ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月24日 フジTVも予見していたでしょうに、首切る事件 
2006.08.29.Tue / 22:38 
この日は
面白いニュースを聞く
「母親の首を刺した16歳少年が逮捕された」
というニュースだ

2006年08月18日にかいた
8月13日分の
「東京湾花火大会とフジTV」
という日記で
フジTVの警備員に
「首切り事件が起こりますよ」
と託を頼んだと書いていますが
ただの偶然だろうか?
前回の長崎の小学生刺殺事件のように
死にはしなかったけれど
首を狙うという共通点が気になる所だ

やっぱり、フジTVをはじめ、
色々なTV局から
そういう事件を起こすように
音響サブリミナルが、
放送されているんだろうか?
(カテゴリー”はじめに”でその事について書いています)
と感じてしまう

そういう事が、本当に
行われているのならば
自分のパソコンに侵入してくる
人間も、そういう技術を知っていて
組織的ストーカー対象者に対して
嫌がらせとしてやっているのだろうから

自分のパソコンにハッキングして来る
人間を捕まえれば
多分、そうした技術全て
わかるだろう
と感じる今日この頃だ



後、この日は昨日購入したデジカメ
いじってみる
何打が、レンズエラーと表示され
カタカタ、レンズの中が動いている
初期不良か?
昨日渡される時に
初期不良は1週間以内に
と念を押され
その時の店員の様子が、ちょっと
気になった
不良品は、一度メーカーに戻されて
組み立てなおされ
又、商品として売られる事があったりする
もしかして
これ、一度メーカーに戻されて
店舗にかえってきた奴では?
と感じる

以前、ヨドバシで
マックを買った時も、
CDに少し傷がついていたりして、
自分はそういう商品を、つかまされるんだろうという
気がしてならなかった

今回のは、その時と違い
確実にレンズがでないので、交換はできる
でも、この日は行く気がなかったので
とりあえず、折角買ったのだし
撮影は出来ないが、メニュなど見れるので
いろいろいじって、使い勝手を確認してみる
そんな事をしていた


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月24日 フジTVも予見していたでしょうに、首切る事件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

