ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月2日 カメラのキムラ 
2006.09.05.Tue / 01:58 
この日は何の気なしに
東京へ
例のごとく
カテゴリー
”はじめに”
でかかれている事の検証で人の多い場所を
歩いてみる

ついでにビックカメラで何か面白いものがないかと
有楽町まで歩いていく
東京駅の地下から、フォーラムまで行ける
通路があると思っていったら
丸ビル内部に入り込んでしまったらしく
戻るのも、なんなので
ありあえず、この辺をウロウロしてみる
ビルの中に演奏するステージがあって人が集まっていたが
まだやっていないようだ
そういう事には興味ないので
建物内でウロウロ
ローソンで飲み物など買って
外に出て
三菱商事ビル別館の脇に
石で出来たベンチがあり
そこで軽く休憩する
お堀の方を見ていたら
いつもの通り
パトカーが通り過ぎる
しかし、すぐにビルの陰になって写真とれず・・・

サイレンは鳴らさず
ランプをつけた状態でウロウロしているようだ

その後、国際フォーラムに行くと
海外の食べ物を扱った露天が出ていて
お酒が飲めるようになっていた
軽く、演奏できるステージなどあった
このあたりは特設会場作っている場所が多い
賑わっている

ところで
出かけると必ず
歩いている人の中に
いやみったらしく呟いていく人間がいるのだけど
これもいつものとおりだ

そこを通り過ぎて
交通会館に行って空中庭園で
電車の様子を見ながら
自殺幇助の語りなど言ってみるが
つまらなくなったので
その中を散策してみることにする
エレベーターで一緒になった人に
展示会で何かやっているのか聞くと
カメラの展示会がやっている
ということだったので
行ってみる

カメラを見に来る場所には
かららず、ストーカーしている人間が
いるだろうと踏んでの事
組織的ストーカーをやっているのは
創価学会と見ている
私であります

事の起こりは
10年前ほどから
「オウム」や「殺人犯」
と誹謗中傷が言われているのが気になっていました
2000年代にハンディカムを購入したのをきっかけに
証拠を取ろうと八潮内ウロウロしていた事あります
その頃はまだ、誹謗中傷を言う人間が
創価学会と断定しておらず
夜中にスクーターや自転車に乗って
大声で誹謗中傷を叫んで通り過ぎる
奴とかいても
人間が学生時代の人間かと思っていた
そんな事で
駐車場や、コープ周辺で
集まっている輩を撮影しようと
ハンディカムを持って
隠れて1号棟の会議室裏にいたり
人が集まって話をしている場所に
鍵が開いていたら入って様子を
見ていたりしたことがある

その時に注意を受けたのだけど
(水上警察も来たし)
率先して言ってきたのが
1号棟自治会長をしていた人間なわけです
それで
創価学会員でありました
で、この騒ぎの中で
向こうから世間話みたいなことまで
話してきたのだけど
学生時代にプロのカメラマンを目指していた
といっていた
そんな事で、そういう趣味の繋がりでも
噂とか流れていそうだ
という考えでだ

だから、カメラの展示会で
そういう人間も来ていると確信して
と行ってみたわけです

ところで、この展示会
ただ聞いてきただけなので詳しく知らない
カメラのキムラ屋
と看板に書いてあったけれど
色々なメーカーが入っていたので
それとは又、別物だと思っていたら
カメラのキムラが主催して
企業に出展してもらっていたらしい

販売しているビデオテープなど
安くて見ていたら
キムラ屋の年配の男性店員に気軽に
話し掛けられ、
「安いでしょ」
とかいわれていて
笑顔で応対していた
ところが
男性客が何か言ったら急に顔をしかめて
冷たくされるようになる

あと、その男性とは別に
白髪のてっぺんハゲのおっさんが、通り過ぎ様に
「バーカ」
とか
「悪い事ばかりして」
と喧嘩売ってくる

こっちも
「嫌な爺だな」
と言い返したら反応がない
携帯で撮ってやろうかと
近づくと逃げる
で取れなかったけれど
やっぱり、そういう奴らがいた

それに
パナソニックのDVカセットが安く
見ていた
最初パッチャリした店員が話し掛けてきたのだけど
私が同じ商品で他に安いのはないか
一通り見て回って
もう一度きた時に
なにやら撮影される
しかも対応がおかしくなっている

避けるような感じだ
明らかに違う
対応が急変するのが不思議でたまらない

ちなみに、八潮北の内部の地域自治会役員に
聞いたところ、誹謗中傷や噂はないということ
だけど
そんな事があると
地域自治会の言っていることが全く信用できくなる
まあ、人間はこんなもんだろうけれど

そんな事があった

一旦、会場を出てエレベーターホールに行き
家に買い物ないか電話をかける
かけながらあたりを見回していると
第2会場があるのに気がつく
そちらの方に行くと
ツタヤの中古のビデオやCDが安く売られていた
そこで、以前、秋葉原で安く中古のビデオを売っていた
お店があったのだけど(本来は大人のおもちゃ専門店なんだけどね)
私がビデオをあさっている時に
外人に写真とられてから
中古ビデオの販売のワゴンが
「問題があったから」
と言う事で取り払われてしまった事があり

「VR-5」という名前の3巻まであるビデオの
2巻と3巻がほしくて探していた
すると、そのワゴンの横に陣取っていた
コダックの店員に
「お前が死ねば~」
といわれる
睨んだら、何も言わなくなったけど

私が死ねばなんだって?
みたいな感じだ
そういう事を喧嘩腰に言っても
証拠がなければ
「知らない」「言っていない」
といわれるのがオチなので
言いたいのは山々だが
睨んで終わりにする
しかし、
こういう言葉を聞くと
「私が死ねば」
今の不可思議現象が
終わると思っているのがいるから
おめでたい
1998年
”ねこじる”って漫画家が自殺したのだけど
hideの後追い自殺といわれている
ところが掲示板では、漫画の内容を読んで
ストーカーが原因ではないのかという噂がある

しかもhide自体にも人を信用できない
というような歌詞の歌があるもんだから
共通点を感じてしまう
また”ねこじる”と友人であった編集者の著者が、
ねこじるに続き妻にも自殺されたそうだ
この編集者
「自殺されちゃった僕」
何て本を出しているらしい
続くね、そういう事が
もし、これらの人の自殺が
組織的ストーカーや、電波や特殊音声の嫌がらせが
創価学会によるものなら
もっと被害者でてもおかしくないわけで

そんな事から
私が死ねば終わりになると思っている
人間は安易だな
と感じてしまう
しかも、こういう事を認識するようになって
昔を振り返ると
自分も、中学生頃、学校内の虐めとは又、別次元で
無意識に8号棟の周りに行くと
「やな奴」
とかいいたくなった事があり
(その詳細は別の日記で書いていますが、
8号棟の主婦が飛び降り自殺したわけです)
もしかしたら
今の加害者と同じ事をしていた
可能性があるのではないか?
と思っているわけです
そんな事で
噂を知っていて言いふらす奴がいるのは
もちろんの事
私が近くにいると無意識に、暴言を言いたくなる
という人もいるんじゃないのか?
と思っているわけです

そんな事で
どうせ、私が死んだ後に
別の人間が被害にあうのをわかっているから
気にしないように
覚めた目で見下していたりする
お前も道連れになってしねや
と常に思っていて
言われた瞬間はムカツクが
気にしないようにしている

しかし、そういう事を言っていると
自覚もさせたいわけですが
さて、どうした物か・・・

そんな事がありました

後で調べると
フォトコンテストもやっていたらしい
2006.9.2 カメラのキムラ

とりあえず、やっていたという事だけは
載せておこう

ところで、VR-5が見つからなかったので
マイノリティリポート
を購入した・・・

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月2日 カメラのキムラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

