ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月4日分 マスコミに犯行声明文なんて無駄 
2006.09.06.Wed / 20:45 
前々日に
ゆりかもめに塩酸を撒く事件があり
この日は、ニュースで
逮捕された犯人の
犯行声明文が公開されていた

自分の存在を認識させるためにやったとか
言う話だ

一般人が、犯行声明名文
を各出版社に送って犯罪を起こす
という事は
よほど、世間にいいたい事があったに違いない

で・・・あるけれど
犯行声明文の殆んどは、放送されず
犯人の言いたかった事など
まったく放送されなかったと見る

どんな時でも、そうだけど
遺書があっても、手記があっても
社会にとって都合の悪い所は
絶対に報じられない

よほど、度胸が座っていて、
右翼、左翼、一般人、やくざ、政治家
司法関係など国家権力
そうしたものに
反感もたれて攻撃されても屁でもないという位の
フリージャーナリストがいたら別だけど
誰も、人の反論を買ってまで、
真相を確かめようとする奴は
日本にはいない
というより世界中の何処いっても
いないと思う

それこそ、野口氏じゃないけど
殺されかねないからね
ダイアナさんの事故の証言をした人とか
カメラマン何人か不信死しているらしいし
創価学会がらみだって
色々とあるようだし

ジャーナリストなんて気取っていっていても
真相よりも
自分の生活が大事に決まっている
やばい事は何一つ報道されない

第一、野口氏自殺だって
自殺といっていた人はいるけれど
この間の、加藤議員の自宅を放火した男も
両腕を切って切腹自殺したけれど
結局死ななかったじゃない
実際にやってみれば、
人間自分の命を絶つなんて
そうたやすい事ではなく
こんなもんだったりするんだよね

腹が裂けて腸が見えるほどの
(週刊誌に書いていましたが)
痛手なんて
本人以外の
男の力で裂かないと中々無理と思われますが?
素人判断だけど
さて、真相はどうなんだろうか?

警察官や共同通信
(以前、野口氏自殺で、書いていますが)

最初から自殺にさせたがっていたようなので
これは、国家がらみかな?
ライブドアと違って、
そういう不備が明るみに出ると
その企業以外にも証券などに大きく影響するような
のがあったりして
と思ってしまう


それで
そういう世の中の中で
特殊音声を使った
人間洗脳技術
関連する事件が起こっても
多分、マスメディアが全部都合の悪い所を
削除していきそうだ

宅間守もそうした電波系のものと
関係しているような
気がして、気になるのだが
手記に書いた内容は
殆ど黒く塗りつぶされていて

ありきたりな、犯行までの簡単な経緯
思いしか報道されない


例えば
私が同じような事をしたとして
マスメディアが
このブログを見つけて
報道したとしても

今まで書いてきた、数々の偶然、
は省かれて
「幻聴が聞えていて、そういう犯行に望んだらしいです」
「フジTV前で騒ぐという奇行があったらしいです」
と言うぐらいにしか
報道されない

フジTVで騒いだ根拠
というものは全て省かれて
(「Categoriesの”はじめに”で書いていますが)
ただの自意識過剰の人だったんですね
位にしか言わないし
犯罪心理学者らが登場して
「こういう傾向があったのならば
 他にどうにかできたんじゃないのか?」
というありきたりな事しか
99%言われないだろう

だから、
出版社に声明文出してやった犯行
はっきり言って、世間に知らしめるという
目的は達成されなかったわけだし

これから先も、
マスメディアを使って世間に認識させる事ができるのか?
利用するだけ無駄という感じだと思う

まあ生活暮らしについての明らかに
行政の対応がおかしい
と思われる事や
他の人にも被害が及ぶ危険がある
というものに対しては
報道するだろうけど

誰がやっているのか?
証拠が取りにくい
証拠があっても、同じ事をされた時に
太刀打ちできないような事
答えが出ない、それこそ雲にまくような事は
マスメディアは適当にしか
報道しないと思う

人間の本心、感情なんて
第三者には絶対にわからないものであるはずなので
せいぜい、心理学者が
憶測や、推測でものをいい
それが、さも、あたっているような顔して言う事だろうな

このブログも憶測や推測で書いているけれど
大学出ている人間の憶測や推測は
絶対的に正しいとされる世の中だから
しょうがないか
テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月4日分 マスコミに犯行声明文なんて無駄のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

