ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月18日 麻布十番のお祭りで夜子ママ 
2006.08.24.Thu / 23:15 
この日は、
「東京湾花火大会とフジTV」
の日記でも書いたとおり
麻布十番の祭りに行ってみる事にする
都営バスで行ったのだけど
途中
パトカーがウロウロ
写真をとったが
車の陰になり
取れていないものばっかり

以前から書いているけど、私が予想つかない
行動を取ると、消防車やパトカー、地域の
パトロールカーが良くうろついたりする
2006.8.18パトロールカー


六本木駅のバス停で下りた所
少し場所が離れていたらしく
歩いて
東洋英和女学院小学部
の脇の道を通って麻布方面に向かった

その通りを行くと環状3号線にでて
六本木ヒルズ脇の十番通り入り口の前についた
其処から、祭りが行われている
”十番どおり”に、入ってみると
縁日などで見られる露天ではないく
地域自治会が行っているような
店舗が立ち並んでいた
私としては物凄く気分よろしくない
なにせ、組織的ストーカーは創価学会員の
仕業と思っているので
創価学会ととても強固なつながりのある
地域自治会の、こうした露天を見て、
最近、拒絶反応起こす
(カテゴリーの”はじめに”で書いている事が
 創価学会と確信しているため)
しかも絶対に、この中に嫌がらせとかの
実行犯もいるよなと思ってしまう

そんな中
歩いていたら
客寄せの、掛け声の中に
「オウムいらしたよ~」
とか
「やなアマ~」
とか聞えてくるので
誰が、そんな事を言っているんだろうと
そっちの方を向くが
やっぱり面識のある人間がいるわけでもなく
そうした事を
似た声の人に聞いたとしても
「あんたの事を知らないのに、
 そんな事を言うわけ無い」
と言われて終わりだろうと何も出来ない状態だ

その声を、録音していないと、
「気のせい」
で終わってしまうのなら
証拠を取ればいいだろうと簡単に言う人はいるが
今までの経験上
素人の持っている感度の低いマイクでは
声が篭って、再生した時に雑音で聞き取れない事
はわかっているので
最近は、そういう証拠を取るのを諦めている

ただ、こうした事をして来る
本人は、
その真相を知っているのだろうから
とりあえず、
写真だけでもとって、
ブログに載せておこうぐらいの考えだ
2006.8.18 露天池田屋






あといつもと同じように
上空をヘリが良く飛んでいる
2006.8.18麻布十番ヘリ






そんな事で
人を観察しながら歩いていると
1つ橋交差点近くまできたらしい
そこで
カメすくいの露天を見つける
ただ歩いているだけもなんだし
カメ一匹すくったら1000円かえってくる
と言う事だったので
カメすくいやってみる事にする
しかし素人には無理で
無駄なお金を使ってしまった

わき道を行くと
綱代公園があり、そこで盆踊りしていたので
音のするほうへ行ってみる事にする
のどが渇いたので
何か飲み物買おうとしたが、
ミニストップ以外のコンビニが見つからず
創価学会色と同じ色でていこうがあったが
飲み物かって、道路を見渡せる公園脇の
植え込みに座って様子見てみる事にする
例のごとく、これだけの人がいて、音楽が流れていれば
雑音にまぎれて、特殊な音声の声がするのではないか?
と思っての事だ
(カテゴリー”はじめに”に詳細書いております
盆踊りの太鼓の音などに
呼応して、私の話し声が聞えてはいないか
殺人幇助や、自殺未遂の語りや、歌
など歌ってみるが
祭りに来る人間には、
人生に疲れている人はいないと思い
自殺幇助ではなく
カップルが多かったので
「失恋したら相手を殺しちゃいなよ」
という内容の歌を歌ってみる

それらの、音声が、騒音にまぎれて
聞える人がいたり
もしくは精神的に作用してくれれば、
もうけものという考えだ
しかし、予想に反し
歩いている人の中には、全く気にしていない人がいて
ちょっと、心もとない

けれど、何人かに
盆踊りの太鼓の音がしている中を
歩いてきているのに
私に、3メートルぐらいだろうか?
車一台分ぐらいの距離まで近づいてくると
耳を気にしだす人がいて
小指で耳をかいたり、耳の周りを人差し指で
こすったりしている
そういう行動を見ていて
この人達にも影響しているのではないか?

とても楽しみに思ったりする

というのも
超音波の書籍で、高周波の音がする
中にいると、耳の内部が痛くなる
とかかれている書籍がありまして
私は学者ではないので
高周波や超音波による物とは
断定できないけれど
私の近くに来ると耳に不快感が出てくる
人が多くなるのは面白い現象だと思ったわけです

しかも自分も家にいると常に、
耳の皮膚全体が圧迫されている
感覚と、キューという軽い痛みが合ったり
あと、耳の下の筋肉のだるさとか
耳の付け根の部分がだるくなったりと
することが多く
そういう時に取る私の行動と
この人達の行動が似ているから
この人達にも
同じ症状が出ているのかと思った

私のように音声として聞えている人は
少ないとは思うけれど
耳の不快感という事が
体感できているのならば、
そのうち、何かしら影響が出てくるだろう
と感じ
ちょっと薄ら笑いしてしまう
お前も同じようになれってね

ところで、盆踊りでは
音楽の継ぎ目継ぎ目に
会場の司会者が歌の名前を紹介しております
その女性の声に混ざって
小学生時代の担当のM先生の声がかぶって聞える
なんか、もともとの司会者の声が大きいので
細かい所まで詳しく聞えてこないが
誰かを叱っているような話し振りだった

機械を持っていて自分から放送しているのか
それとも、日常生活の声を盗聴されて
特殊音声で放送されているのか
私には本当の事を知る由も無く
どっちだろう?
と思ってしまう

そんな事を思いながら
十番どおりの、周辺を適当に歩いていると
広間に出てしまった
イベントを行っていて
演奏している

そこに、先ほどのお店とは又違う
カメすくいの露天がでていたので
すくっている人の様子でも見ているが
煙たがられる事も無く
何も影響ないみたいだ
もちろん遠くからは自分に対する
誹謗中傷が聞えては来るが
自分の真横を通る瞬間に
「ちっ」
と舌打ちしたり
「カーペッ」
というような事をして来るのは
ここではいなかった
見ているとしたくなり
やっていると
隣にいた10台の若いのが
「この辺にいるの全部すくっちゃえば?」
とか気軽に声をかけてくる

「ちっ」とか舌打ちしてきたり
怪訝そうにする人間も一方で
気軽に何も抵抗無く
声をかけてくる人間もいるので
本当の所の私の行動に問題があって
言われているのかは疑問だ

そんな事で、楽しんで
カメをすくっている人達を
あとにし
環状線の方に向かって歩いていると

掛け声の中に
「ドロボウ~」
とか
「死ね~」
という声がする
その辺りに立ち止まって撮影していると
ここでも、なにやらイベントを行っていたようだ
2006.8.18 白人の露天
2006.8.18 ampm


見てみると
夜子という人が組んでいるユニットが
ショーを行っている
「高級クラブ オアシス」
がここにあるの全然知らないで通っていた
2006.8.18 夜子ママ


この時に撮影した写真に、スキンヘッドで、
黒いシャツに白字で
「悪」
と書かれたのが映っております
その男は
変な掛け声が聞えてきて撮影した
ampmの所でも頭だけ映っていたりする
組織的ストーカーの一人か?
なんて思ったりする
2006.8.18 ampm

そこで写真をとっていると
夜子という方が、こっちを向いて
「キッ」
と睨んでくる
とりあえず私のいた辺りには
撮影禁止とか何も張り紙も無く
睨まれる筋合いは無く
なんだろう?
と感じる
ホステスは、人の噂にとても詳しいから
組織的ストーカーについて
知っていても不思議じゃないと思われ
こんな所にまで、
自分の噂を流されているのだろうと
感じる

ずいぶん前から、そうした事は感じていたから
3年ぐらい前にフジTVにちょっかい出してみたりして
警察官呼ばれたりした事がある

この夜子という方
何処まで、知っているんだろう?
と思ったりする
フジTV等にも出演されているのだろうから
知っているはず
という事なわけです
そういう事は気になったけど
ショーは特別興味が無いので
ずっと見ていてもしょうがなく

そのまま環状線に出て
麻布十番稲荷に行く
もちろん
「この辺りで、電波系の殺人事件が多くなりますように」
という事を、祈ったのですが
電波が本当なら、これから先も収まらない事でしょう

その後、先ほどの通りに行ってみると
ショーが終わってお客と一緒に
写真とっていたりしたけど
先ほどの睨んでいるのを見ていると
こっちの事を知っているような感じがしたし
遠巻きに見て通り過ぎてしまった
後で思ったのだが
「電波の道連れになってください」
とでもいって握手でもしてくれば良かったとか
ちょっと後悔

その後、十番通りに戻って、六本木ヒルズの方へ向かう
それまで、掛け声や露天の自家発電の音で
ヘリコプターを意識していなかったが
ずっと旋回していたらしい
ヒルズから、テレ朝に行くまでの間
環状線を歩いている時に何度となく見かける
ヘリでの組織的ストーカー対象者の追尾の
被害も言っている人がおり
気になる所だ
2006.8.18 麻布十番ヘリ
2006.8.18 麻布十番ヘリ

2006.8.18 麻布十番ヘリ

ところで今日は
丁度ミュージックステーションも放送するし
芸能人らに特殊な音波の影響が無いかな?
という考えがあって、
テレ朝に行って中で、ウロウロする
というのも
3年ぐらい前に
”2ちゃんねる”にポルノグラフティをネタにして
冗談で晴一が攻めの昭人受けの
ボーイズ・ラブネタを少し書いてみた所
晴一という人が、昭人という人と隣り合わせで
座っている時に、一人分空けて
避けるように座っていた事があり
そんな事まで噂になって煙たがっているのか?
と感じ、
それで、この人達が出演の時に
テレビ朝日に行って、様子を見て見た事がある
それで
関係者入り口で一服している
スタッフに
「特殊な音波で何か放送出来るんですか?」
と聞いてみたりした所
「音響じゃないからわからない」
という話だったけど顔が引きつっていた
のが印象的だ
本当の所はどうだか、わからないと
物凄く疑っているわけです
ところで
とうの本人らは
うっちゃんナンチャンの何かの番組の撮影があって
出て来なかったけど
その時の様子をTVで見ていたら普通だったので
特殊音波で電波聞えなかったのか
残念に思ったりした

けれど、それから先も
自分の書いた事や、内輪でいった事に
芸能人が連動するような反応が沢山あり、
とても気になっていたりする
普通は素人の一般人に
そういう事はしないと思われ
それが普通なはずなのに
この業界を利用した策略的なものを感じ
こっちも、とても嫌がらせしたくなる
いまさら、やめられても
年月は帰ってこないわけですし
とりあえず
道連れになれ
という感じ

私にとっては、そんな事で
全然面白くない
ミュージックステーション
でありますが
それで
今回の面子はというと
mihimaruGT、タッキ-&翼、スキマスイッチ
BONNIE PINK、KISIDAN、伊藤由奈、ジン
でありました

1月ぐらい前にaikoと言う人がでていた時には
舌を出したりしていたのに
今回は、反応するのがあまりいなく面白くない
出演者が登場する時も
少し前まで
手を合わせて階段を下りて
くる人が結構いたのに
このブログに書いているせいか?
めっきり、減ってしまったようだ
本当の事と思われたくないという思惑が合って
の事だろうか?

そして、組織的ストーカーの嫌がらせ
を創価学会が行っていると思っている私は
TV見ていて信者ばかりだと感じていたりする

この日出演者の
タッキ-だって創価学会という噂があるし
翼という人はどうだか知らないが、
オーラが完璧に信者の気配

モーニング娘の加護という人がタバコを吸って
いまだに監禁中なのに
KAT-TUNの田中という人はお咎めなし
この田中という人も、見た感じ信者っぽく感じていたけど
この件で確信に変わったりする

しかも
この加護という人は、天台宗という噂があり
そんな事があってか?
3年ぐらい前には、週刊誌に
「痔になっている」
とかかかれる事もあり
標的にされているような気配は昔からしていた

あとジャニーズ事務所のアーティストの中で
New-Wingのメンバーのなかにも手を合わせていた人がいる事から
この事務所にも、かなりな数、創価信者がいると思われ

事務所の力があるとか、そうでないとか
という事よりも、こうした事が裏で
絡んでいるようでならないわけです

そんな、創価学会関係との確執?格差?という
裏がありそうな芸能界
この日の
ミュージックステーション
結構学会関係者のような人が出演されていましたが
何か無かったかな?
と思ったりする
外に出ていたりしたので
所々しか見ていなかったので
なんとも
電波が影響しているといいんだけどさ

その後、ヒルズ内の盆踊り会場など色々と見た後
帰路につく
西麻布に行って其処から品川駅行き
に乗ろうとしたのだけど
西麻布まで行く途中に
警察の護送車と出会う
2006.8.18護送車

2006.8.18 パトカー





西麻布についたが、もうバスが出ておらず
しょうがないので
又ヒルズに戻って
其処から品川行きバスに乗って帰る

その時間だと八潮行きバスは無いと
諦めていたので、品川車庫までのり
歩いて帰っていたら
後ろからフラッシュのような光たかれる
しかも自転車乗ってきた若い男が
ニヤついて通り過ぎていった
どうにも、最近の組織的ストーカー
して来る連中は私の姿を撮影しないと
いけないことになっているらしい

そんな、こんなの18日であった




テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月18日 麻布十番のお祭りで夜子ママのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

