ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮北小学校の祭り 
2005.08.27.Sat / 23:27 
八潮北小学校で、本日祭りありました
さて、その祭りに潜入
その前に、7月の26日頃からずっと点いていた
屋上タンクの明かりの事について、管理人に聞いてみると
切れ気味で、そんな事はないと言い張る
写真も見せたのに
こんな場所はないと切れ気味
その場所に連れて行ってくれると言うことだったので
お邪魔して行くと、職員室の中にいた男の人に話しかけている
写真を見せたところ、この期間に工事をやっていて明かりをつけていたなんて話
が出てきた
管理室での態度ど大違いで、「そうだった」なんて言い出す始末
さっきまで切れていたのは何なんでしょうね?
どうも口裏をあわせたっぽい
その男の人が
「イヤーわざわざすいません、これから気をつけます」
大げさまでに言ってくる
その言葉に連動するかのように
切れ気味だった管理人がペコペコしだす
知らないわけ無いでしょにね、管理人が、
しかも「そうだった、そんな事があった」連呼
言い訳がましくね
毎日のようにいるのだから最初から知っていたんじゃないの?
と思ったが、それ以上その事に対して突っ込んだ話をする事出来ず・・・
情報として少し話し聞くと、先ほどの男の人は副校長という事でした
今は、教頭とは言わないで副校長というんだね
私には全く無意味な話だったけど

そういや、警察官が立っております
警察官が珍しいですね
すると、1号棟の酒飲みと同じく酒飲み仲間の
3号棟自治会長が横から割り込んできて、うだうだとうるさく
「防犯・・・防災(言い換えるのがまた怪しいなぁ)の為に来ているんだよ」
という事
その割りに、何か警戒しているようだったけどね
とりあえず、そのこと言ってあっち行きました

大体、今年の、6月頃に、コープ横の公園にたむろっている子供の横で
BOOYのモラルや、自作の「やな奴殺せ」って歌を歌っていました
すると、「何やっているの?」
と警察官
「は?ただ歌っているだけですが?」
警察官が2人も来ている
不審者がいるからという事で呼ばれたらしい
不審者?
見かけませんでしたが?
私のことでしょうか?
男か女か聞くと解らないと言う
不審者を見た人がいるのなら、男女の区別ぐらい付くでしょうけどね
そんな事がありました
だから、少しは何かを知っているはずなんだけどね

この警察官にも聞いてみますか
4,5年前から聞いているのだが
(10年前に横須賀に一人暮らししていた頃からでもあるが今の場所では5,6年前から)
「オウム信者」とか「人殺し」
等が噂されているのではないか?
と言う相変わらずの質問をしてみる
「無い」と言う反応だ
もう少し突っ込んで聞いてみるか・・・
怪訝そうな顔している
警察官が2人も来たり、この辺を、うろちょろしているのに何も知らないの?
防犯対策で、そうした話が出ていてもおかしくないのに知らないなんて
そんな事あるはず無いんだけどね
いい加減黙っちゃったので、さっきまで隣にいたのに、席について酒飲みはじめた
1号棟の酒飲みに同じ事を聞いてみる

「創価学会は、嫌がらせするみたいですけどどうなんですかね?知りません?」
「そんな事、何処で聞いたの?」
と聞いてきたので
「イヤー普通にホームページとかありますからね、創価学会被害者の会の・・・」
なんて話出すと
学会の人間性の話くどくどと言い出し、最後に
「1号棟の自治会長は創価だよ」
なんて言い出して来た
目の前で、綿菓子作っていたので本当かどうか、近くに行って聞いてみる
ところが「創価学会じゃ無い」と言うんだよね

それを言い出した人に話すと
「いやーそんな事ないんだけどなぁ」
なんて考えている
そう言っている、貴方も創価臭しますが?

そういえば、創価学会員ってまれに信者であることを隠す人いるよね
前に付き合っていた彼氏は創価ではないと言いながら、旅行に行って弘法大師
の奉られている場所は絶対に拝まなかった
創価は、他の宗派は拝まないらしい
成田不動でさえも鳥居をくぐらないと言う話を聞いたことがある
だから、この態度見て、これは、おかしいと思った

数ヶ月前に、週間新潮か現代で
「皇室に仕えている人間の中に創価の信者がいる」
と怪文書が送られてきたと言う記事が掲載されていたね
当の本人は、否定しているみたいだけど
でも、今までの事を見ていると、怪しい限り
本当のところは、どうだか知らないけれどね

何故隠す必要性があるんだろうね
よっぽど、裏で何か悪い事をしているみたいに見えるのは私だけ?
集団ストーカーの為?
日本には、結構、隠れ信者が多いんだろうね
どんな目的か、知らないけど?

あと、教職員のような人がいたので子供の噂とか詳しいだろうと思い
この人にも聞いてみると、スマイルスクールの先生という話
品川では学童保育がスマイルスクールという形になり、この学校では
去年秋ごろ設置されたそうだ
それ以前には放課後、スマイルスクールに預けたい親御さんは違う学校に設置された
スマイルスクールへ通っていたらしい
だから八潮北小学校においての設置は去年だけど、スマイルスクール歴は4年という子がいるんだね
何か噂があるか聞いてみるが子供達の間にそんな噂は無いと言う?
本当ですか?
コープ脇の公園で「嫌な奴は殺せ」だなんだと自作の歌歌っていたら
警察官来たじゃないですか
教育上よろしくないでしょう?
上の人間にも話が出ていてもおかしくないのにね
本当に何も知らないの?
うそ臭いな

それにね、7月頃にコープの公園近くで、その子供と男の人が一緒にいて
聞くと、その男性は担任の先生だって言う
こんな場所に何故いるのでしょうかね?
しかも、その男児が男性教員に私のほうに指差して何か言っていたでしょ
教職員も知っているはずと思うけどね
絶対に噂はあるはずなのに、何にも無いと言う
コープの中に接骨院があるんだけど、そこの院長にも話を聞くと
「今のところ無いね」
だって
「今のところ」が味噌なんだろうね
後々出てくるかもしれないよ
って言うか、都合がよくなったら言い出すしかけ?
それまで、こっちが何かするまで、話のネタを貯めているという感じでね
将来、どんな風に脚色されるのか知らないけれど?
それで
「君は、年上に対する話し方知らないね」
だってさ
「だって私にとって敵だから」
と言いたかったのだが
愛想笑いして、
「気をつけます」
なんていってみる
馬鹿みたい
「道連れになって死ね」
とよっぽど思っていたんだけどね

しばらくいると、先ほどの副校長が通りました
通ったついでに、噂の話聞くとM驚くほど態度が変わったのがこのお方であります
わざとらしいぐらいに物凄く、腰の低い態度をとっていたのに
誹謗中傷の噂話の話を持ち出すと人を見下したように見る
さっきと明らかに違うね
やっぱり創価学会員って、こうゆう人達だね
一見、物腰低そうだけど、裏では何考えているのやら
って人達ばっかり驚きだ

そんなこんなで、色々な人に聞いて回るけど反応は何処も一緒

最後に、もう一人、物腰の低い創価学会員さんで
お隣のアマチュア無線やっている人に話し聞きました
無線ってどうなんでしょうかね?
この人には無線関係のお話を持ち出して話しかけてみる
とりあえず、違法電波を使うとスピーカーやTVが反応して、その音声が流れると言うのは出来るんだね
でも、電波は広がるから、特定の人物を狙ってすることは出来ないらしい
距離によって違うんだろうが、10戸ある半分ぐらいが機器に影響が出るのではないかと言う話
他の所帯では聞こえないのかしら?

聞こえていると思うんだけどね
皆、怖いから、聞かないように知らん振りしているだけじゃないの?
と言うのも、去年、原宿で明治神宮近くの、橋の上で、路上ライブやってました
私がいた場所は、、青山通りに行く道の、歩道橋の下辺りで道路挟んで、その人達が見える位置
顔の表情とかは解らないけど、顔がこっちに向いているかどうかははっきり見える
そこで一服しながら、演奏しているのを遠巻きに見てましてね
その、音に呼応して?木霊して、?別の声が聞こえていたんだけど
聞こえているの私ぐらいなのかなぁと思っていた
ところが、3曲ぐらい歌って「ぴたっ」と演奏とまる
こっち指差しています
ファンの子も演奏者とは逆の私のほうに顔を向けている
何かあるのでしょうか?
演奏しないんですか?
ちらちらこっち見てくる
そんな事しながら、楽器担いだまま40分無音
聞こえていたんでしょうかね?何かが
電波声?
相手も演奏したいんだけど、したくないって動き
「演奏すると、変な声が混じるから」
みたいなね
どっちでもいいけどさ
ギターやベースかついだまま無意味に時間潰してご苦労さん
って感じだった
今の常識からいくと考えられ無い事だけど、明らかに人の動きが変わるんだよね
不思議でしょ?
そんな事があったんですよ
だから、無線について話をしているお隣さんもどうなんだろうね?
本当のところ
別れ際、顔引きつっていますよ

あと、祭りで一服していた時に、薄紫の洋服着ていた女性私の目の前を通った時に
頭の中に「ごめんなさい」みたいな言葉が流れてきた
「この女の人が思っていることなのかなぁ?・」
と感じたんだけど、その時、1号棟自治会長、綿菓子作りながら、
その女の人見ている
他にも人がいるのに、そんなに気になったのかしら?この人のこと?
だから
「この自治会長も、思考盗聴とかあると思っている?私がそう思ったから
その女性気になったんのかしら」
と思ったら、不意に、綿菓子機のほうを向きなおしてなにやらやりだした
どうせ聞いても無駄なんだろうけど?
さすがに、心を読める機械と言うのはありませんかな?
私の気のせいだといいんですけどね

あと、帰り際に、そ先ほど無線の話を教えてくださった
お隣の、奥さんの声響いていたのだけど、幻聴?

以前、遠距離から複数の人間の声から特定の声を識別し、似た音声を
流す事が出来る機械がある
と言う研究がかかれたホームページがあった
嘘か本当か知らないけど?
資料として保存していたのに、消されてしまって
”2ちゃんねる”のスレから、リンクできるようにしていたのに、そこに載せたら
3ヶ月ぐらいで
「ページが見つかりません」
だって
ここに載せて、消えた電波系のホームページ、5つぐらい
まあ、学識無い私がそんな資料を持っていても、信憑性は無いからいいけどさ
不思議だねー
それが嘘か本当かなんてどうでもいいんだけどね
どうせ犠牲になるのは知らない人間だからさ
こんなこともあるって覚えておいてもらいたいわけよ

ところで「覚えのない投稿メール」において
MOが無くなったと書きましたが、あら不思議、
5年ぐらい前に、カルチャースクロールに行っていた時につかった
別メーカーの物と混ざってありましたわ
不思議、18日にそのブログ書く時ない事を確認して書いたのにね
幾ら馬鹿でも、色も違うのに見分けがつかないことは無いでしょう
それから、触っていないのにね
キーボードの動きがおかしいので、キーボードのキーを外したんですが
そのキーを外す時に勢いあまって、飛んでいってしまった
その飛んでいったキーを捜すためにみてみたら、
カルチャースクールで使ったMOが出てきてね
こんな所に、MOがあるなんておかしい
この間まで、ポーチに入ってましたから
もしかして・・・と思い中を開けて見てみると
やっぱり、違うのが入っている
別メーカーの無くなったMO出てきましたわ
しかも、1枚個別に買ったMOが、その4枚の中に入っていまして
個別に買った物のケースにその10枚1セットのMOが混ざっている始末
なんにせよ、勘違いではないね
18日に書いてあるのだから、確認していますからね
それは、証明になるでしょう
誰かが入って家捜ししている気配


本当の犯罪者は沢山いるのに、犯罪者に仕立て上げて
ここまでやってくるのは許せませんな
まあ、学歴が低いからとか、そんな理由でからかっているのなら
そうした人間は犯罪者より生きる価値無いとでも社会で認めるべきだね
少なくとも、10年の恨みはいつか晴らさせてもらいますわ

ところで飛ばしたキーがまだ見つかりません
もっと何かされている気配
ちょっと部屋を徹底的に片付けないといけないなぁ




ところでライブドアブログにおいて
「覚えのない投稿メール」書いてあります
その内容はこんな内容
ブログ

楽天でも、ブログをもち、そっちでは、ただの日記を書いている
わけですが
15日10時44分投稿記録のメール届きました
投稿確認メールはメールが必要なければ送らないようにする事も
可能で極力送らないようにいているんだけどね

書き込んで、すぐに送られてくるので、この時間に誰かが
ブログいじっていると言う事だよね
この日は、11時に出勤
本当は10時30分のバスに乗らないといけなかったけど、乗り遅れて
10時45分のバスに乗ってしまってさ
だから、私ではないのは確かなわけだ
たまに、ログアウトを忘れる事あるけど、この前の日はキチンとログアウトしていたし、帰って立ち上げる時も
暗証番号入れて入ったから、気のせいではないのだけどね
なんなのでしょう?

もう、楽天に作ってからずっとこんな調子でさ
必ず、AM10時から11時の間に送られてくる
しかも何故だか、この時間帯にね
10時33分だったり、40分だったりと、多少の誤差はあるんだけど
気持ち悪くて仕方ない
誰なんだろうね、犯人

それと、旅行から戻ってきて確認すると、2枚あったMOが1枚なくなっている
行く前に確認していったのに
また、自分の勘違いでしょ見たいな事言われかねないので
黙っていたけど、今日見ると、旅行前の2枚に戻っている
気持ち悪い
誰かが入ってきてる気配
寝ている時とか入られているかと思うと気持ち悪くて仕方ないよね

まあ、八潮団地の誰かなんだろうけど

しかも、MOとかは10枚一組で売っているでしょ
残り8枚が何処探しても見つからない
メーカーがフジ何だけど、そのMOがね
5年ぐらい前に、カルチャースクロールに行っていた時につかった
別メーカーの物はあるんだけど
家の親に言っても、そうしたところは疎いから
別のメーカーのだって言っているのに
「あるじゃない」
で終わってしまうからね
しかし、本当に後8枚何処に消えたのやら
おなじ箱に入れていたんだけどね
しかも、私の記憶では、もう10枚新しく買って、何枚か使っていたのがあるんだけど
それも見つからない
合計、18枚行方不明

まあ、MOに記憶したデーターは電磁波被害を仮定する、音響関係の
簡単な資料なんだけど、大学出ていない私が持っていても、結局は
信憑性にかけるし、どうせ何の証拠にもならない代物だから良かったんだけどね

八潮団地の地域自治会や、消防関係の人間
水上警察の輩はそうした技術知っているだろうからいいんだけどさ

だから、フジTVで騒いだ時も面白がってみていたのだろうし
本当に知っていてやっているのなら、それに越した事はないよね
邪魔してくるって言う事は、そんな事だろうから


と言う内容で
MOが無くなったと書いてあります、ところが
5年ぐらい前に、カルチャースクロールに行っていた時につかった
別メーカーの物と混ざってありましたわ
18日にそのブログ書く時に、ない事を確認して書いて、
それから、触っていないのにね
幾ら馬鹿でも黒と白の違いがあるので解りますわ
キーボードの動きがおかしいので、キーボードのキーを外したんですが
そのキーを外す時に勢いあまって、飛んでいってしまった
その飛んでいったキーを捜すためにみてみたら、
カルチャースクールで使ったMOが出てきてね
こんな所に、MOがあるなんておかしい
18日まで、ポーチに入ってましたから
もしかして・・・と思い中を開けて見てみると
やっぱり、違うのが入っている
別メーカーの無くなったMO出てきましたわ
しかも、1枚個別に買ったMOが、その4枚の中に入っていまして
個別に買った物のケースにその10枚1セットのMOが混ざっている始末
なんにせよ、勘違いではないね
18日に書いてあるのだから、それは証明になるでしょう
確認していますからね
誰かが入って家捜ししている気配


本当の犯罪者は沢山いるのに、犯罪者に仕立て上げて
ここまでやってくるのは許せませんな
まあ、学歴が低いからとか、そんな理由でからかっているのなら
そうした人間は犯罪者より生きる価値無いとでも社会で認めるべきだね
少なくとも、10年の恨みはいつか晴らさせてもらいますわ

ところで飛ばしたキーがまだ見つかりません
もっと何かされている気配
ちょっと部屋を徹底的に片付けないといけないなぁ


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。

- from 人気サイト総合ランキング管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト八潮北小学校の祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

