ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
8月16日 八潮に関わりのある人の声? 
2006.08.22.Tue / 02:56 
もう10年前に一度一人暮らしを始めてから
4号棟の同級生でOさん、その友達Kさん
7号棟に住んでいたもう一人Kさん
あと、何号棟か忘れたが
地域センター近くMさん
等の声がして悪口言われているなぁ
と思っていたりした

しかし、いるはずも無いと思われる
茅ヶ崎の電車の車内で
時間問わず聞えてきたりして
気になっていた
もう、そんな現象があった事で
「本人らが言っている」
のとは少し違うのだと気が付けばよかったのだけど
私としては、この人達らに
後付けられているのか?
と思っていたりした

それでも
1999年に実家に帰り
6号棟に住んでいた、Kさんに
大井町の昔イトーヨーカ堂があり、
リニューアルされたお店の
トイレで偶然出会い
向こうも普通に笑って対応し
こっちも普通だった

ところがトイレから出ようとした時に
一瞬
「えっ?」
って顔する
それから、何度か合ったが、この間の事が嘘のように
挨拶せず

今思うと、この行動は
今の待ち行く人の行動に似ているな
と思ったりする

私の経験上、絶対に何かが聞えたはず
と確信していたりするわけですが

それを踏まえた上で
去年、小学生の同窓会があり(と偽った飲み会か?)
に参加したのだけど
その席でOさんにあい
仕事場の上司に苛められた事がある
なんて話していた

まあ、この人、小学生の時から
先輩に煙たがられた事があり
元々言い過ぎるということは良くあったが
まあ、どうなんだろう?

最近ふと思ってしまう

実は、この人も心の中を読まれていて
先輩などに聞かれて
むかつく奴とか思われているんじゃないのか?
ってね

この間、品川行きのバス停の中で
これらの人達の声が聞えてきた
とかいてから
心配になったのか
ばれているんじゃ
聞かれている

それで、多分友達に相談しているのか
私の聞き覚えの無い声で
「そんな事あるわけ無いじゃん」
とか不定期に聞えてくる事がある

根っからのめんどくさがりやなので
細かい時間帯日付はメモしていないが
やっぱり土曜日が多いのかな

ああ、でも平日の昼頃でも聞えてきたりする事はあるか・・・

しかも、小学生の5,6年担当だったM先生
中学生の時の、数学の教師で学習院まで行っていたという
M先生や、小中学校時の男子生徒の声に自身はないが
中学生の頃とあまり声が変わっていないとするなら
1号棟に住んでいた、K君もう一人違う苗字でK君とか、
その辺りも聞えてくる

しかも、2000年に証拠を取ろうと
ハンディカムを持ってうろついた所
注意してきた、1号棟自治会長、1号張自治会長らの声も
時々する

もちろん私としては、機械を持っているのではないか?
と疑っているわけですが

さて、今生活していて
もしも
私のように、何も言っていないのに
不意に
「何で知っているんだろう?」
というような事を、色々な人に時々いわれていたとしたら
この人達も、巻き込まれている事になるな
と思ったりする

それにいっている相手も
音響サブリミナルによって、急にそういいたくなって
言っているだけだろうから覚えている可能性は少ないし
と思ってしまう


自分の心の声や、肉電動音を何処からか
(骨電動ではなく口に篭った声を抽出できる技術で試作品のマイクロフォンもあるようです)
取られていて
それが、本来聞えないはずの特殊な音波や電磁波で放送され
何も言っていないのに、実は相手に聞かれていて
人間関係うまくいかなくなったりとか
それ以外にも、違う周波数でも色々と個人情報などが放送されていて
人それぞれの感覚によって、聞えたと感じた音声に釣られて言葉を発していたり
していないかな?
って思うわけです



大抵は、毎日の忙しさで、
そういう細かい事は忘れてしまうけれど
私はこう見えて執念深いし、根に持つタイプだ

忘れてしまえるなら、そういう事を忘れて気にしない方が
いいのかもしれないし
こうした事に気が付かなきゃ良かったのかな?
と思ったりする

八潮団地の人ってどうなんだろうね?
以前、私が、バイトの帰りで、バスから降りたら
消防車がやってきて
69号棟で異臭騒ぎがあり
聞いたら何も無かったようだった
そういう事を目の当たりにすると
電波の影響じゃないの?
って意地悪く考えてしまう

実際に
電磁波(?)の影響で聴覚だけではなく
さまざまな人間の感覚に狂いを生じさせることも
できるという噂がるので
嗅覚も影響出るんじゃないの?
と感じたわけです

興味がある人は
「ELECTRONIC HARASSMENT」
で検索すると海外における被害報告サイトがいくつか出てきました
英語のサイトですが気になるのならば、そちらへどうぞ
http://www.bugsweeps.com/info/electronic_harassment.html
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/skidmore/electronic_harassment_jp.htm

カタカナで入力すると自分のブログが何でだか
検索の上位ランキングされてしまうので
あまり意味がないので
検索してもしょうがないですけれど
あと、さすがに
思考盗聴や、肉電動まではかかれていないようですが
こんな嫌がらせができるんだ
という参考までに


ところで、考えすぎなのかもしれないが
アナウンスが時々変なつっかえかた、言葉がどもったり
するのを見ると
原稿を読んで違うと解っているのに
感情的に急に、原稿とは違う内容を言いたくなったんだろうな
と感じる事があったりする
こういうのを見ていると
これらも、上記の事が影響されているのでは?
と思う次第だ





スポンサーサイト
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト8月16日 八潮に関わりのある人の声?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

