ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
8月27日 日テレ24時間TV 
2006.08.31.Thu / 23:47 
この日は
24時間TVの様子を見に行ってみる
市谷から歩いて20分ぐらい
16時45分頃、靖国へつく
とりあえず来たので、
「日本に悪い事が起こりますように」
と祈ったりする

その後、休憩所で一服していると
軍服姿の2人組が本殿の方へ歩いていき
「敬礼」
と大きな声で言っている

3年前の24時間TVでは、
右翼が沢山集まってきて
警察官もそれの取締りで
面白い事になっていたのだけど
今回も、少し、騒然とならないかな?
と期待していたりする

武道館横にある公園で
カテゴリー”はじめに”
で書いているとおり
少し試してみる

そんな事で、ベンチに座ったり
ウロウロしていたりすると
公園で一人ベンチに座っていた男が
急に立ち上がって、でかい声で歌い始める
しかも、こっちの様子を見ている気配

いつもの事でありますが
自分の周りで聞える音声が盗聴されて放送されている
という噂を聞いて試しているのかな?
と感じる
うまいことすれば、それで、放送された歌声を聞いて
宣伝になるもんな

もし、本当に、そんな事があったとしたら
お前が、そうなれ
と思ってしまった
自分の周りの音声を特殊音波で
放送されるのに、巻き込まれればいいのに
という考えだ

でもまあ、こんな所にいても
聞えているかどうかはわからず
3年前は、結構な人がいたのに
今回はまばらだ
マラソンを見に来る人も少ないようで
つまらなく思ったりする

コンビニに行って戻ってくると
サライが流れている
しまった
特殊音波を試すんだったら
こういう歌を歌っている時がいいとおもい
そんな事で、武道館に入ってみる
がタイミングのがす
入った時には、何もなく静かだ

武道館の、3階席は満席なのに
2階席を見ると人が少なく
KAT-TAN
が出演しているのに
不思議だと思った
黄色い服を着てカウンターの真中に
髪がぼさぼさしている人がいて
前の日TVで見た時に
そういう髪型をしている人といえば
久本雅巳だったので
そう思ったけれど
遠巻きでよく見えない・・・

そんな事で、撮影したかったのだけど
ばれても消されてしまうので
大人しくしている

会場出口付近に置いてあった
小さい液晶モニターを見ると
ゴルゴがでている・・・
隣に女性がいたが名前がわからない
でも、顔を引きつらして話している
何ででしょうね?
以前から芸能人がやけに、両手を合わせて拝む仕草をしたり
急ににやけたり挙動不審で
それが
組織的ストーカーの手段の一つに上げられている
特殊な電波音声で放送されているものが聞え
反応しているのではないか?
と書いていますが
まさか、自分がそういう人達の間で
噂になっているわけもないはずでありますが
そういう対象者が近づくと
表情が変わるのか?
と感じたりする

そんな事を言ってみても
本人ではないので事の真相はわかるわけもなく
しかし
何もなく帰るものつまらないので
「道連れになって死なないかな」
といってくる
それ聞いた若い男性係員が引いたけど
噂を知っているのなら別段
驚く事でもないでしょうけれど
特に何もなく、つまらない状態だった

武道館に出たあと、
もう一度、敷地内の公園に戻りたかったのだけど
誘導されるとおりに行ったら
そのまま敷地の外に出てしまった
そこから歩いて
武道館入り口に戻ってくると
男性係員が
「19時45分で武道館内部での
 チャリティーは終了しました」
と言っていて
大量に人があふれてでてくる
どうやら、追い出されたみたいだ

3年前は、花子が走っていたのだけど
敷地内公園の人を追い出す事は
特別なかったのに不思議にかんじる

番組放送時間内に
走っているタレントが戻ってくる
可能性が高い時は締め出すのかな?
と感じ
武道館内部を見に行った時に
2階席の人が異様に少なかったのを見ると
そういう人が並んでいるのだろうか?
と思う

しかし、先ほど、私が
喧嘩売るような事をいったので
身の危険でも感じて
締め出したのか?
とも感じていますが
さて、どっちだろうか?

ところで
日本TVは、3年前に見に行った時も
スタッフ何人かが私の顔を見て
顔色変わったのがいるし
TV番組に、再現映像で
仮名として自分の名前とメールアドレスを
テロップで表示されたのを見ているから
まあ、色々と仕組んでいても
おかしくない

最近、再放送すると
テロップにモザイクがかかっているのも
気になる所だ

自分の知らない所で
案外沢山、テロップにかかれているのかもしれない

そんな状態で締め出されてしまったので
どうせこの先いても
特に変わることはないだろうと帰る

帰った後ビデオ見たが
うーん、その時の映像に似通ったのがないな・・・
しかも、久本雅巳の髪の毛もボリュームなく
緑色の洋服着ている

武道館内部に見に行った時に
髪の毛にパーマ掛けてボリュームあって
黄色のシャツを着ている
人が、そうかと思っていたけど
違ったみたいだ

まさか、映像を差し替えしている事は
ないと思うから私の見間違いか・・・

19時30分頃に
黄色のシャツ着て、髪にボリューム合った人
って誰だったんだろう?
テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
8月27日 日テレ24時間TVのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

