ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月11日 おじゃる丸原案者の自殺 
2006.09.14.Thu / 02:12 
この日、
おじゃる丸の原案者が
自殺したとのニュースを見る

おじゃる丸といえば
ミュージカルもやっていて
夏前にそのCMが放送されていた
「らんらんららららん、皆笑ってる」
という歌とともに
画面中央に座って
ぺヤングソースやきそば食べている
おじゃる丸
その、
舞台の背景で創価学会の旗の色が、使われていたのを見て
気になっていた

組織的ストーカーは
創価学会が絡んでいると
思っているので
この、意味深な黄色青赤の3色に何か意味があるのではないか?
と思った
それで、ブログに載せようと
何度か映そうと試みたが失敗
録画していると、そのコマーシャルをやらない
あきらめて、録画を取りやめると
またやりだす
その瞬間がどうしても撮影できなかった
CMだけを狙って常に録画しているなんて
いくつビデオテープがあっても足りなくなる

そんないたちごっこのような事をやって
いたら、
ミュージカルの日にち過ぎて
CMやらなくなる

その事を、日記で書き込みたかったのだけど
如何せん写真がないと信憑性に掛ける
しかも、もし、ブログに書き込んで
そのところだけ編集などされていたら
更に、何もいえなくなる
そんな理由で、写真が撮れるまでは
と思い、書いていなかったし
その後も撮影できなかったので
書く機会を逃していた
そんな事がありました
あと
「おじゃる丸」

「お邪魔丸」
と聞えて仕方ない
そういうことも確認したかったわけです

しかし
ミュージカルのCMに創価学会の3色が
何気に、飾られているところを見ると
NHKも演出家もアニメーターも何か関係しているのでは?
と思っていたが
その原案者が自殺した
遺書には、仕事が出来ないことで悩んでいた
と書かれていたという話なのだが
真相は違うのではないか?
と考えている
勿論、私には確かめるすべがないのだけど
創価学会による特殊な音波を使った嫌がらせが
あるのでは?
と行動をするようになってから
TV業界人の何人かは、その裏を知っている
という雰囲気をかもし出し
TV番組を見ていて何か、不穏な気配を感じる

そして
映画監督の伊丹氏の自殺には、
創価学会が絡んでいると言う掲示板の書き込みなど見ていると
そうした事は今から始まったのではなく
もう、ずいぶん前から行われていたのではないか?
と感じる今日この頃だ

私の勘であるけれど
それらの人の葬儀やつやなどで見せる
有名人の顔を見ていると
「仕事がなくなった」
とかたり自殺している著名人、有名人等を
「創価学会に入らないからいけないのよ」
と嘲り笑っているような
そんな感じに見受けられるときがあり
世の中創価学会員の思うとおりにならないと
こうなるのか?
という見せしめに見えて他ならない
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月11日 おじゃる丸原案者の自殺のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

