ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
8月14日 東京大停電 
2006.08.20.Sun / 01:22 
この日、まだ寝ていたのに
消防車のサイレン音で目が覚める
でも半分寝ぼけていて
暫くゴロゴロしながら
うたた寝していると
いつも頭に響く感じがしない事に、
ふと、気が付く
いつもは老若男女問わない声が
頭で響くように聞えてくるのに
それが無く
静かだな・・・
落ち着く~
と感じた

外は消防車のサイレンの音がけたたましく
聞えてくるのに
そっちの方が気になった
いつもは、頭をキューと締め付ける
ような感じもするのにそれも無い・・・

この時は、まだ、
停電が起こっているなんて知らないので
そんな事を、悠長に思っていた
で・・・もう少し寝てようか・・と思ったら

父親がうるさく騒いでいる
何でも
電気が突然消えて、驚き、隣の人に
聞きに言ったらしいのだが
隣から
「扇風機ついている」
と言われたらしい
それで自分の家だけ
停電しているけど
ブレーカーも落ちていないのに
何が原因かわからない
と言う話だ

で、電気会社に電話しようと思って
電話帳探していたらしいのだが
薄暗くて見つからない
だから一緒に探すように言われたわけです
104で聞けばいいじゃん
と思い、起きるのが面倒だったので
携帯で104に聞いてみる事にする
すると繋がらない
何度かけても話中・・・
何かがあったんだろう

8時40分頃
急に扇風機が回り始め
電気がついたようだ
そんな時に、電話が繋がったので
何かあったのか聞くと
首都圏大停電という話だ
そんな事があったんじゃ
東京電力
に電話しても繋がらないだろうと
関東電気保安協会
の電話番号聞く

もう付いているんだから
聞かなくてもよかったのだが
なにせ、隣はついているのに家だけ
付いていなかったとしたら
不思議だ
しかも都営住宅は、緊急災害用に
自家発電装置がついているはずだから
どうなんだろう?

その辺を聞いてみたかった
かけると、東京電気と違い
知名度が低いのか
すぐに繋がり
そんなに忙しくなさそうだったので
のんびり
都営は自家発電ついているのに停電するのか?
って聞いたら
解らないって話だった
当たり前か・・・

しかし
自分の家は漏電しているのかなんなのか?
時々
リビングの蛍光灯のスイッチを入れても付かなかったり
あと、深夜2時すぎてパソコンを置いてある机の上の
蛍光灯が急に付かなくなる
2口あるコンセントの内、上の方にケーブルと一緒に
蛍光灯が、つけていて
もう一口の方はケーブルにパソコンと簡易TV、液晶モニター
がついているのだけど
蛍光灯のスイッチだけだと付かないのに
もう一方のコンセントから繋がっている
コードの電源を入れると
連動したように付いたりするわけです
何で、こんな現象が起こるんだろう?
しかも、その時によってまちまちなのだが
蛍光灯のスイッチをつけて付かなかった時に
30分ぐらいほっといてもつかなかった事がある
もう堪らなくて、もう一口のコンセントに繋がっている
TVをつけたら今までの事が嘘のように
一回で付いたことがあり
蛍光灯がずれていたら、別の電源に連動されるようにして
つくわけも無いとおもわれ・・・


そんな事から
電力の流れがおかしいのか?
と常に管理に対して不安や不信感があった
それに、関東電気保安協会の
紫と言うかピンクというか
そういう色のワゴンを八潮団地内で度々見ており
八潮団地の整備をしているのなら
こうした事は
知っているはずなんだけど?
と思ったわけです

組織的ストーカーの中には
テンペストと言う電磁波傍受の嫌がらせが言われていますが
それだけでなく、電気系統に電磁波を放出する
嫌がらせがあるという事なので気になって仕方ない

それで、気になるけれど
技術者でもないし
ここは集合住宅・・・
自分一人じゃ調べられないし
もし、そういった機材が本当についていたとして
もし、自分が調べる動きをしたとしても
管理の鍵を持っているのは自分ではないので
調べる前に取り外される事この上なく
又、もしそんなだったら、
両親らに、また
「神経質」
とか何とか言われかねない
と思って何も調べてない・・・
まあどうせね、ここまで悪く言われているんだから
最後の最後まで悪くなってもいいかなとか
思っているんだけどさ・・・
でも、どうせ何も出てこないよな・・・
多分
それに、私としては、同じ被害にあう人が増えれば
いいと思っているので
調べないで、そっとして置こう・・・

また、私としては、そうした事が出来るのは
資金面と、技術面で
創価学会しかいないと睨んでおり
そんな事から、今回の大停電で、もし隣が停電でなかったら
おかしいんじゃないの?
と感じたわけです
隣は根っからの創価学会員・・・
親はあまり気にしていないみたいだけど
私はというと
色々ありまして
以前は、外から聞える誹謗中傷が
学生時代の同級生の嫌がらせか?
と思って、かなり無理して
団地内で証拠を取ろうとしていた事があった
車で移動しているように、ベランダに出ると
急発進していくワゴンなどがあり
ちょっと気になって
駐車場の見える
人の家の玄関前とかうずくまって
そうした車輌が来るのを待っている等色々と・・・
そんな事をしていくうちに
自分の体験から、どうも、それだけじゃないぞ?
と感じるようになり
組織的ストーカーは創価学会員じゃないのか?
と思うようになってから非常に
嫌悪感抱くようになっている

ワゴンの事は、ナンバーも見えなかったし
毎日聞えてくる声に比べて、頻度が少なく
ちょっとは気になったけれど
テクノロジー犯罪被害者ネットワークには
一番気になる声だけ
という被害でとどめてはいますが

そんなこんなでありまして
隣も何かしら、こうした技術的なことに関係しているのでは?
と不信感を持っているわけです
アマチュア無線の資格ももっているから
電気関係は強そうだし
そんな事で
自分の所は消えているのに
隣は電気付いていた
なんていう話になると
物凄く過敏になるわけです


それで、また
その問いかけに答えるかのように
もういい加減、電気が復旧している
10時ごろになって
「さっきのは勘違いだった」
とわざわざ言いに来る
電気が付く前に言いにこないかなぁ・・・
普通は・・・
と思ったりする
だって、こうした事をわざわざ言いに来る人は
自分の家も停電だったら
「さっき電気付いていると言ったけど
 自分の所も付かないから、おかしいわね
何かあったのかしら~」
と言う具合に電気が復旧する前に
くるんじゃないの?
と感じたわけです
おばさん根性で
こういう話は特に好きでしょうから

それをしてこなかったという事で
本当の所、都営住宅に付いている
自家発電で電気ついていたんじゃないの?
と疑いのまなざし

しかも
母親がパートから帰ってくる途中
何の偶然か?
近くのダイエーによった時に
普段あまり会わないのに
こういう時だけ
疑惑の隣の学会員の奥さんと出会ったそうで
(まるで張り込みしているかのごとく)
停電で家に来た時に
扇風機が、ついていたから自分の所は
停電でないといったんだけど、家も停電だった

なんて、立ち話してきたらしい

その辺をアピールしているかのような
態度に更に、何かしら不信感
しかも都営住宅って
公明党がポイントせいなどにして力入れているから
信者が集まって建物内部の電気系統を
色々といじって
嫌がらせできそう・・・
と思ったりもする

ちなみに
親の話だと
8時15分頃に電気が消えたらしい
大井線は8時20分に電車が止まったらしいけど
時間的には、まあ、合わなくも無いか・・・

でも気になる・・・




スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト8月14日 東京大停電のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

