ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月21日 クマエリどころの騒ぎじゃないし 
2006.08.29.Tue / 02:23 
そういえば、動物奇想天外を見て
両手を合わせるのもさる事ながら
歌舞伎町ビル火災に続いて
私の周りでは
2002年の1月に
爆弾事件も起こっております

渋谷、新宿・・・で八潮団地
何で八潮団地?
こんな辺ぴな場所に?

そんな事もあったわけですが
そういえば、
車の中で、爆弾が誤爆して
死んだ奴いるよな・・・
と気になって調べてみた

すると、江東区の路上で
2002年6月にこの事件があったそうだ

歌舞伎町ビル火災でも
火をつけたと思われる人物は
自殺したという噂があり・・・

それで、八潮団地の爆弾事件が合った後で
今度は、爆弾マニアが誤爆して死んでる

なんか、引っかかるわけですが
さて?
真相やいかに

で・・・声の中には、そうした事を
私のせいにしたい声が
沢山あるようです

といっても、私はこの頃から
見張られていたので
見張っていたのに人のせいにするの?
と思ってしまう

2000年の10月にハンディカムを購入してから
保育園からうるさく誹謗中傷が聞えるので
撮影していると
何処からか石を投げられたりする
しかも私の方から、相手がわからない

外を撮影していたら、消防車が急にきて
それで撮影しているのがばれた事のあり
悪戯だったという話しで
本当に撮影するのを邪魔したがっているんだな
と思ったわけです

その他
その火事に遭ったビルのお店にいたときに
常にハンディカムなどもって
荷物が多くて整理していたら
鈴木って名前の店長が
急にカーテン開けてくるし
失礼だよね
着替えていたら、文句言ってやるとこだけどさ

それだけの事をしているのに

私のせいって噂もどうかと
今でも
「悪を許さない」
何てステッカー貼ってウロウロしている車や
スクターいるけど
そこまでやっていても、別のところで
事件起こったりしているしね

八王子の事件が懸賞金300万かかっているらしいじゃん
そっちを見つけるように努力してみれば?
と思ってしまう
馬鹿みたい
くだらないな
面白いけどね
こっけいでさ

本当の事件の犯人は捕まえられないでいるのだから
まあ、良いんじゃない

そういえば、この間、名刺など整理していたら
アルファベットでかかれた名刺を見つける
その頃、都営バスに乗ったら
黒い背広着て、誰かのボディーガードのような
格好して、本当に耳にイヤホンマイクつけたのが
いたんだけど
その人から、携帯の電話番号を書いたのをもらったりした

でも、電話関係の
詐欺まがいの事件がおおいので
掛ける事無くとっていたわけですが

電話したら、一応、まだ使っているみたいな気配・・・
気になるんだけど・・・
もうかれこれ4年経っているのに、まだ携帯
変えてないんだ・・・
それも、気になる

電話に出なくて良かった
と思う反面、気になる
今までの、そうした事の裏を知っていそうで
とても気になる・・・
うーん、どうしよう、この電話番号
掛けるのには勇気がいるのだ





テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月21日 クマエリどころの騒ぎじゃないしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

