ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
子供達がね 
2005.08.28.Sun / 23:29 
バス待ちをしていたら、中学生ぐらいの女の子達がバスから降りてきた
体育着姿の成り立ちですが、ここの地域のものではないな
どうやら、八潮中学において、他の学校との交流試合のような催しが
あるようだ
種目まで解らないけど
バス降りて来た子達の中に一人、私の顔を見て隣の女の子に何やら
言っている子がいる
口元見ると、「オウム」だとか「変態がね」なんて口の動き
読唇術なんて習った事は無いから、それが正確であるかは自信ないんだけどね
でも、実際に隣にいた女の子?
その子が一言一言、何か言うたびに
「えっ?」「えっ?」って前かがみになって口元に耳を近づけて
聞いている
理解出来ない言葉でも言っているのですか?君?
と言う感じ
10人に一人ぐらいは、私の顔見て表情が変わるのがいるんだよね
でも、純粋に全く知らない人もいるわけです
その純粋に全く知らない子に、何やら言いふらして広めている気配
そうした事が出来るのは、創価以外に無いと思うんだけどね

次は、「変態」と言う噂ですか?
まあ、確かに、ここ2年ぐらい、人から嫌な目で見られる事はしていますけど
その経緯もキチンと説明してくださいよ
色々な手を使い「オウム」だとか「人殺し」だとか流していたんじゃないの?

しかも、バイト行けば行ったで、お昼過ぎの事なんですけど
店舗一階は、ガラス張りなのでカウンターから通行人がよく見えます
お店の前を絵描きやカメラマンがやるポーズしながら歩いていく中学生
か高校生ぐらいの女の子が通りました
両手の人差し指と親指を90度に開いて長方形の枠を作り被写体の位置を
定める行為
これやりながら、店舗に顔向けて体を横によじって歩いていくの
「通行人にぶつかれっ!」と思ったけど
だいぶ前にも、オレンジのパーカー来ていた25ぐらいの男が
2斜線道路挟んだ先から、こっちのカウンターに向かって
カメラ構え、思いっきりフラッシュたいて写真撮りながら
ウロウロしていた人いるなぁ
バイトの子で気が付かない子いるし
私バッチリカメラ目線ですわ
どこかで、この写真使われていたらよろしく
ケンタの制服着ているから、すぐわかると思うけど
おばさんとってもしょうがないですよ?って感じ

こうした事をするのは
八潮団地内で撮影している事がよっぽど気に入らなかったんだね
地域自治会の人間に4,5年前のことを今でも
「盗撮?」なんて言われますが
噂になっているらしく、嫌がらせの一環のようです

東北に行った時もカメラを物凄く気にしている人がいましたから
ハンディカムを録画していると、前面が赤く光るようになっていたのですが
それ見て、光っている時には誹謗中傷聞こえないのに、止めると
ぶつくさ言って来る奴が出てくる
悪い事というより、訴えられたくない、だけど、悪口を言いたい
と言うような人達ばかり
こんなだから、悪い事をしていると言う自覚は、相手には全く無いのでしょうね
実際に人を殺さなければ法に触れませんから
せいぜい、自殺させたり、自殺させなくても、精神病患者にでもして
社会的失墜を狙っているのでしょうが、ここまでやってくる人間の心理ってどうなんだろうね
あのー、私一人に、そんな事しても社会は変わりませんのでね
金騙し取っている奴や、殺人犯が捕まるわけでないのであしからず
集団的ただのストレス発散?

一人の創価信者敵に回すと創価を敵に回すみたいな事もあったりして
そういや、TVで知り合いと喧嘩した時に
「自分を敵に回したら、友達100人に言いふらして、あんたの事潰してやるから」
なんて言っていた人おりますが、
本当にそんな勢い
100人どころの騒ぎではないんじゃないの?これ?
前々に付き合っていた斉藤圭って人
奴は真如苑で相当悪口言っていたけど、こいつどうなんだろうね?
全く関係ない話ではありますが
hide博物館に行った時に、真如苑でしか購入できない本が階段脇に遺品として
展示してありましたが(3年前のことです。今あるか知りません)
真如苑だったのかね?この人?
しかも、hideの等身大模型が、床の下にあって顔の下に赤の矢印付いている
これって、この模型踏みつけて歩けって事かな?
イヤー、幾ら模型でも同じ顔したもの踏みつけるのは気が引けるんだけど?
と思ったのです
この人、何かあったのかね?
2000年3月にビクターから発売された
「hide best ”psychommunity”」
の15曲目に”pose”と言う曲がありまして、歌詞が

神のみぞ知る 今日の意味 昨日に重ねる
壊れたくても 壊せぬ 頭抱えてる
I know 巧くやるさ(CDでは巧くやるぜ!に聞こえる)沈まないお日様
今日あることに感謝して 石を積み上げる Why?
かつての 賢者のお説教は 犬に食わしちゃえ
なぞる道など無いのさ ここは何処でもない

意味無い処に煙立て ただわめき散らせ
すがる物など 何も無い 己に入り込め
(Everythin‘pose)
Eveybody wants to be somebody 其処に意味は無い
Evrybody needs to be somebody 何処に意味が在る?
(Everythin‘pose)

神のみぞ知る 今日の意味
明日に託しても 0101何時までも 線路は続くか?
I know巧くやるさ 情熱のPOSEで
ヤバクなりゃ カラ閉じちまえ 手作りのシェルター
(Everythin‘pose)

と言う歌なのですが、宗教を匂わせることもさることながら
0101って何?
って思ったのです
0101はデジタル信号の事を言いますが、その事なのですかね?
なんなのでしょう?この歌
本人が死んでいるので、理解に苦しみますが
Xと言えば、元ボーカル、トシも変なセミナー入っちゃうし、
この間、セミナーが問題起こしてTVで出ていたけど
セミナーに入らなければ、プロデューサーとしてヨシキ以上に
色々と話題を作ったでしょうに・・・
Xに一体何があったのでしょう?
まあ、知るよしも無いけれど
宗教間のトラブル?それで創価も裏で色々と画策?
伊丹十三や野沢尚とか
芸能界は創価色が濃いですから、芸能人の自殺の裏に創価あり?
ポール牧も、もしかしてマネージャーが創価信者だったとかで
仕事の依頼でトラブル?
なんてことは・・・どう思う?
ありそうで、なさそうで、ありそう?なさそう?
今の生きている芸能人はどう思っているのでしょう?
だから、ホリエモンがちょっかい出す以前にフジTVでわめいたりして
ちょっかい出したりした時期もありましたが
その時の管轄も水上警察なんだよね
何か知っていたりして?
電波は水上警察にお任せ?なんてね
芸能人がどうなろうと知ったこっちゃ無いけど、こうした人は、横の繋がりが
あるから、結構利用するにはいいかもね
スペイン坂放送でアルフィの坂崎さん面白かったでしょう
その半年後ですが、長崎の首切り事件
その詳細は他で書きましょうか

ところで、本題に戻りますが、今日も、バイトが終わり
いつものように、帰り道にコープ横の公園を通ると
いたいた
おなじみの子供達
さて、そのまま帰らないで、ベンチに座って
ちょっと一服
昨日の祭りで、私の顔して手は振るのだけど、目を合わせないで
走っていった子いました
今日は落ち着いていますね
見かけない顔も一人
でも私の事は知っているみたい
地域の野球のサークルに入っている子もいますね
歌は歌わず、ただ電磁波声が聞こえるかな?
と思って近くにいただけなんだけど
気に入らないらしく、落ち着かなさげにバッティングの練習をしだし
足元に、ボールあたりました
その後もどうも、こっちを狙ってきている気配
噂を知ってるんでしょうにね

そんな事はお構いなく、とりあえず気になるのが
太鼓の叩くような音がずーと響いている事
其処は、1号棟、2号棟という、8階14階建てのコンクリートの住宅に塞がれている公園だけど、
その住宅の建っている反対側は、新幹線基地という広い空間と、湾岸線などの大きな
主要道路が通っている
どうも、その音が動いていて、住宅地の内側からではなく外側から音がなっていて
建物同士の隙間から聞こえているような感じを受けたんだよね
違法無線は車につめるのだから、車に乗せて放送する事は出来るよね
住宅の外を放送しながら行ったりきたりしている、そんな様に音が聞こえるわけさ

とすると、他の人にも聞こえているわけだ
余裕で
そんな事で、近くにいた子供に試しに「太鼓の音聞こえないか?」
と聞くと「聞こえない」
相変わらず、バッティングの練習している子がいると思いや
一人、ベンチに座って考え込んじゃった子供がいるよ
空をジーとみているの
電磁波は人により感じ方が違うからね
津の繋がった家族でさえも
敏感な子は何か感じるのかな?
何か?感じちゃったかな?
その後に自転車で来た柔道着の少年にも話を聞くと
「きこえる・・・聞こえない」
どっちだよ
と言う反応
聞こえないとかいって聞こえているのではないの?
まあ今日はこの辺にしておきますか
さて、もう家の近くまで上ってきましたが
すると耳元で、先ほどの男の子の中の一人の声で
「こわい」
と落ち着いた呟き声

その後も、ちょくちょく、混じってその子たちの声が聞こえたけど
まあ、下から響いてくるのでしょう



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト子供達がねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

