ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月13日 この日も渋谷へ 
2006.09.16.Sat / 01:10 
この日は日曜日の時と少し違うルートで
渋谷に行く
何時もと同じように
街を歩いていると、中指をたてる人間や
通りすがりに、何かいってくるのがいる

ハンズへいって、2階だろうか
模型などを作る素材が並んでいるフロアで
商品を見ていると
あるいている男性など、に舌打ちをしてくる
人間がいる
こういう素材を見て回る人なんて
珍しい
服装などからも
何かの専門家のような気配を感じた

以前から組織的ストーカーの加害者に
テレビ局関係者も含まれているのではないか?
と書いていますが
六本木近辺にはテレビ局が集まっているので
渋谷は近い事もあって
スタッフが沢山、利用していそうだ
特に、スタジオなどセットしている人間なんて
変わった商品を探すときに、ハンズならたいてい
そろえられて格好の場所だと思う
そんな事から、そうした一部スタッフ等にも
噂が流れていて
知っているやつがいるのかと感じた

その後、ロフトにいつったのだけど
2人組の女子が横を通り過ぎる
「オウム」
なんていって通り過ぎたように感じた
私だけかと思ったら
その人と一緒に歩いている人も
聞こえなかったのか?
意表をついた事をいわれて、耳を疑ったのか
「えっ」
と聞き返している
その後、様子を見ていたら
何も言わなかった方はこっちを見てこないのに
いってきた方は、後ろを降るかえって指を指して
笑いながら何かいっているようだ

どんな、噂を流しているのか
知らないが、電波声での誹謗中傷もさることながら
実際に人間がいってくる嫌がらせも
複合してやっている気配だ
そんなこんなの渋谷でしたわ

ところでこうした現象が今に始まった訳でなく
少なくとも10年ほど前から
2001年には、新宿の世界堂で買い物をしていたところ
女性店員が私の前にいた男性客に
「中島知ってます?」
なんて、いっていた事があった
そして、その男性客は
「は?」
と聞き返していたのだけど
私の幻聴ならば聞き返すはずもなく
意図的にいっているのだろうと思った訳です
しかも、その店員が、それまでにやついてこっちを見ていたのに
男性が聞き返した後に急に怪訝そうな顔になった
そういう仕草をみていると
男性客がこの噂を知らないで
素っ気ない態度を取った事にイライラしているように感じた

そんな事で噂の、るつぼの新宿歌舞伎町
で、ちょっとキャバをして
噂の真相聞いてみたけど
知らないという
知っていそうな客とかいたんだけどさ

その後もいろいろありまして
ほんの一年ぐらい前に大森でビラを配っているときにも
この日の渋谷での事と同じようなこと何度もありました
2人組のサラリーマンが通り過ぎ
今回と同じように一人に
「オウム」
とかささやかれたりする
普段なら言い返すのだけど、制服を着ていたので我慢したが
その後、様子を見ていたら、誹謗中傷をいってきた方が
何も言ってない人間にコソコソ話していて
急に、後ろを振り返って
私の事をぎょっとした顔で見返してきたのがいた

そういう事が多いので
組織的ストーカーに関係する事や
一方的に私を悪だとする噂等
知っている人間と知らない人間がいるのは
わかっているのだけど
私としてみれば、やり返せればいいので
最近、誰でもいいような気になってくる

そんな事もあり
なにぶん、知らない人間にも認識してもらおうと
最近平気で言い返すようになっているのだけど
もちろん、知らない人間は
私が急に何かを言っているとしか感じないから
話にならない

しかも
自分は全然関係なくて、なんでそんな事を言われるの?
と言い返してきた人間がいるが
私も、そこまで悪く言われるほどの事はしていないし
オウムにも入っていないのにそんな事を勝手に言われているわけです
私も、なんでかよくわからないけど
そんな事を言われているのだから
その辺は、私が君にしている事と、
組織的ストーカーがしている事同じだろ?
と思ってしまう

同じ目にあえばいいのに
と思ったりする
世界中の人間が巻き込まれるのを祈るばかりだ
スポンサーサイト
テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今度は、何のことわりもなく消去ですか。
他人のブログのURLを勝手に掲載したことを反省したから?
それとも、自分に都合の悪いことが書かれたからですか?
「検証」サイトを謳いながら、何一つ検証していない、(あなたの文章は「~かもしれない」「~だろう」「~と思う」のオンパレードですね)ただ自分の思い込みを書き連ねるだけのオナニーサイトで、しかも読者の意見も都合がいいものだけ採用。そのくせ載せないでほしいといったものも勝手に載せる。(しかも2週間以内に許可がおりなければ~の条件を自らつけておいて。)
ぶっちゃけ本当にどうしようもないサイトだと思いました。

- from 通りすがり -

----

しかし、そういう理不尽な行動も、統合失調症という病気ゆえなのでしょう。
統合失調症は脳内物質の分泌異常ですから、薬を飲めば症状は抑えられます。
試しに、一度でもあなたの信頼できる医療機関の診察を受け、薬を処方してもらってください。幻覚や幻聴が少なくなると思います。
人を疑うのが趣味でなければ、街に出るたびに他人の言動に目を光らせるだけの毎日など、何も楽しくはないでしょう。精神的にも肉体的にも疲弊し、ふつうの社会生活をますます難しくするだけです。
あなたのために、どうか一度でも医師の診察を受けてください。さようなら。

- from 通りすがり -

----

貴方は目が悪いのでしょうか?
ブログの調子が悪くなる時があるので
2つ同じの持っているのですが?
しかも
勝手に人のブログのurlを載せたと書いていますが
その方にはコメンと書きました

- from 魄鸚 -

----

あと
設定を、公開しないようにしていましたが
お返事に
「私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝 手にコメントを掲載してください。」
と書かれていたから、コメントをそのまま
反映させたまでです

また、自分の体験を書く事に、
いちいちいわれる筋合いもなく、
貴方が統合失調と語るのは勝手ですが
それを人に押し付けて、自分の意見に従わないと
罵倒するのはどうかと思います

また、コメントに自分の都合のいい意見だけを載せているというのであれば、貴方のコメントは、最初から載せないで削除しますよ
アダルトサイト以外のコメントは
確認後、全て載せています

他の方のコメントでも、
統合失調症という意見はありましたが、それはそれ、その人の考えですから
私としては特に反論もせずに載せています
その方も、自分の考えとして書いているので
特に喧嘩腰になったような書き込みは
ありませんでした

貴方のように、いちいち喧嘩腰になって
コメントに書き込んでくる人は
2人目です
同一人物のように感じますね



- from 魄鸚 -

----

目が悪いんですか?といわれても。
新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
それから、コメントを載せたということは、私の話に嘘があると感じたわけですね。
で、どこが嘘だと言うんですか?本当に不愉快です。
それと、ケンカ腰になったらすぐ同一人物ですか…。
またお得意の「どうも~のように感じる」妄想ですね。
そういうところが病的だとご自分でお思いになりませんか?ならないから病気なわけですが。
同一人物だと思うなら、IPでもなんでも調べればいいじゃないですか。
あなたはいつも何一つ証拠はとらずに言いたいことだけ言うんですね。
私は集団ストーカーの関係者ではありませんし、あなた個人に憎しみや恨みがあるわけではありません。
ただ、統合失調症の人はいくら病気とは言え、他人を自分の勝手な妄想で貶したり、非常識な行動をとるのでそれが気に食わないだけです。
自分の脳みそが壊れてるのを、他の誰かのせいにしないでください。自分の考えを世間に発信するのは、診断を受けて自分が病気でないことを証明してからにしてください。それだけは言いたいです。正論でしょ。

- from 通りすがり -

----

それから、
>自分の体験
と言っても、あなたの脳が認識している「現実」が「事実」とは限りませんよ。というか、人間の脳みそは「事実」を100パーセント認識することは不可能です。
それが病気の人ならなおさら。
体験を書くのは勝手ですが、『検証』サイトを謳うのは紛れもない詐欺ですのでやめてください。

- from 通りすがり -

----

 >他人を自分の勝手な妄想で貶したり、
 >非常識な行動をとるのでそれが
 >気に食わないだけです。
とありますが、自分が書いている内容を
 >もう一度、読んでみたらどうです?
 >しかも読者の意見も都合がいいものだけ採用。そ >のくせ載せないでほしいといったものも勝手に載  >せる。 (しかも2週間以内に許可がおりなければ >~の条件を自らつけておいて。)
 >ぶっちゃけ本当にどうしようもない
 >サイトだと思いました。

貴方さ、自分が
>人に嘘と思うなら書いていい
>と書き込んでいていい
と返事を書いといて
何?
いかにも人を悪く見せるように
書いているじゃないですか?
自分の書いた事覚えているの?

それで
 >私の話に嘘があると感じたわけですね。
 >で、どこが嘘だと言うんですか?
 >本当に不愉快です。
大有りですよ
当然でしょ
話が矛盾しているから
それに、匿名で掲示板に書き込んでくる
卑怯な人間を信じるほど、こっちも
人がよくないもんで、
それで、さんざん、貴方の勘違いで
人を侮辱しておいて
謝罪の言葉もなく
そうした被害者的な言葉が出るのかと思うと
統合失調症患者以上に、人間としての
異常性質おみうけできます

貴方の方こそ、自分で気がつかないだけで
「ヒステリー症」
持っているんじゃないですか?
見てもらったほうがいいですよ?
また人のブログを
 >オナニーサイト
なんて書いていますが
私以上に、貴方の方が、コメントを書き込むことで
快楽味わっているだけでしょ

乙武ブログのコメントにもどうしょうもない事を
書いている人がいましたが
貴方も、同じですね
匿名でないと、文句をいえない、本来、気の小さな人間で、社会的に見て、下っ端の人間なのでしょう
(社会的に下っ端というと私も同じですが)

あと
「検証した」
とは書いていませんよ
「検証中」
とかいていて
また、調べている段階
と言う事で、特に、詐欺になりませんし
自分で調べようとする前には
憶測や、推測、仮説はつき物であると思うし
その事に関して言われる筋合いはないです


- from 魄鸚 -

----

上の方が一箇所、間違えて>書いたり
段落が反映されず文章的にわかりにくいですが
その内容は上の方に書かれているので
理解はできると思いますが

- from 魄鸚 -

----

>話が矛盾しているから

どこがどう矛盾しているんですか?
それと、匿名で掲示板に書き込むって普通じゃないですか?
実名で掲示板(というかネット)に書き込む人なんてそうそう居ますか?
あなただって匿名でネットに書き込んでいるじゃないですか。

しかし、私の態度がいささか非常識で不躾だったことはあやまります。ごめんなさい。
でも、間違ったことや矛盾したことは書いてないと思います。それに、「人を悪く見せるように」は書いてません。
だって、あなたがコメントを勝手に載せたり消したりしたのは事実じゃありませんか…。

- from 通りすがり -

----

というか…
今例のブログにあなたが書いたコメントを初めて読んだのですが、

>拝見した所、組織的ストーカーとは関係ないサイトのようですが
>勝手にurlを使われ、私の方に張られた可能性があるようです

何ですかこれ…
「集団ストーカーのことを扱ったブログ」とは書いてないですし、「集団ストーカーの被害者と言っていた人を知ってる」ということで紹介したのだし、
しかもあなたが私を勝手に疑って私が拒否したにも関わらずコメントを載せようとしたからやむを得ずURLを貼ったんじゃありませんか・・・。
それに、「ネット以外の友人などにも公開しているブログのようなのでプライバシーの侵害になる恐れがある。だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。コメント欄は消してほしい」と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね?

本当に何言ってるんですかあなた…もう自分の言動が客観的に見れないくらい病気が進行しているんじゃないですか?

- from 通りすがり -

----

それによく見れば、集団ストーカーのことを書いた記事もちゃんとありますよ。よく見もしなかったんでしょうね。

最 低 で す ね 。

- from 通りすがり -

----

勝手に載せてないですよ
 「ネット以外の友人などにも公開しているブログのよ うなのでプライバシーの侵害になる恐れがある。だ  から連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。コ メント欄は消してほしい」と言う主旨のことを私はきち んといいましたよね?
確かに、その事はかかれています
しかし
貴方は、その後に
 「私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いています
だからコメントをそのまま
反映させたまでです



私に判断を委ね
「勝手にコメントを掲載してください」
と書いたのですから
そのコメント内容について
私は手を加えるという卑怯な事をせずに
そのまま、反映させたにすぎません

しかも、貴方の何を信じろというのでしょう?
そんなに信じてもらいたければ
プロシキを使わないで書いたらどうですか?
貴方のIPの
202.220.・・・・・
は相当色々な所で荒しを
やっているみたいじゃないですか

あと
「消した」
とうるさく反論していますが


ブログに不具合があるから
同じサイトを2個持っていると
コメントの返事で書いています
ここまで書いて
何で、もう一つの方に書き込んだという事を
認識できないのでしょうか?

コメントを書いていない方を勝手に見て
「消した」

勘違いしているだけです
しかも、この2つのテンプレートは大分違うのに
何故気がつかないのでしょう?


これはFC2ブログ
貴方が最初、コメントに書き込んできたほうは
ライブドアブログの方です
頭おかしいんじゃないの?

- from 魄鸚 -

----

私はこのサイトをブックマークしているわけじゃないので、検索してヒットしたものを読んでいるにすぎません。なので、もうひとつの方が存在するというのは単純にさっきまで知りませんでした。(テンプレートならすぐ変えられますし。)
なので、コメントを消してはいないということについては理解しました。(まぁ本来消すべきだと思いますが。)その点については謝ります。
しかし、「ご勝手に」とは書いたものの、私は何ひとつ嘘をついていませんので、「嘘をついている」とあなたに判断される何の根拠も材料もないと思うのですが。もう一度聞きますが、私の話のどこが嘘だというのですか?
それと、私のIPがあちこちで荒らしをしているとは、とんだ言いがかりですね。残念ながら荒らしなんて金輪際していません。これは本当に心外です。

それと、あなたが無責任にurlを載せた例の方のブログが晒されようが、私に実害はありませんので構いませんよ。ただ、あなたがいたずらに何の罪もない第三者のプライバシーを侵害しているにすぎませんから。

- from 通りすがり -

----

>貴方のIPの
202.220.・・・・・
は相当色々な所で荒しを
やっているみたいじゃないですか

試しに自分のIPアドレスを検索にかけてみましたが、該当件数は0でしたが。
これは何を根拠に書かれたのでしょうかね。
カマをかけたつもりですか?

- from 通りすがり -

----

ちなみに、『コメントを載せる=URLを晒す』ことへの『あなたの判断』についてですが、私のコメントが嘘だと感じたとしても、

>ネット以外の友人などにも公開しているブログのよ うなのでプライバシーの侵害になる恐れがある

この点について、あなたは何も思わないのでしょうかね?考えをお聞かせください。私憎さのあまり、彼(彼女)への迷惑には頭が回っていないのでは?

- from 通りすがり -

----

202、220に続くホストは沢山
2ちゃんねるでアクセス規制されていまして
よく読んだところ
そのなかに、貴方の番号はなかったです
近い物はありましたが
私の見間違いのようです
あやまりますが

ところで
ブログが2つあると書いた所
 >目が悪いんですか?といわれても。
 >新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
と返事書いていますよね
それなのに、今になって気がついたんですか?

記憶が飛んでいるんですか?
なんかコメンと読んでいると
2重3重人格者のように感じますよ?

あと
別に憎くははないですけれど、いい加減うざいです
 
「私の話に嘘があると感じられたならば、
  どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いてあれば
貴方が嘘をついているかどうかの真相ではなく

私が貴方の事を嘘だと思ったのならば
載せていい

という事になるのではないですか?
そして、そんな事を
書かれていたら、自分の判断で
コメントの内容を
そのまま反映させるのものだと思いますが?

貴方がurlを含むコメントを書いて
いたにせよ、
私は普通にコメントに反映させただけの事です


貴方の方こそカマを掛けてきたんじゃないですか?

それに、いちいち、書き込んですぐに反応するのを
見ていると
このブログをよく見て、観察しているみたいですね


また、ライブドアブログのほうには
もう、このサイトには来ません
なんて書きこみをしていて
偉くご執心の様子ですね

- from 魄鸚 -

----

>ところで
ブログが2つあると書いた所
 >目が悪いんですか?といわれても。
 >新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
と返事書いていますよね
それなのに、今になって気がついたんですか?

そうじゃなくて、2つあると了解した上で、2つのブログの内容はまったく同じにしてあると思っていたんです。コメント欄なんかも含めて、全てコピーしたつくりになっているんだと勘違いしたんですよ。だから、向こうでコメントが消えているからこそ、こっちのブログにもコメントが載せられていないのだと思ったのです。
勝手に「二重三重人格者」なんて言われたくはありません。


>このブログをよく見て、観察しているみたいですね
>もう、このサイトには来ません
なんて書きこみをしていて
偉くご執心の様子ですね

私の言動が誤解されたままだったり、あなたの向こう見ずな行動によって私の名誉が傷つけられてはたまらないからですよ。この一連の問題が解決すればもう見る気はありません。現に、ブックマークしたくないからしてないんです。

>私が貴方の事を嘘だと思ったのならば
載せていい
という事になるのではないですか?

そうですよ。私のことに関してはそれでいいでしょう。
ただし、問題は彼(彼女)のプライバシーは無視していいのかということです。それに、私のコメントを載せるか載せないかに関してはもう一つ、あなたの方から「2週間以内に返事がなければ」という条件も出ていたはずです。それは無視ですか?私としては、それについて即日「載せないでほしい」という態度を表明しているわけですが。
それでも、バカのひとつ覚えのように「嘘をついていると感じた」というあなたの感覚的判断だけを優先するのですか?

それなら、あえて私の先の条件を少し変えさせてください。
「私が嘘をついていると感じただけでなく、その矛盾点を具体的に説明できたならば」コメントを載せてください。そうでなければ削除してください。これならどうなんでしょう?
私は嘘をついていないので、説明できないはずですが?

「おじゃる丸がお邪魔丸に聞こえる気がする(バカじゃないですか?)」
「Mステーションのスタッフであるように思う」
「オウムと罵られている気がする」
おまけに「嘘をつかれている気がする」

「気がする」だけで他人を嘘つき呼ばわりし、言質をとって無関係の第三者のプライバシーを侵害してるんですよあなたは。

- from 通りすがり -

----

「2週間以内に返事がなければ」
と書いた後に
「私の話に嘘があると感じられたならば、
  どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
って返事しているじゃないですか

12. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:58
2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
その内容を載せたいと思います
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)
14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。http://byoneself.exblog.jp/

15. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 01:25
ぜひ、その方に読んで頂きたいので
載せる事にしました

これが問題の全文ですが
「どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いた後に、
それについて即日「載せないでほしい」という態度を表明私に判断を委ねていますね
とのことですが
私に考えを委ねているではないですか

それで、人に散々都合の悪い事を書き込まない
と罵倒してきておいて
今更削除とは都合がよすぎるのでは?

br />]しかも、貴方が嘘をついているという証明
が出来なくても
貴方が嘘をついていない
という証明もできないですよね

また、このブログのurlの人が本当に
貴方の知り合いの方なのか
それも証明できないですよね

貴方が、見ず知らずの人のブログを話にあわせるために載せたという可能性も捨てきれません

もしそうならば、貴方の方も、知り合いと偽って
知り合いでもない人のブログurlを載せた事にも
問題があると思われますが?


- from 魄鸚 -

----

そうですか。もうあなたのスタンスはよくわかりました。
前にも言った通り、URLを載せることで私自身になんら不利益なことはありませんので「あなたの判断で」載せてください。ただし、なんらかの問題が生じた場合、私は責任は一切負いません。都合がよすぎると言われようが、「消してください」とお願いもしたし、何度も考え直すよう言ったのですから。あなたのブログなのですから、「あなたのご判断」ならば仕方がないでしょうしね。

それと、「話を合わせるために見ず知らずの人のブログを~」と言っていますが、彼(彼女)と同じ身体的特徴をもって生まれてくることが、どれくらいの確率かご存知ですか?
その特徴を持ちつつ、集団ストーカーの被害も訴えている人のブログが、ネット上にいくつあるのでしょうね。少なくとも、検索してすぐに見つかるものとは思えませんが。

>もしそうならば、貴方の方も、知り合いと偽って
知り合いでもない人のブログurlを載せた事にも
問題があると思われますが?

何度も言いますが、私は嘘など一切ついていません。(あなたがおっしゃるように、証明はできませんがね)
ただし、あなたも私の嘘を証明することができないのだから、憶測で問題があると思われますが?などと「もしも」の話をされても困りますよ。何より、私は嘘をついていないのですから。

ただし、ひとつだけ証明できることがあります。
それは、あなたが統合失調症という病気であることだけです。私自身がこの場で証明することはできませんが、あなたが病院に行って検査を受ければすぐに証明されることですよ。
統合失調症は治る病気です。心の問題というより、脳の問題なのでカウンセリングではなく投薬で治るのです。怖いことや失うものなど何もありませんので、一度だまされたと思って病院に行ってみてください。嫌だと感じたら二度と行かなければいいだけです。

URLの件はあなたの自己責任ということで解決をみたので、もう二度とこのブログには書き込みません。

- from 通りすがり -

----


「9月13日 この日も渋谷へ
 2006.09.16.Sat / 01:10」
の日記のコメントに


「ネット以外の友人などにも公開しているブログのようなのでプライバシーの侵害になる恐れがある。だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。コメント欄は消してほしい」と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね?
from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/23:40 * * EDIT * PAGE TOP△


という書き込みがありまして
「確かにありました」
と返事をしましたが、よく読んだところ
この段階では削除するよう
求められていなかったので
書いておきます



18. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:38
あなたがその人にこのコメントを読んでもらいたいだけなら、ブログ上に連絡用のメールアドレスがあるでしょうから、個人的にメールするなりすればよいでしょう。
それを、ここにわざわざ晒す必要性はあるのでしょうか?
私が憎いのか信用できないのか何なのか知りませんが、彼(彼女)に迷惑がかかるような行為はやめてくださいね。

それから、私の許可なく載せるなら、「2週間以内に返事をいただけなかったら」などという条件は始めからいらなかったのでは。
確認無しにコメントを載せたことに関しては、本当に怒っていますので、ブログの運営会社さんに連絡をとってしかるべき措置をとっていただくことも考えています。


削除するようにとは書かれていなかったです

また、勝手にコメントを載せた
という事ですが
2週間以内にこんな返事が返ってきています

13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)
14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。



- from 魄鸚 -

----

重箱の隅をつつくような、揚げ足取りはもういいですよ。
コメントを載せたことをとやかく言っても、あなたはもう載せてしまったのだし、「削除してください」と直接的な言葉は使わなくても、「彼(彼女)に迷惑がかかる可能性がありますよ」という忠告はちゃんとしているので、あとは載せたあなたの責任でしょうから。
赤や緑の色を使って必死に屁理屈、ご苦労さまです。
とりあえず、何度も言ってますが病院に行ってください。
それで全て解決します。
また性懲りもなく「テレビで手を合わせてしゃべる人=創価学会」という荒唐無稽な妄想をネットに垂れ流して、病気は確実に進行しているようですが。
あなたの周りの人に、「手を合わせてしゃべる人って創価学会だよね?」と聞いてみれば?失笑を買うだけですよ。

- from 通りすがり -

----

2001年自分が行っていた、お店が
歌舞伎町ビルの地下にあったけど
その上で火事に遭って44人も死ぬし
その後、2002年1月には
八潮団地入り口に無線式の爆弾が
仕掛けられて
犯人がいまだ特定できていないみたいだし
(私はお店にいっていたので団地内にはいなかったものの)
(ちなみに6月、江東区の路上の車内で
爆弾マニアが誤爆して死んでおりますが
このニュースもなんだかうやむや)

ちなみに、この時期、火事の遭ったビルに入っていた
お店がつぶれたので
同じ系列店のお店に移って
そっちに行っていたのだけど
バイトの女の子が、
怯えるように両手を合わせて題目となえていたし
(証拠はないですけど)
本当にただの、お茶らけでやっているだけだといいですけど




- from 魄鸚 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト9月13日 この日も渋谷へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

