ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月15日 有楽町の食べ放題で 
2006.08.22.Tue / 00:39 
この日は母親と
有楽町の数寄屋橋交差点近くの
食べ放題へ言ってみる

客の中には何人か、睨んできたりしてくる
人間がいたりする
そんなではありました

ところで
ここの食べ放題では
カキ氷を作る機械が置いてあり
不思議そうに覗いていた女性に
教えたりしたのだが
何てことは無い反応

それどころか
睨んできたりする人間がいるのに
「カキ氷食べようかな・・・」
なんて話している時に
後ろを見たら、その女性がカキ氷持っていて
にこやかに笑って通り過ぎたりする

カキ氷を作る機械の話をしたから
自分のいっている事を聞いて
反応したみたいだ

10年ぐらい前から
(もちろん街で仕返しで騒ぎ立てるような
 事をする以前からですが)
何処に行っても、
睨んできたり邪魔してやろうとする魂胆の
人間が、何人か、いたりする
私が楽しんでいると、
むかつくらしく
怪訝そうな顔する人間も沢山いるのだが
そんな事が多いのに
この人は、こういう反応だった

そんな事で
この時間
普通にゆったりと過ごしていた
わけですが
店を出て街を歩いていると
誹謗中傷を囁いてくる奴います

自分の事を特別意識しない
人間がいる一方で
通り過ぎさまに誹謗中傷言って来る
アッカンベーする
中指立てる等など
して来る人間もおります
特に中指を立てるジャスチャ-は
アメリカで喧嘩売る意味ですが
以前、何人かで歩いている人の中に
一人、私にそれやってきて
仲間に
「何やってるの?」
と聞かれていた奴もおります
もちろん仲間全員がそういう事を知っていて
全員で、やってきた事もあるけれど
遊び仲間の中に、そういう事を
急にやりだして疑問を持つ人間がいるという事は
全く知らない人間もいるという事で
そんな事から
そうした事をする人間と
そうでない人間の差は、創価学会としか
どうしても見て取れないわけです

私は4年ぐらい前まで、そういう事をしているのは
学生時代の折が悪かった人間と
思っていて創価学会に対し
特別、何とも思っていなかったのだけど
2000年からパソコンを持つようになって、ネットで
色々と掲示板など見てみると
なんか、自分に起こっている事と似ている人間が
いると感じ
又創価学会の嫌がらせなど見つけ
学生時代の同級生で折が合わなかった人間の中に
創価信者がいて
言いふらしているのかな
と思ったりする

TVのトーク番組で誰だったか忘れたが
「あんたわたしを敵に回したら100人に言いふらしてやるから」
と言い返した
何て冗談交じりにいっていたのを聞いて
これは事実なんだろうな
と感じた

それに、
創価学会員の、不法投棄を
非難した所
朝木代議士が自殺まで追い込まれているという話
もありまして

代議士でさえも、
そういう事になるほど追い込めるのだから
余裕で出来るんだろうな
と感じたわけです

それでも若い信者の中には知らない人も思われ
そんな事から、創価学会信者の中には
嫌がらせ行為など全く知らない人も
いるかもしれないし

また、小学生の時に人の言うことに流されて
行った嫌がらせなど忘れてしまっている事が多いと思われ
本当は嫌がらせに参加していたのに
覚えていない
という人もいるかもしれない

しかし実際に、ここまで出来るのならば
現実問題嫌がらせは存在していると
確信しております

そして嫌がらせとしては
その他色々あり
外人がやってくるケースもいくつかあり

外人の中にも
どんな噂流しているのか気になる所だ

歌舞伎町の火事が合った後で
紀伊国屋で本を見ていたら
日本人で頭を坊主にして
いかにも尼さんらしい格好をした女性と
もう一人日本人
あと白人の外人2人で買い物をしていた人が
いたんだけど
通り過ぎた後に、何か囁かれて
頭に何か当たった感触がしたんだよね
すぐに、小走りに行ってしまったんだけど
どうも、唾はきかけられた気配
そんな事があったし

最近では、秋葉原で中古ビデオのワゴンを
あさっている姿を
外人に撮影されて
その後すぐに、何か問題があったとかで
ワゴンが無くなったりと
10年ごろ前から、
自分か好んで買っていた商品が
急に仕入れなくなったり
そういう事が何度か合ったけれど
嫌がらせとは感じず
今回の秋葉原の、この一件
ワゴンで、ビデオを探している時に
外人に撮影されて、嫌な予感がし
その予感通りになった事で
こういう嫌がらせをやっぱりしてくるんだな
と確信した
外人が日本の店の運営にケチつけたのか?
でも、創価学会信者だったらやりそう
仲間も多いからこれぐらい簡単でしょう・・・

自分らは正義だと思ってやっているから
何はなしても無駄だと思うけどさ
それにしても
不法投棄などしたマナーの悪さを
注意しいただけで
代議士が自殺にまで追い込まれるんだから
同性悪く見られるんだったら
殺される前に、こっちも仕返しした方がいいな
と思っちゃうよな

そういうところがさ
出来の悪い人間の強みだとか思っていたりする
そういう地位についちゃうと
下手な事出来ないし

そんな事で
ずいぶん前から投げやりだったしして
街で騒いで見たりして・・・
検証にもなるし、警察官も証人に出来るからね

あと
電磁波や特殊な音波での音声による誹謗中傷の
嫌がらせも書いていますが
それだけでなく
複合的に実際に人が言ってきたりする事も
あるのは間違いないことだと思っているわけです

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月15日 有楽町の食べ放題でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

