ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月5日 都営の一日乗車券を買って街をぶらつく 
2006.08.13.Sun / 01:19 
この日は、わけも無く渋谷へ
以前から書いているけど
人の話し声を特殊なマイクロフォンで盗聴
したり
第3者が意図的に放送しているのも含めて
特殊な音波や電波で、
その内容を放送する嫌がらせができるのではないか?
とかいております

そうした音声が街中で放送されている
音楽などの振動音と周波数があうと
その声のまま聞えるのではないか
という考えだ
ところが
特殊な電波や音波なので、聞えるか聞えないかは
個人差があり、
基本的に聞かれていない可能性の方が高い(?)
と思われる所なのだけど
実の所、聞かれているのではないか?
と思う節がいくつかあった

それで、誰かが自分の音声を聞えるように
していたとするならば
し返したいところで、社会に害になる事を
言ったりしています

渋谷というと血気盛んな若者の町
今まで秋葉原中心だったのだが
殺人幇助の語りや、歌(?)を聞かせたいのであれば
こういう年代が良いかも
という考えであります
もちろん
常識的に見て聞えない
という事が普通なのであるのだから
害は無いと思われ
たまにそういう音波に敏感な人がいて
何かしら、感化され、そういう事を実際に
やる奴が出てきても
基本的に、自分が機械を持って
やっているわけではないので
文句があるのなら
私の声を盗聴している奴らに文句でも言いな
という感じだ

しかも、街中で、直接人に対面して
「やな奴は殺せよ」
と言った事があるが
反感を買う一方だった
というわけで、自分が直接人に言っても
効果は無いと思われます

そんな事から人が面と向かって言った言葉よりも
超音波や低周波によって、精神的に
鬱状態になったり、逆に回復させる事が出切るという事なので
「理由は自分でも良くはわからないが
 なんだか人を殺したくなってきた」
という感情を起こすのには
そっちの方が有効と思われ
2.3年前にワイドショーなどで
「ただ人を殺したかった」
という事件が多いと、問題視していたが
家庭環境だけの責任でしょうか

もちろん、私は学者ではないので
憶測、推測に留まり
科学的根拠といえば
僅かばかりの、科学雑誌や、電波系の書物だけ
でありますが
さて?こんな事があるのか無いのか?



という事で一日乗車券を買って
バス乗り継ぎ渋谷新宿へ行って来たわけですが
バス停でバス待っていると
ワゴンの護送車が来たり
2006.8.5バス停で








バスに乗っている間中
パトカーをよく見かける
2006.8.5 パトカー 都営バスから
2006.8.5.パトカー都営バスから 恵比寿周辺







センター街の交番の後ろのベンチで
殺人幇助の歌を歌っていると
何人かの警察官が自転車に乗って取りすぎた
それで、こっち見ている
以前から、自分の周りでは消防車やパトカー
ヘリコプターなどがウロウロしていて
見張られているような気配感じていたが
そんな中、消防車がけたたましいサイレント共に
走り去る姿見つけ
走って追いかけてみる
たいした事はなかったみたいだ
つまらない
2006.8.5 消防車 


その後も影響されて
何やら事件が起こらないかと
思っていたが特に起こらず
ハチ公前で一服したり、道玄坂を歩いたり
とウロウロ
そこから109の前に出ると
消防車が止まっている
2006.8.5消防車109前







さっきの事に感化されてこの辺見回りしているみたいだった

あと、この日は江戸川の花火大会
新宿線に乗っていける
という事だったので
都営バスの、池袋行きに乗り新宿へ向かう
渋谷だけにカメラマンが多い
所で組織的ストーカーは
TV業界関係者も絡んでいると見ています
スタッフらが色々な撮影取材の時に
”噂を吹き込んでいるんじゃないのか?”
と思っているわけです

という事でカメラマンを写す
2006.8.5カメラマンとカメラ目線の女

すると、バスの中から撮影したのに
カメラ目線で映っている女性がいる
バスの中だからよほど
近づかないと気がつきにくいと思っているんだけど
電波とかでそういう気配を感じるんだろうか?


すると、スクランブル交差点で
何やら外人が人悶着起こしている
2006.8.5警察官
2006.8.5.スクランブル交差点で






折角殺人幇助の歌を歌っていたのだから
殺人事件起これば面白かったのに・・・
と思ったが大した事なさそう

その後新宿へ
もちろん、事件が起こるのを期待しての事だ
江戸川の花火大会に言ってみようと思ったが
新宿線は料金高いので諦め
試しにバスが出ていないか聞いたら
当然ながら出ていなかったので
面倒なので帰ることにする

途中、バス停が見えたので何処に行くのかと思い
いつもは降りない
四谷で降りてみる
すると、ヘリコプターが何度も上空を飛んでいる
2006.8.5ヘリコプターブレて映っていない

たまに、デジカメの機能が効かなくなる時があり
電磁波の影響か?
と感じる
それで変な風にブレて何が映っているのか
解らない
大通り沿いで、ビルが移らない角度で
夜空とヘリコプターを写したはずなのに
こんな風に映る

映らなくさせるためにヘリから指向性の電磁波を
流しているんじゃないのか?
と思った
まるで、オーディオ機器のアンプを連想させるような
光の模様だ
考えすぎか?


2006.8.5ヘリコプター 四谷でヘリ
2006.8.5四谷でヘリ






どうにも、私がよそうつかない行動を出ると
ヘリコプターがウロウロするようだ
四谷周辺歩いてみたが
とりわけ面白い物も無く
降りたバス停に戻る
戻った後も何度もヘリコプターが飛んでくる
2006.8.5四谷バス停でヘリ





そして、シャッターを押すがシャッターが切れない
何度も無理して押して映った結果がこれ
2006.8.5、四谷バス停でヘリ ブレて映らなかった

2006.8.5四谷バス停で ヘリ赤丸の中



この辺りは
信野町の近くで学会員信者多そうだ
組織的ストーカーが創価学会信者による行為
と睨んでいるが
今の所確固とした証拠が取れていない
でも、そういうのを匂わすように
2人連れのパトロールが
バスを待っている間に、違う組が2回通る
2006.8.5四谷パトロール

2006.8.5四谷パトロール






創価学会信者は、そういう公的機関を好きなように
使って自分達の思い通りにしていると
感じる私
さて、このパトロールの人間もどうなんだか?
バス停のある大通り見回らないで
その辺の細道見回ったほうがいいんじゃない?
と思ったが
後々どうなるかって話だけど
今の所
電波で感化されて犯罪起こすのは別の人間だし
自分が盾になっている間に
全く関係の無い人間が、そういう事を
しでかしてくれると思っているので
適当に
勝手にさせておくさ

そんなこんなで
八潮につくと
今度は
警備会社の車
最近
「犯罪撲滅シール」
をつけた、こういう車も(他にも佐川とか、赤帽とかもつけてるけど)
ウロウロしている事が多くなったな
2006.8.5警備会社の車










テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月5日 都営の一日乗車券を買って街をぶらつくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

