ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月13日 夏コミックマート70 最終日 ケロQ 
2006.08.17.Thu / 03:36 
12日にする予定だった
お台場の花火大会が延期になり
この日になったので
行ってみる事にする
その前に
夏コミックマート70がビックサイトでも
行われていて
先にそちらの方の様子を見に行く事にした
もちろん、楽しむのが目的では無く
カテゴリーの
”はじめに”
で書いている事を軽く検証する事が目的だ

行くと相変わらず人が多いが
付いたのが14時30分頃
もう既に帰路に付く人間で駅が混雑している
しばらく、様子見で
自殺幇助や、殺人幇助
また終戦日も近いとあって
軍歌を歌ってみたりする

反応があるかと思ったら
そんなに無い

それにしても、上空を見ると
ヘリコプターが何度も旋回してくる
組織的ストーカーでヘリコプターによる
追尾を上げているサイトがあるけど
同じような所を何度も飛んできて
気になる所だ
木の陰になったりして
撮影できなかった物を含めると
もっと沢山あるが
他の人は気にならない様子
2006.8.13ビックサイトヘリコプター
2006.8.13パナソニックセンター東京ヘリ








2006.8.13 パナソニックセンター東京ヘリ
2006.8.13 ビックサイトヘリ






その後、同人誌を販売している辺りをウロウロし
何かしら感化される人間がいないか
様子を見てみる
その後
企業ブースに向かうが、さすがに時間が遅く
だいぶ人が減っていた
その中を見て回っていると
声優が来てトークショウをしているらしく
座り込んだ人の群れを見つける
ちょっと、茶化してみたいが
見るだけにしておこう
と言うのも

TVを見ていていつも、組織的ストーカーに
そうした業界の人達が
関係しているのではないか?
と感じる節がある
いくつか上げると
笑いの祭典2006と言う番組では
電波をねたにしたコントをやっていたり
このブログに
映像サブリミナルや、TVのぶれる映像、ゴースト現象等
の事を書き込むと
次長課長がユンソナに
「コンソメって見えた」
といっていた事もあり
それを見て映像サブリミナルをねたにしているのか?
それとも、お前のみ間違いかと言いたいのか?
と感じ
(詳細はカテゴリー”TVのゴースト現象”に
映像サブリミナルについて書いている日記が
いくつか載せているので、そちらで・・・)
TV放送を使った組織的ストーカーの情報を流す
思惑が無かろうか?
と感じたりするわけです
そんな事から、芸能人らが、そういうことの一部始終を
噂で知っているのではないか?
と思ったわけです

また、芸能人といえば、最近声優業もやっている人が多く
そんな事から、声優の人との関係もありそう
そんな事から、そうした方々も
組織的ストーカー
に絡んでいるのではないか
と思っていたりするわけです

そんな事で、声優がどういう反応するのか
ちょっと楽しみ
男の人と、若い女性が話していて
私が目を見けると
女性の声優は、目をあわさないようにしているよな気配がした
もちろん気のせいかもしれないですけど
あと
男性の方は
しきりに、
「パンチしたくなりますよね」
とパンチと言う言葉を連発しだす

男性の方は
横を向いていたのでどんな顔なのかいまいちわからず
歩きながら顔の正面に向かうと
それまで、言葉だけだったのに
眼があった瞬間
急に握りこぶしをこっちに振るって来る仕草をする
もちろん私はだいぶ離れた場所から
見ていただけですよ

話のネタでしたんだろうけれど
それでも絶妙なタイミングに
少し腹が立ち
物凄く睨み返す

偶然そうなったのだろうと気にしないようにして
その場を去ったが
やっぱり、それが偶然ではなく意図的で
組織的ストーカーの噂とか知っていてやってきたとしたならば
ちょっと、許せないな
と言うわけで、、このブログに載せてやろうと思い
その場に戻って、携帯で写真とろうとしたら
注意される

と言うわけで写真とれず・・・
あとで、並んでいた男の人に話を聞いたら
いまいち何いって言るのか解らない
何度も聞き返す・・・
最後まで、誰だったのか解らなかったのだが
あとで調べようと思い
遠巻きから写真をとっておく・・・
2006.8.13 131ブース ケロQ 8.1


それで、調べて出てきた結果がこれ
日時     :2006年08月11日(金)・12日(土)・13日(日)
会場     :東京国際展示場 西4ホール
ブース名  :『枕:ケロQ=8:1』
ブース番号 :『131』
・13日(日)15:00~
トークショウ『最近の文化交通整理」』を行います。
■トークショウの出演者■
成瀬未亜さん
SCA自

こうしたイベントをしていたようだ
ところで
この人達らは
組織的ストーカーとか知っているんだろうか?
知っているか知らないかは本人のみぞ知るという事になるけど
でも・・・もし知らなかったとして
そういう事に気が付くと
面白い事をしなくてはいけなくなるハメになる
かも知れないね
今は、このブログにずいぶん書き込んだので
あまり見かけなくなったが
一時期TVでは、吉本のお笑いタレントから、ジャニーズ
の若手から
何の脈絡も無く、神仏に手を合わせたり
中指立てたり意味も無くアッカンベーしたりする事が
多かった
そういう事を
人の目を気にしながら
強制的にしないといけない羽目になったりして?
なんて感じ
(詳細はカテゴリー”芸能人と危険な仲間達”
読んでください)
そんな事から
一度するようになれば
これから先、標的が変わる度に
真似してやらないといけないという
行事に巻き込まれていくのだろうから
がんばってください
という感じ
要領がよければ全然苦にならない事だろうし
楽な事でしょう
そんな事を思いながら、もう少し会場を見て歩く事にする

もちろん、他に人に聞えない位の声で
自殺幇助や殺人幇助の語りや歌を
口ずさみながらだけど
でも、あまり反応がない

この間の秋葉原の時のように
「キーン」
という甲高い音がしていても、人って案外
全然気が付かないもので
私が、そういう音がしている事を言い出すと
「本当だ」
なんていうぐらいだから
特殊な音波で人の声を放送していたとしても
気がつかない人の方が圧倒的に多いんだろうと
感じた

そのままの調子で
臨海線に向かうと
広場でゴスロリ系(?)の格好をした
女性が歌を歌っていた
2006.8.13アーティスト


この歌声の音波に、他の音波の影響を受けて
違う声に聞える人が出てきたら面白い
というわけで
近くに座って様子を見るが
そこでもいまいち反応が無かったりする

たまに、そういう所を通り過ぎる人のなかに
耳障りなのか耳を抑えて歩く人とか、急に耳辺りをこすりだす人とか
出てくるんだけど見かけない
つまらない
しかも日の当たる所にいたので暑い
というわけで
目の前に
パナソニックの会館があったので
中に入ってみる
すると、展示品の中に
壁の線からモデムをつないでいる物を見つける
組織的ストーカー(集団ストーカー)で言われる
ネット盗聴なる被害の事を考えると、とても気になり
電気回線でのインターネットの物なのか
係員に聞いてみると
ちがった
どうやら
アンテナ線をモデムに繋いでネットが出来る
というものらしい
でも、そういう事が出来るのならば
電気回線の事も知っているだろうと
しつこく聞いていると
電気回線でのインターネットはとっくに出来ますよ
と軽くいわれる
でも、そっちはブロードバンドの関係なので
ここでは、そうした機器を扱っていないという話だった・・・
それ、試作段階じゃなくてもう出来るの?
と思う

自分のパソコンの不具合を考え
集合住宅に、そうした物をつけられていたら
と考えると、どうにかして調べられないものか・・・
と思ったりした

しばらく涼み、もう花火大会の時間が迫ってきたのだが
まだ歌っていたので
もう少し、様子を見てみる
この人の歌声に別の音声が重なって聞えている人はいないのか
とても気になったが
どうやらお開きになったようだ
と言う事で
もう一度ビックサイトの方へいってみる
その時に何人か
誹謗中傷を
囁きかけてくる人間がいる
コミケに来ている人間は
”2ちゃんねら”
も多いだろうから噂話とか知っていそうだ
こういう人間に、電波系音声を聞かせて見たいと
思ったりする

その後
そっちに乗ってフジTV近くの東京テレポートに行く事にした






テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月13日 夏コミックマート70 最終日 ケロQのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

