ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そういや、昨日パトカーが 
2005.08.26.Fri / 00:04 
昨日書き込んだ後に思い出したのだが
バイト行く時に、バス待ちしていると、私が見ている前で
パトカー同士がすれ違っておりました
2斜線道路なんだけど両斜線でパトカーが来て、目の前で交差するなんてね
まあ、それもさることながら、その中の一台が5分ぐらいしてUターン
してくるし、なんかあったのでしょうかね
でも、聞くとそっけない態度とりますからね
この人達
面白いぞ、警察官に、創価学会って言ってみな
「ピクッ」って反応変わる奴いるから
警察官だけでなく、小学生でも誰でも、創価の人間はそうなるらしいよ

ま、そんなところですが

さて、FC2でも、ブログを持っている私、
パスワードを書き込んでもログインできない
CapsLock確認するけど、動作していないし
昨日は同じパスワードで入れたのに・・・
IDから入力し、アルファベットの大文字小文字も確認しているのに
おかしいなぁ
しょうがないので、パスワード再発行でログインするが
ログインして、過去のパスワードを見てみると
間違いは無いね

もうずいぶん前から言われているが、パソコンから出る電磁波を検出して
パソコン画面が覗ける装置があるようだ
FC2はパスワード入力部分が塗りつぶされていないので
それで、ばれるのか?
以前、投稿した内容が消されたりした事があったし
キチンと、編集すると言うところと、ブログを確認して
見たときはあったからね
ここまでするんだよな
集団ストーカーの連中って
アルコール依存症やニコチン中毒と同じような感じでやっているのだろうけど
習慣付くと人間は止められなくなるからね

私としては、かなり、長文だったのでやられた
と言う感じだったけど
本人が覚えておいてくれればいいか
幾らなんでも、洗脳とか、マインドコントロールっていったって
ここまでしてれば、覚えているもんだろ?
忘れたとは言わせたくないのです

FC2はログインする時に、2日にいっぺんはパスワード再発行してますわ
いらいらするし
けれど、ライブドアのブログと違い、FC2の方が検索でヒットするから
両方で平行して書くか・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
そういや、昨日パトカーがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

