰がやっているのか?
解らない事で、言葉に出来ないけれど
直感で、現実的にそうした現象が行われているのではないか?
という事を
(もしかしたら、本当の所の技術など知っているのに
隠している可能性もあるかもと思った)
サイバー技術、仮想現実
という話になって現れているのではないのか?


こうした事がいいたかったわけです

また
日本や仏教が登場する設定が随所にあり
その日記には書いていないけれど
政治団体、ファーザーズの
女頭首が
「天罰あたるわよ」
と片言の日本語でいっているシーンもあり
そういう所々が、
創価学会特有のものを垣間見ているようでならなかった

この映画には後もう一つ
人が街中で暴行されているのに
無関心な人々の不気味さも、
かもし出しているシーンがありまして
今、こういう事があるんじゃないのか?
と思ったりした

Googleで”ワイルドパームス”
と検索すると
意味も無く
自分のブログが沢山表示される
以前から、こうした現象があったが
何が狙いなんだろう?
と考えてしまう

後、もう一つ
ワイルド・パームスに東芝が登場する事を書いていますが
東芝のマインドコントロールってあるのかね?
匿名掲示板なので何処まで信用できるかは知りませんが
http://jbbs.livedoor.jp/news/1301/








COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月1日分 ワイルド・パームスの事を書いた日記がわかり難かった様で・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

