ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月19日 ヘイポーも見かけた麻布十番祭り 
2006.08.27.Sun / 04:44 
話が長くなっているので
2つに分けて書いております
それで、続きでありますが

バザー会場を後にして
”十番とおり”
ヒルズに向かって歩いていきました
その途中の交差点で横断歩道を渡ろうとしたら
他の人とは違う事を言っている
神奈川の警備会社の年配男性を見つける
スピーカーから聞えてくる声が
「オウムは渡らないでください」
と言っているようだ
しかも、信号が変わり、横を通り過ぎたら
「ちっ」
という、やっぱりと思わせる行動をする
それで、横断歩道を渡りきった場所で
様子をみながら撮影する
すると、それまでスピーカーを使って
歩行者を誘導していたのに
スピ-カーを使わなくなる
というより
何も言わなくなる
2006.8.19






不思議だ
もし、私の聞え間違いだったなら
言うのを止める事はないわけで
裏があると感じた

そんな事で
折角、横断歩道を渡ったのに
戻ってみる事にする
そして、通り過ぎさまに
「貴方、変な噂流してオウムじゃなかったら
どう責任取るつもりなんだ?」
と普段、声を大にして言いたくて
我慢していたのを
言ってみた

最初は
「なんですか?」
何て言っていたけど
こっちが堂々と言っていたら
何も反論してこなかったけど
どう思ったんだろう?

本当の所は、証拠がないと
何もいえませんが
もし、本当に言っていたとしたら
忘れないでほしいわけです

こういう人は、自分の都合の悪い事は
すぐに忘れてしまうし
それで
自分が痛い目に遭った時には、
「何も悪い事をしていないのに」
と泣き言をいう人間が多いので
本当に、やましい事はなかったのかどうか
この人らが、そうなった時に
ぜひ、この事を思い出してもらいたいものです

何様、という人もいるでしょうが
自分は、たいした事ない人間ですが
はっきり言って、
全く関係ない人間から
そこまでされる筋合いはないし
そこまでされる道理のない部分は
仕返ししたいものだ
という考えであります

それで、
ひけらかし、見せしめによって
今後、それが、どう跳ね返っていくのか?
という検証もかねて書いているので
さして
自分の、そうした被害をなくそう
という為に書いているのではなく
そんな事は毛頭思っていないわけで
道連れになれ
という言葉だけが
自分の行動の原動力になっています

そんな事で、恥じも外聞もなく
街を歩いていて
誹謗中傷が聞えてきたら
写真とる
言い返す
ただ、それだけを今の所は
とりあえず
やっているわけですが
そんな理由から、交差点の辺りを少し
撮影して
環状3号と反対側にあるいて行くと
おもちゃ屋があり
そこの女性店員も
掛け声に、
「変質者いました~」
何て聞えてくる
10人ぐらい子供がいたんだけど
数人それ聞いて
ニヤッとしている
ここの地域の小学生の中にも、
”御触れ”
が出ているんだと感じた
そのお店の脇を行くと、急に人気がなくなり
救世軍
という、キリスト教系の教会があった
いまどき流行らないな
と感じながら通り過ぎる
そこを抜けると、又、十番とおり
に出られた

丁度出た辺りは、地域の物産展が売っている
露天が立ち並ぶ場所で、写真をとられた気配がしたので
どんな奴かと見に行ったりしたり
露天の背面の、人があまり通っていない歩道を
歩いていたら
六本木ヒルズの方から、
何処かで見た顔の人がくる
「ガキの使い」
のコーナーで、度々登場する
ヘイポーといわれるスタッフだ
この番組も以前から、組織的対象者をネタにしているのでは?
と思われる企画コーナーやっておりまして
気になっていたわけです

それで、通り過ぎ様に聞こえよがしに
「ダウンタウンも創価学会で(嫌がらせ)
楽しいだろ?」
と言ってみたけど
無視される
ブログに書いたので
(それだけでなく家の中を(思考?)盗聴して放送される
 話を聞いていてのことか?)
狙ってやってきたように感じ
少しだけ、茶化してやろうと後付けてみる
ところが
こんな体格していて結構足が速かったりする
すると
お店同士の、継ぎ目のスキマから、
人通りの多い、道路に出て
秋田名物の”きりたんぽ”買っている
2006.8.19.ヘイポー







ダウンタウン関係のスタッフらが
電波系、組織的ストーカー
の類の事を、全部周知していて
そういう事から、縁を切りたいっていう
(”きりたんぽ”だけに)
駄洒落なのか?
と感じた

写真とって、このブログに載せる事で
証人としての意味合いも出そうと思ったので
写真とっただけで、満足してしまった
写真とって少し歩いた所で
しまった!と思う
大きな声で
「ヘイポーさんですか!」
と意地悪く
わざと話し掛けてみればよかった

後で後悔する
若い男の人が多かったら
「おっヘイポーだ」
とかいって、こずかれたろうし
残念・・・

そういうことで
多少、仕返さないと
気が収まらない

そんな事を思いつき戻ってみたけど
さすがに、いなかった・・・
後を追って、そこまでするのもなんだったので
自分は
テレビ朝日の盆踊り
会場へ向かった

付くと、全然知らない中年男性の演歌歌手が歌っている
全く興味がなかったのだが
例のごとく
自分の声が木霊して聞えていないかと思い
会場から少し離れた
毛利庭園から
小声で、殺人幇助の歌を歌って
様子を見てみる
(カテゴリー”はじめに”で、その理由書いています)
でも、人通りが激しく、気にしない人は気にしないのだけど
電波声ではなく、リアル自分の声が聞えてしまった人
はやっぱり変な顔して通り過ぎていく

ところで、池を越えたずいぶん離れた場所の人には
どう聞えているのか気になる
とりあえず、自分の周りでは
私が歌っている歌と同じ歌声と、所々別の声が入った歌という
何種類課のデジタル声が、木霊して聞えてくるのだけど
あまり、反応がなく
他の人には聞えていないのだろうか?
と気になってくる

やっぱり
人の多い場所でないと反応がいまいちわからず
会場内をウロウロしてみる事にする
それで、ふと、
自分が立っている場所の人が少なくなっていく
事に気が付く
そして、私が行くと、
大型肉食魚に追いかけられている
小魚みたいに、
「さ~」
と、観客が、クモのこ散らすようにいなくなる
面白いぐらいに

以前、日記でも書きましたが
銀座MAC店にいった時の事、全部といっていいほど
展示品のパソコンがお客で占領されていたのに
10分ぐらいすると、がら空きになった
と書いた事あります
ちなみに、その時、カメラを手にとっていなかったし
店員さんに、使い方を教わった所、
にこやかな対応をしてくれ
こちらの行動に問題はないと思われ
それで、何故入ってこないのか不思議に思った事がある
外は人通りがあって、覗き込んでくる人もいるのに
そんな事があった

あと、他にも、喫茶店などで
お茶していると
例のごとく、何処からか、誹謗中傷が聞え
睨んでいなくなってしまった事はあったが
私の行動に問題があって
お客が減るとは、いえない現象が起こる事がある
大人しくお茶していると
急に、周りの客
10人中2,3人が米神、押さえはじめ
すこし具合悪そうに出て行ったことがある
他にも
本を一生懸命読んでいた人が急に疲れたような
表情になり
机に顔をうつぶしたりして
体調が悪くなったような行動を起こし
そんな事から、どんどん喫茶店の周りの客が
いなくなっていく
もちろん私も
こうした時に、少し貧血みたいな症状が
出てくるのですが
こうした行動をとるお客も私と同じ
症状なのだろうか?
と感じた
電磁波や特殊な音波は耳で聞えなくても、
心拍数や、血圧に変化を及ぼすという事が
あるらしいので
その影響で、自分の周り、数メートルにくると
身体的嫌悪感を受けて
そんな事から、具合が悪くなり
人がいなくなるのかと思っていた

そんな経験があり
カメラを持っているか、いないかは
関係ないと思われ
盆踊り会場における
この現象は、やっぱり特殊な音波が
関係しているのか?
と思ったりした

それで、盆踊り会場をウロウロしてみる
18時45分に
盆踊りの一部が終わり
19時から第2部という事で

巨大モニター
の下で休んでいる時の事
ヘイポーとその周辺スタッフらの声がしてきて
「お前馬鹿だなぁ、眼鏡ぐらいだけじゃ」
「そんな事言ったって・・・」
合うとは思っていなかったらしい
そんな、会話が、雑音にまぎれて聞えてくる
仕事が終わって、食事でもしていたような空気だったが
スタッフなら機械を持っているだろうし
さて、意図的に放送したのか?
それとも、第3者にそうされたのか?
私には知る由もありませんが
そんな声が聞えてきて

それを書きながら座っていると
隣に座っていた
家族づれの父親が買出しに行き
自分の少し横に
荷物を置いていったわけです
冗談で
「取られるんじゃない?」
「取ってみようか?」
なんて思ったら
口に出していないのに
奥の方に座っていた母親が
急に荷物を持っていった
この偶然
妙に気になったりする
それで、その一家の写真、
父親の横に私が座っていたのですが
この母親に何か聞えて、そういう行動をしたのか?
本人に聞いてみたかったけど
真相はいかに?
創価学会の気配がしたんだけど
どうなんだろう?
2006.8.19家族







そんな事がありまして
こうした人間の反応に
ちょっと面白くなってきて
最初は、いたる所に設置されたカメラを避けて
とても控えめにして、目立たないように
見ていたのに
同じ場所を行ったり来たり
人が多い場所めがけて歩いていく
すると、必ずいなくなる

2006.8.19ヒルズ盆踊り
2006.8.19ヒルズ盆踊り















2006.819ヒルズ盆踊り
2006.8.19ヒルズ盆踊り











2006.8.19ヒルズ盆踊り














2006.8.19ヒルズ盆踊り
2006.8.19ヒルズ盆踊り











2006.8.19ヒルズ盆踊り
2006.819ヒルズ盆踊り














こっちも
それを繰り返していくうちにエスカレートして
最初は、ゆっくり歩いていたのに
早足になってくる
最後の方は浮いていたかもしれない
が、それでも、そんな煙たがる事もないと思われ
ここの会場にいた人達は
何を思っていたんだろう?
と、気になった
聞いても、何も答えないのだろうけれど

それにしてもこの人の流れ
真上から撮影していたら
面白いぐらい流動していたんだろうな
と思ってしまい
誰か撮影していたら見てみたいもんだと感じた

あと
2階からも写真をとったりしたのだけど
どうにも、私の視界に入る場所は嫌らしく
そこも、徐々に人がいなくなってく

同じ階でも会場から、もう3メートルぐらい離れると
少し人が多くなったりする
私以外にだってカメラもって
撮影している人はいるでしょうけれど
私に写されるのは嫌なんだろうな
と感じた

けれど、私がここにいるって良くわかる
道行く人が行き交い様に、情報交換しているんじゃないのか?
って思ってしまうほど
こっちの動きを見透かされているような気配がした

それと、19時50分
もうそろそろ、盆踊りが終わりに近づいていた時の事
いい加減暑くて、TV朝日の中に涼みに入ろうとした時
盆踊りの歌声が一瞬
「ずぼんがずれて~」
という歌詞に聞えてきて
そこにいた警備員がベルトを気にして持ち上げていた
しかも、その警備員も、同じ時に一瞬
「ビクッ」
としたのだけど
私が聞えた声が聞えたんだろうか?

思考盗聴は今の科学では無理というけれど
なんとなく、
盆踊りの歌を歌っている人が
この人の心の声に反応して
無意識に、歌詞を間違えて歌ったのではないか?

それでなければ、本当に、特殊音波で
そうした物を放送しているのが
本当に聞えたのか?
どっちだろう?
と思った


そんなこんなで、盆踊りも終わり
しかも、さすがに、言ったり来たりしていたのもあって
司会者ら落ち着かなかったようであります

最初カメラを気にして控えめにしていた時から
演歌歌手とか私がいるという気配わかっていたみたいだから
自分の行動ばかりが、原因ではないと思うけど
さて、TV朝日での盆踊り
真相はいかに?


あと、盆踊りが終わった後
植え込みに座っていたときに
眼鏡をかけた細身の中年親父ににらまれ
違う方を向いて、そっちに又目をやったら
ポケットに手を入れていて
急にポケットから手を出した
なんか、私を撮りたかったのかな?
と思った
悪口のねたにでもするつもりなのかな?
あと、森ビル入り口近くで
白人の男性も似たような行動をした

気になる所だ


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月19日 ヘイポーも見かけた麻布十番祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

