ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月8日パート2 ミュージックステーション出演者 
2006.09.11.Mon / 00:36 
前の日記の続きであります

新宿から19時10分のバスに乗って
西麻布まで
その間もランプをつけたパトカーが
沢山通り過ぎる
けれど、さすがに、この辺りじゃ
見回りしていても
当然と言われるのだろうから
写真をとらず
様子を見ているだけにした

19時50分頃
西麻布から六本木ヒルズへ行くバスに乗り換えて
ヒルズに向かう

ついたのは、20時すぎてからだった
TV朝日の建物内の展示会場に行くと
女子高生らがたむろっていて
ミュージックステーションを見ている
その中に、女子高生とは明らかに
年が離れて20代後半と思しき人物もちらほらいる

ところで、何故、新宿からわざわざ
TV朝日に来たのかというと
組織的ストーカーの手段の一つに
特殊音波で声を放送出来る技術があるのではないか?
それで、その声が芸能関係者にも影響しているのではないか?
と書いています
(Categories(ライブドア)カテゴリー(FC2)の
”はじめに”でその事についての詳細書いております)
3年か4年ほど前には
私が冗談で2ちゃんねるに
ポルノグラフティを題材にしたホモ話を書き込んだところ
晴一と言う人が、昭人と言う人を避けるようにして座っていた
事があったし

他にも地雷ゼロ運動と言う番組を家で見ていた時に
「アメリカの言いなりじゃん」
「馬鹿みたい」
等いっていたら
出演者が、カメラ目線で
「キッ」
と睨んで来た事があった
それを見て、聞えてはいないと思うけど
聞えているのか?
と気になったわけです

そんな事から、大物アーティストは特殊音声の嫌がらせ
について何か知っていそう・・・
と感じておりました
(GLAYがらみでは、他にも思うところが色々とあるのですが)

TVの予告を見てGLAYが出演するのは知っていたので
今回ミュージックステーションで反応はどうだろう?
と思って、ちょっと茶化しにいったわけです

しかも
前の日記で書きましたが
新宿にいた時に騒音にまぎれて
「新人に馬鹿にされた」
「そんなこと言っていたの?」
「挨拶もされないで、見下したように通り過ぎた」
「スタッフ~」
等などの声が聞えて、それも気になっていた

TV朝日内の展示会場でTVを見ていると
氷川きよしという人が
舞台の後ろの方にウルトラマンを沢山並ばせて
歌を歌っていた
モニターはいたるところにあったが
音声が出ていなくて
歌が聞えない
それで、人がたむろっていたが
音声が流れているモニター前までいってみる事にする

この人が歌い終わった後に
トークが始まり
出演者の何人か顔が映るが
芸能界の話に疎い私なので
ジャニーズの山下と言う人と氷川きよしとGLAY以外
知らない顔ばかり
他の全部新人に見えてくる
新宿で聞えた「新人」って言葉が
誰の事を言っていたのか気になり
音声の出るモニターの前で
一人で立っていた女性に
「新人出てますか?」
なんて聞いてみる
すると女性のアーティストで出演しているって話だった

ところで
組織的ストーカーで
特殊な音波で色々と放送されているとか
私の素行とか知っている人が
この中にいるのかもしれない
と感じた
また
以前から、肉電動音(声に出していないけど口の中に篭った音声)
を特殊なマイクロフォンで遠くから
抽出し、特殊な音波で放送していて
周波数によって個人個人の体質によって、
聞える声が違うという技術があり、
その技術を悪用して人を貶める組織があるのではないか?
と考え
テレパシーではないけれど、相手に自分の話が
伝わってしまうと言う被害が
あるのではないか?
と書いています

もしそういう事があったのならば
自分の言っている事が出演者にも聞えているかな?
と思い
今更変な人と見られても
どうでも良くなっているので
見かけない顔のアーティストがTVで出ると
わざと独り言のように
「新人に冷たくされたってこの人の事かな?」
なんていって
反応見てみる

ここにいた女子高生らは
そういう事を知らなかったようだ
あまり反応しない
群れている集団の中には何人か
私の事を、睨んで、中指立てたり
「オウム」
と聞こえよがしにいってくるのがいるのだけど
そういう気配がない

この時自分の周りで見ていた人の中には
そういう人はいなかった(?)みたいだ
さすがに何度も言っていたら
本当の独り言が聞えたらしく
「えっ?」
と言う顔をしている人はいたけど
別に、気にすることでもなく見つづける

すると女性アーティストが話している左後ろに
GLAYのボーカルの顔が映ったのだけど
上見て、やけに、口をモソモソやっている
まるで独り言を言う感じだ

街を歩いている時に何人か
声は出していないんだけど
独り言を言うような感じで上の方を見ながら
口をパクパクさせて歩いている人を見かけたことがある
この時、GLAYのボーカルがやっていた事と同じようにであります

そういうのを見ていると
自分の声が誰かに伝わるとおもって言っているのか?
と感じてしまった

特殊な電波での嫌がらせをされているのは
芸能人にもいるんだろうか?
と感じてしまった

けれど、街で見かけた人といい
実際に聞えている可能性は少なく
しかも、誰かに何かを伝えたいと言う内容の話に
かぎって、別の音声上に被って聞えなかったりする

この時、口を動かして何を言っていたんだろうか?

しかも、もういい加減、TV慣れはしているはずなのに
メンバー全員、変な緊張感持っている気配・・・

特に直接危害は及ぼしませんけど
そういう嫌がらせがあったとしたら
検証するのにはもってこいだ

そんな事をしていると
テレ朝のスタッフと思しき
首から、証明書のような物をぶら下げた
黒いシャツを着て大荷物を抱えた人たちが
笑いながらこっち見てくる

TV業界関係者も、そういう噂を知っているのか?
とふと思う

しかし、如何せんやっぱり人が多すぎる
音声も小さくしか聞えない
つまらないので
一服し
その後、長いすに腰をかけていると
「黄金伝説」の番組が放送されていて
アンタッチャブルがカマトロを食べている
シーンだったのだけど
「カマトロの刺身」
と言っていた音声に、女性の声が被り
「カマトロ」の部分が「タバコ」
に聞えた
私の近くに男性がいたのだけど
この人にも、別の声が聞えただろうか?
ちょっと気になったが、さすがに聞く勇気もなく
けれど、この男性も一人でなにやら意味深な行動をしていたのが
気になった

そこで、座っていると
警備員に
「閉館まで後5分」
と告げられる
トイレにいって
戻ってくると
丁度、ジャニーズの山下という人が歌っていて
展示会場中大騒ぎ
その女子高生の歓声の声の中に
20代後半ぐらいの、しっとりとした女性の声で
「何やっても無駄」
「いくな」
とか聞えてきた
何を意図してそういう言葉として聞えてくるのかは知らないけれど
人間の音声で、特殊音波の周波数と音域が合うと
所々、特殊音で流されている内容に聞えてくるみたいだった


そのご、山下という人が歌い終わると
丁度閉館時間で
女子高生らがサーと潮が引くように関係者入り口近くの
自動ドアからでていっていなくなる
わたしは、とりあえず、森ビルの方から出て、外を回りながら
猥褻な事など言ってみる
勿論、周りに人がいないのを確認しての事だ
(私が猥褻な事を言い出すと、類似事件が起こると言う偶然があるから)
しかし、もし特殊な電波が関係しているのなら
TV局の機材にも影響が出るだろう
そういう考えで出切るだけ
TV朝日の近くにいる事にする
20時35分頃関係者入り口に行くと
スタッフと思しき人間の人だかり
気になって警備員に聞いたら
個人情報があるのでお答えできません
と言う話だった
しょうがないので
その脇を通って、何時聞こうかタイミング狙って
様子見ている
すると、
「もう行こうか」
とゾロゾロ人が中に入ってしまう
取り残された一人に
どのスタッフか聞いてみると
ミュージックステーションのスタッフの休憩だったらしい
だったら、もう少し何か聞けそうだったのに
残念だ

その場にいてもつまらないので
毛利庭園と森ビル内の喫茶店があるあたりを
行ったり来たりする
撮影スタッフが、カメラの調子やライトの調子を調べている中
置かれている機材に何かそういう関係のものはないか
気になってみてしまう
多分、報道ステーションの天気コーナーで
毛利庭園が出てくるので
多分それだろうと思い
それだけの撮影をするのに
こんなに機材が必要なものか?
あと、時間的に、まだ早いのにもうテストしているのって
ちょっと興味そそられる

さすがに、4年程前にポルノグラフティー出演時
関係者出入り口付近にいてスタッフに
「特殊電波知りませんか?」
とは聞いた事があり
その時に
「知らない」
と言う人ばったりだったので
今回は特に何も聞かないでいたけど
無言で、ジーと見ていたりする
「教えろコラッ」
という無言の圧力をかけてみる
でも反応はなかったけれど
その後、20時40分すぎ
毛利庭園を歩いていると
さっきの女子高生らが愚痴を言いながら歩いていく
その中に3人組みの女子高生がいて
その内の一人が
「お前がいるからだ」
といって通り過ぎた
私がいるから、関係者入り口から追い出されたって言うんだね
その事を本人に問いただしても多分本当の事は
言わないと思うから
追い出しにかかっている係員に話を聞く事にする
スーツを着ていたので
TV朝日関係のスタッフかと思ったら
話を聞いていると
TV朝日の方からそういう事で苦情が来ているので
出て行ってください
とのことだった
どうやら、雇われた人だった人だったみたいだ
麻布十番祭りの時もきていたので
その時はそんな事はなかったですよ
と言うと、
その時は係員がいなかっただけ
と言い出す
基本的に20時30分のTV朝日の展示会場が
閉館になると敷地内に人の立ち入りを禁止する
ようになっていたようだ
で何でそんな事になったのか聞くと
関係車輌の前に飛び込んでいった人がいるらしい
怪我はしなかったものの
問題が起こる前に、そういう処置をしたという事を
繰り返し言ってくる

私がいるから、TV朝日から追い出されたわけではない
のだけど、今まで、中指立てたり、脈絡もなく
拝む仕草したり
TVをつけた瞬間に、放送試験のパネルが一瞬映ったり
そういう
組織的ストーカ-の嫌がらせを知っていて
わざとやっているのではないか?
と思われる、行動を垣間見ているので
局の関係者の中に何人かに、そうした指示をしている人間が
いるのは確かであろうから
裏があるようで少し気になった
テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
--マイクロ波にxx--

マイクロ波は木造家屋で、X線はコンクリート製の壁を透過させる目的で嫌がらせに使用されます。
症状としては、精巣が痛み、内臓にもダメージが
来ます。
近所では、R市川余郷の小川コーポの203に、
その手の追い出し屋のアジトがあります。
アスベスト散布/超音波の干渉音(音の発生源
の特定が困難)/マイクロ波放射/X線照射
それに食い詰め者による在来騒音発生等、
いろいろな手段での嫌がらせが可能なようです。

- from 龍ヶ崎ニュース -

   非公開コメント  
9月8日パート2 ミュージックステーション出演者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

