ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月15日 「ムー」10月号 
2006.09.17.Sun / 01:54 
この日、前の日に購入した
「ムー」
を読んでみる
見出しの
「地震を予知する人体」
と言うのが気になって買ってしまったのだけど
電磁波関係では、科学的に解明不能な
不思議な事もあるものだと思った
101ページから始まる、この記事の内容は
5年程前から、地震が来る前に
偏頭痛や耳鳴り、めまいなどを起こす現象に悩まされている
アメリカ在住の、スーザンと言う人の体験から
話が始まり

その学術的根拠などが書かれていた

ちなみに、ここで書かれている内容と
似ている経験を私はしている

楽天のほうに話題を専門で書いている
ブログがあるのだけど
そちらに
6月17日に、地震関係の事について
 以前から自分には面白い症状がある
 世界のどこかで、地震が起こる前に
 体がゆっくりとゆれる感触を受けるというもの

という話を書いた
そして、その4日後に
中国でマグネチュ-ド5.1の地震が起こった
(その前に、東京で震度3の地震があった)
なんとなく、電磁波関係での影響かな?
とは思っていたけれど
地殻変動の際に出る電磁波が人体に影響する
という事を書いている書籍はないから
気のせいだと思っていた
ところが、この雑誌を読んで
それが確信になる

また、スーザンさんの
地震が起こる前に
現れる奇妙な身体異常は
私は毎日のように感じているし
絶対に気のせいではなく電磁波だと思った

そして、読みつづけていると
次の項目には
「アースシグナルは地震を告げる未確認
のスカラー電磁波だった」
と言う話が載っており
1990年代初め
ニューメキシコ州のタオス
で起こった”怪音”現象について書かれている
その症状が、また奇遇にも自分にそっくりだ

ずいぶん昔の日記に
夜寝る時に
「ポコポコ」
という、耳の中に何かがあたるような音が
する時があり
決まって”左耳”だという事を
書いていますが

この地域住民の
”怪音”についての現象を呼んでいると
”左耳”で聞える事が多かったという話が載っており
私のように「ポコポコ」と言う音かどうかまで書かれていなかったけれど
左耳に何かしらの音が聞えると言う
類似点に興味を抱いた

勿論、私は英語が出来ないので
仮に海外のサイトでそうしたことがかかれても
知る由もなく
「ムー」10月号を読んで
そんな事があったのかと、初めて知り
身体的、共通点の多さに驚かされる

さすがに私が感じている
もう一つの
現象の思考盗聴と人の声
は書かれていなかったけれど
「キーン」「ヴィーン」
という、音が聞えるなどの、同じ症状がかかれているのを読むと
私も、多少は、この現象に巻き込まれているのだろうか?
と思い

また、今回、この雑誌に書かれた内容は、
通常、人が感じない感覚を持っている人間として
「その人間が特殊」
と言う見方で書かれているのだけど
私としては、地表からわずかに出る電磁波で、
こうした身体異常を訴える人がいるのならば
超常感覚者だけでなく
故意に流される電磁波によって
同じ感覚を受ける人間もいるはずと思った次第だ

しかし「ムー」
という雑誌自体がオカルトという科学的根拠に掛ける話を
テーマとしているので、いまいち信憑性がなく
編集部が、たまたま私のブログを読んだり
また、他の人の、電磁波による被害内容を読んで
それを、もとネタに、ありもしない現象を
さも、あるかのように科学的に書いている
可能性も、捨てきれないので
鵜呑みにすることも出来なかったりする

それだったら
アメリカにまで実際に行って、確認してみればいいのだろうけれど
大学にも行っていない
「ペーペー」
を相手にするはずもないだろうし
私自身が、どうでもよくなってきているので
旅費を掛けて、そこまでする気もなく

まあ、他の被害者で、本当に危機感をかんじた
奴がどうにかするんじゃない?
程度にしか思っていない

興味のある方は、自分で購入して読んでみて下さい
スポンサーサイト
テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何一つ、自分で証拠やデータを集めるための行動をしていないくせに今さら何言ってるんですか。
「電磁波」ならば、科学的に実証する方法はあるはずです。証拠を記録することもできるはずです。
それをしないで、このような妄想をいたずらに垂れ流していることで、「集団ストーカー」で検索してきた同じような統合失調症の人の被害妄想を煽って症状を悪化させる手伝いをすることになるかもしれないとは思いませんか?
人間の心理は集団になるほど、強固になります。ブログやインターネットの普及で、統合失調症の患者が増えていると私は考えています。

- from 通りすがり -

----

私は自分の体験を書いているだけで
その事に言われる筋合いはないです

しかも、これを読んで
嘘か本当か

”判断するのは読まれた個人”
であるし
何故、悪化させるなんて事がいえるのでしょう?
また、統合失調症の原因を
一応、ストレスとはしている物の、
ハッキリした原因はわかっていないようです

そういう事からも、統合失調症の方が
私のサイトを読んで
信用するというのなら
よほど、精神医療、心理療法に不信感を
持っている証ではないですか?

また、ネットの普及による、集団心理の
幻覚よりも、この雑誌では、電磁波で
身体的影響を受けると科学的見解を
上げています
そんな事から
現代の、通信網発達により電波技術はいたるところで
使われていますが
その事により、少なからず身体的に
何か影響があるのではないか?
という見方のほうが自然と思われます

また、そういた電磁波で影響があるというのならば
誰かが意図的にそれを悪用して行った場合
精神的、身体的ダメージは免れないと思っています



- from 魄鸚 -

----

うんだから、それはただの感想文じゃないですか。
何をあなたが検証しているというのでしょうか。

>そういう事からも、統合失調症の方が
私のサイトを読んで
信用するというのなら
よほど、精神医療、心理療法に不信感を
持っている証ではないですか?

あなたが何かを恐れて病院に行かないように、この病気の人は根本的に人間不信なため、初めは大概病院や医師を信じることができないと思います。
なぜなら、この病気の人は「医療機関にさえも集団ストーカーの息がかかっている」という発想をするでしょうから。

- from 通りすがり -

----

http://weather.goo.ne.jp/earthquake/

日本においては地震はほぼ毎日起こっているわけなんですが。毎日からだがゆっくりとゆれて左耳にぽこぽこ音がしてるんでしょうか?

- from solute -

----

「変なブログを書いてて怖い」という会話が聞こえたら即座に「自分のブログ」だと確信してしまうような人ですから。
空前のブログブームで、今どれだけの人が自分のブログをもってるか知ってるでしょうにね。

- from 通りすがり -

----

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87
ここの管理人さんの症状は、統合失調症で全て説明できます。
見聞きしたものを自分に関連づけて考える「関係妄想」見られていると感じる「注察妄想」の他、あらゆる症状が出ています。
地震のときに聞こえる音の件は、「幻聴」ですね。
プラシーボ効果、ブードゥー死なんかのキーワードも、管理人さんには一度参照していただきたいですね。
そして、とっとと病院に行ってほしいです。

- from 通りすがり -

----

集団ストーカーって何?
http://www.johoguard.com/SSK.html
このサイトを熟読した上で、次回の記事を更新していただきたいです。
あなたの記事は「虚実混同」どころか、すべて「実」であるとして書いてしまっていますからね。
体験談を書くのは自由ですが、妄想を書くのは自由ではありませんよ。妄想で中傷された人には実害があるのですから。

- from 通りすがり -

--通りすがりさん--


もう二度とこのブログには書き込みません。

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/04:11 * * EDIT * PAGE TOP△

と書いておいて、本当にしつこいですね
もう解決を見たんじゃないんですか?

- from 魄鸚 -

----

病院に行かない理由を教えてください。
それと、私が貼ったリンク先を見ての感想も。
それが納得できるものだったらもう書き込みません。

- from 通りすがり -

--solute さん--

コメントありがとうございます

左耳に感じる「ポコポコ」音は夜になると
殆ど毎日聞えてきます
また、雑誌にかかれている
「キーン」「ヴィーン」
という音は毎日のように両耳で聞えてきます

体がゆっくり揺れるのは
毎日ではないです
けれど、場所関係なく、時々、そうなります

その揺れている感じも
なんて表現したらいいのか
言いにくいのですが

体が揺れているという感覚と共に
地面自体が、揺れているという感覚になります
人がスケートボードをユックリ左右に動かしていて
それに黙って乗っているという感じのようなものです
(それでも多少感覚的にいいがたいものが
ありますが)

その揺れのときに、身体的なのもで起こる
体の揺れという感じはなく
何処かで、大きな地震があって、その場所に自分がいて体感している
そんな感覚にもなります

そういう事を感じる事があります

- from 魄鸚 -

----

それが本当に地震の予兆なのか、ただの幻聴なのか、病院に行って確かめてもらえばいいんじゃないでしょうか。
他にどのような方法で、それを「検証」できるというんでしょうかね?

- from 通りすがり -

-- 通りすがり--

もう2度と書かないと、
ライブドアブログの方でも書いていましたよね
何度、同じことかいているのでしょう?

ライブドアブログのほうでは
最後に
このコメントもちゃんと載せてくださいね。
17. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:35
さっきの書き込みで最後にするつもりでしたが、読み直して気になったのでもう一度だけ書き込みします。


その後FC2にきて更なる書き込み
FC2では

URLの件はあなたの自己責任ということで解決をみたので、もう二度とこのブログには書き込みません。

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/04:11 * * EDIT * PAGE TOP△

と書いていて

その件での書き込み以外にも
カテゴリーの
「貞子」
という日記についても、まあご丁寧に・・・
今までコメントに書いていた場所とは違う
日記にコロコロ換えて
クドクドと書き込みをしていて

そういう行動を見ていると
(妄想ではなく事実でありますから)
私が、その事についてお返事かいても
またズルズルと感想を書いてくるのではないですか?

そういうのを見ていると
単純に、このブログに
自分の意見を書きたいだけと感じ
貴方に返事を書いても無意味と思いました

急に言葉を翻す
そういう態度が、矛盾しているし、信用できない
第一要因とわからないのでしょうか?

人のブログに、意見を書き込むのは勝手ですが
プロクシとって書き込んでみたらどうです?

あと、貴方のコメントは

ライブドアブログの7月12日の古い日記に
. Posted by 通りすがり 2006年09月11日 22:25
集団ストーカーとやらより、精神科の医師を信じたほうが絶対にいいです。
まぁあなたにとっては、医師さえも集団ストーカーの仲間としか思えないのでしょうが。

2006年09月13日9月10日分 都営バス一日乗車券を使い渋谷へ行く
の日記に書き込みだして

1. Posted by 通りすがり 2006年09月13日 18:01
はぁ、本当に病院に行ったほうがいいですよ。
こんなんじゃあなたも毎日疲れるんじゃ…。
私のコメントもやはり反映してはくれないのですね。
自分と同じような病気の人のコメントばかり採用し、信じている限りは一生存在もしない集団ストーカーに悩まされるだけだと思います。

それでも、このコメント欄は読んでくださっているだろうから、書いてます。(というか、このコメントは載せてもらえないことを前提に、登場人物の個人情報が特定されてしまうような情報を含んでいますので、むしろ載せないでください。)

と書き込まれた事に始まりますが
このコメントの文章の

 はぁ、本当に病院に行ったほうがいいですよ。
 こんなんじゃあなたも毎日疲れるんじゃ…。
 私のコメントもやはり反映してはくれないのですね。
 自分と同じような病気の人のコメントばかり採用し、

という一文を読んでも

貴方が今までの人のコメントを
読んでいないだけで
こうした現象に反論する意見も載せているのに
自分のコメントを反映されなかったことに対して
人を馬鹿にするような事を書いていますよね


こういう言葉を読んでいると
私がURLを掲載するように
かましたかっただけでしょ




- from 魄鸚 -

----

はぁ!?URLを載せたことまで私のせいにするつもりですか。
それと、プロキシは外部からの不正アクセスを遮断するためのノートンの仕様なのですが。
プロキシを外して、私のコンピューターになんらかの被害があった場合、あなたが責任をとってくれるんですか?

・なんで病院に行かないのか?行けば解決するのに。
・集団ストーカーなんて存在しないのに(存在はするかもしれないけれど、あなたのはただの病気です。存在するストーカーなら容易に証拠がとれるはずだからです。脳内現象までストーカーは関与できません。)

「二度と来ない」と言いながら、再三書き込んでいる点についてはたしかに矛盾していますし、あやまりますよ。
ただ、私が気になっていることと、あなたに言いたいことはこの2点だけです。
でも、この2つについてはなんら納得できるコメントをいただけないようですから(答えられないのは、脳が統合失調症に侵されて客観的な見方ができないからだと思いますが。)もう何を言っても無駄のようですし、今度こそ本当に書き込みません。
ただし、むこうのブログにも書きましたが、私が貼ったURLのブログには確かに集団ストーカー関連の記事がいくつもあります。
というか、ここ最近の記事にもありましたし、さっき見てきた時点ではわざわざアーカイブスから探すまでもなく、マウスで縦にちょっとスクロールするだけで容易に見られましたよ。(要するに、トップページにありました。)
なので、明らかにあなたの勘違いでしょうから、あとでブログの記事上かコメント欄で謝罪しておいてください。しないようなら、それなりの措置をとらせていただきます。
それではお大事に。今度こそさようなら。

- from 通りすがり -

----

確かに、この方のブログを読んだ所
被害内容はありました

私が読んだ時は
マスコミ盗聴スレでの内部告発者のもの
に対して
の話なので、そういう話をネタとして書いている
サイトもあるので
そういうものかと思っていました

2005年10月からある日記を全て
読んだ所、確かにいくつか実害の日記は
ありました


しかし、実際に、問題である、この文章を読んで
はたして、個人情報漏洩にあたるのかどうか
専門家に一度聞いてみたほうがいいですね


6. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:38
また、この日に書き込まれた
コメントを載せないようにとの事でしたが
内容を読ませていただいたところ
個人情報には、含まれない事であると思います
アダルトサイトへのリンクコメントではない
物は、載せるつもりですので
了解があれば、載せたいと思います
7. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:52
あと、コメントを、すぐに反映出来なくしてから
確認しない事が多く
半月以上放置していた事があります
今回も、日記として書き込むものの
確認をする気はなかったのですが
なにやら、男性2人、女性2人
ほどの声で、
「コメントに書き込みて~」
「駄目よ、書いちゃ」
等、聞えてきたので気になり、確認した所
アダルトサイト以外の
コメントが書き込まれていたことに
変な偶然を感じる次第です
8. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
>「コメントに書き込みて~」
「駄目よ、書いちゃ」

これが幻聴ってヤツなわけですが…。
本当に、病院に行ったほうがいいですってば。
それからでも検証とやらは遅くないと思われます。
あと、個人情報といったのは、例の両性具有の人が集団ストーカー系のサイトを巡回していますので、私のコメントを見たらヒミツをばらされたと思ってますます被害妄想を強めることが予想されます。なので彼(彼女)のためにもやはりコメントは載せないでいただきたいです。
9. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
それから、年間何百何千と作られるCMの中で、腹話術のCMがいくつかあったとして、それを何かの暗示だと考えるのは病的だとは思いませんか?
いっこく堂のサイトが閉鎖されたのも、単に人気が下降したためと思われますよ。ああいった芸頼みの芸能人は、すぐに飽きられてテレビから干されてしまうのはご存知でしょう。
そういったことを、よく考えもせずに「連想ゲーム」のようにキーワードだけで関連づけて妄想を強固にしていくのは本当に危険だと思いますよ。
でも少し考えれば、あなた自身のやっていることは黒い服についた白い毛玉を数えては「これは白い服だ」と言い張るような、心許ない作業だということがわかるのではないですか?
10. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
集団ストーカーなんかより、統合失調症という病気が進行することの方が何倍も恐ろしいと思いますし、あなたのこれからの人生をめちゃくちゃにしてしまうと思いますよ。
信頼できるお医者さんを見つけて、一刻も早く診療を受けてください。もうこのサイトにはきません。コメントを読んでくださってありがとうございました。
11. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:56
この日のコメントに
 集団ストーカー系のサイトを
 巡回していますので、
 私のコメントを見たらヒミツを
 ばらされたと思ってますます
 被害妄想を強めることが予想されます。
 なので彼(彼女)のためにも
 やはりコメントは載せないで
 いただきたいです。

との事でしたが
同じ被害にあっている者同士
そうした悩みをブログで
解消していただければと思います
またこの事を気に、その方に真っ向から
意見交換が出来ればと思います
そのためにも、ぜひ、載せたいのですが
いかがでしょう?
それとも、まっとうな事を書き込んでいる
わりに、何かしら、貴方の言葉の
信憑性を疑わしくさせる内容でも
含まれているから拒否するのでしょうか?




12. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:58
2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
その内容を載せたいと思います
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)
14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。http://byoneself.exblog.jp/
15. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 01:25
ぜひ、その方に読んで頂きたいので
載せる事にしました

- from 魄鸚 -

----

謝罪は?

- from 通りすがり -

----

なぜ私とあなたの思いがこんなにすれ違うのか、もう一度考えてみたのですが。

>そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。

あなたは、この部分を全く理解していないようですね。
たぶんこれが根本の原因でしょう。だから、私が「何かやましいこと(私にとって不利益なこと)」があって、URLを載せたり連絡をとるのを嫌がっているとしか思えないのでしょうね。

何度も言っていますが、統合失調症ならば、病院に行けば病名がつきます。それではっきりするでしょう?
なぜ「病院に行った方がいい」という意見を無視され続けるのか理解できません。
私があなたの敵で、統合失調症患者をウォッチングして罵倒し続けるのが趣味なら、そのようなアドバイスはしないはずですが。
まぁ単にあなたを心配しているというよりは、とっとと検査を受けてくれさえすれば、このバカらしい不利益な議論を止められるからなんですけどね。

- from 通りすがり -

----

そうですかね
2006年09月19日9月17日 
嘘だと思うなら載せていいですと書かれたら、
どうする?

でも書きましたが
文章的を読んで、妄想ではなく
そう感じる節はありますが?
しかも

「私としては、それについて即日「載せないでほしい」と いう態度を表明しているわけですが。」


とい書かれていますが
元々、今回の問題になった
ライブドアに持っている同じ内容のブログ

”色2006年09月13日9月10日分 
 都営バス一日乗車券を使い渋谷へ行く”


のコメント書き込みを読んでも


「ひどいですね。普通に。
 なんか完全に信用されてなかったようなのでショック です。
 というか、私のコメントを載せるのはいいとしても、他 人のURLを勝手に晒す常識のなさには呆れまた。」
とは書いているものの
即日にはそういう意見は見受けられません

また、元々ライブドアブログに持っている
同じ内容の
日記のコメントが書かれていたものが
急にFC2に移動していて

COMMENT TO THIS ENTRY
----
今度は、何のことわりもなく消去ですか。
他人のブログのURLを勝手に掲載したことを反省したから?
それとも、自分に都合の悪いことが書かれたからですか?
「検証」サイトを謳いながら、何一つ検証していない、(あなたの文章は「~かもしれない」「~だろう」「~と思う」のオンパレードですね)ただ自分の思い込みを書き連ねるだけのオナニーサイトで、しかも読者の意見も都合がいいものだけ採用。そのくせ載せないでほしいといったものも勝手に載せる。(しかも2週間以内に許可がおりなければ~の条件を自らつけておいて。)
ぶっちゃけ本当にどうしようもないサイトだと思いました。

- from 通りすがり -
2006.09.16.Sat/13:07 * * EDIT * PAGE TOP△



という書き込みがあったのすぎず
即日載せないでほしいと
書いていないし
そのくせ、
急に
 ”先の条件を少し変えさせてください。
 「私が嘘をついていると感じただけでなく、その矛盾  点を具体的に説明できたならば」コメントを載せてく  ださい。そうでなければ削除してください。これならど うなんでしょう”

という条件を変える意見を載せてきて
このコメントの書き込み前は
散々人の意見を罵倒するような事を言っているし
また
自分がブログを間違えてかいているのに
都合の悪い人の意見も載せているのに
そういうものは載せないで
どうしょうもないサイトだと罵倒までしているのに
「条件を変えてくる」
というのは勝手なお願いだと思いませんか?

しかも、それで、削除しない事に
謝罪しろとはどうなのでしょう?


これが、
FC2ブログの方にかかれた意見ですが
 ”9月13日 この日も渋谷へ
 2006.09.16.Sat / 01:10 ”
という日記に

>私が貴方の事を嘘だと思ったのならば
載せていい
という事になるのではないですか?

そうですよ。私のことに関してはそれでいいでしょう。
ただし、問題は彼(彼女)のプライバシーは無視していいのかということです。それに、私のコメントを載せるか載せないかに関してはもう一つ、あなたの方から「2週間以内に返事がなければ」という条件も出ていたはずです。それは無視ですか?私としては、それについて即日「載せないでほしい」という態度を表明しているわけですが。
それでも、バカのひとつ覚えのように「嘘をついていると感じた」というあなたの感覚的判断だけを優先するのですか?

それなら、あえて私の先の条件を少し変えさせてください。
「私が嘘をついていると感じただけでなく、その矛盾点を具体的に説明できたならば」コメントを載せてください。そうでなければ削除してください。これならどうなんでしょう?
私は嘘をついていないので、説明できないはずですが?

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/02:26 * * EDIT * PAGE TOP△



どちらが、話が食い違っているのか
どちらが理不尽なのか
そこまで書き込むなら
弁護士にでも相談してみましょうか?
はっきりすると思います

そして、これが問題の発端の
文章です




11. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:56
この日のコメントに
 集団ストーカー系のサイトを
 巡回していますので、
 私のコメントを見たらヒミツを
 ばらされたと思ってますます
 被害妄想を強めることが予想されます。
 なので彼(彼女)のためにも
 やはりコメントは載せないで
 いただきたいです。

との事でしたが
同じ被害にあっている者同士
そうした悩みをブログで
解消していただければと思います
またこの事を気に、その方に真っ向から
意見交換が出来ればと思います
そのためにも、ぜひ、載せたいのですが
いかがでしょう?
それとも、まっとうな事を書き込んでいる
わりに、何かしら、貴方の言葉の
信憑性を疑わしくさせる内容でも
含まれているから拒否するのでしょうか?




12. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:58
2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
その内容を載せたいと思います
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)
14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。http://byoneself.exblog.jp/
15. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 01:25
ぜひ、その方に読んで頂きたいので
載せる事にしました
16. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:24
ひどいですね。普通に。
なんか完全に信用されてなかったようなのでショックです。
というか、私のコメントを載せるのはいいとしても、他人のURLを勝手に晒す常識のなさには呆れました。

勝手に狂って死んでください。もう。
私も集団ストーカーとやらの一員だと思ってくれて結構なので。
あなたの諸行は集団ストーカー並に非常識だと思いますよ。失望しました。

最後に
このコメントもちゃんと載せてくださいね。

18. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:38
あなたがその人にこのコメントを読んでもらいたいだけなら、ブログ上に連絡用のメールアドレスがあるでしょうから、個人的にメールするなりすればよいでしょう。
それを、ここにわざわざ晒す必要性はあるのでしょうか?
私が憎いのか信用できないのか何なのか知りませんが、彼(彼女)に迷惑がかかるような行為はやめてくださいね。

それから、私の許可なく載せるなら、「2週間以内に返事をいただけなかったら」などという条件は始めからいらなかったのでは。
確認無しにコメントを載せたことに関しては、本当に怒っていますので、ブログの運営会社さんに連絡をとってしかるべき措置をとっていただくことも考えています。



- from 魄鸚 -

----

はぁ。長すぎて読む気もしませんし、ざっと読んでも言いたいことがイマイチわからないのですが。
弁護士に相談でもなんでもしてくださいな。
でも、やはり病院には行かないのですね。

なので、いっそこうしませんか?私のことを弁護士に相談するかわりに、病院には行ってください。

なぜ、「病院に行った方がいいです」というアドバイスだけは、無視されるのか?
これがあなたの問題の唯一の解決の道なのに。
「病院へ行け」という言葉の何がそんなに気に食わないんですか?
病院の何がそんなに怖いんですか?自分に病名がつくのが怖いの?

- from 通りすがり -

----

>というか、私のコメントを載せるのはいいとしても、他 人のURLを勝手に晒す常識のなさには呆れました。

これが、「載せてほしい」という態度に見えますか?直接言葉にしていなくても、「載せないでほしかった」という態度は明らかに見てとれると思うのですが。(実際、あなたの言う「意見」ではなく、私は「態度」という書き方をしましたし)

それと、やはり見直しても私の話になんら矛盾したことや食い違いは見られないのですが。

- from 通りすがり -

----

病院にいくのも行かないもそれは人それぞれで
強制ではないはず
それに、病院については
日記を読んでいないと言うあらわれですね

それに、ライブドアの方のブログに
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)



を読んで、そのまま、コメントを反映させたまでですが
コメント欄に書かれていたら一緒に
urlだって表示されてしまうでしょう


- from 魄鸚 -

----

9月17日以降に書いた日記にも
同じ内容でコメント書いているから
今気がつきました
9月20日に書いた
こちらの日記で
続いております

9月18日 TVタックル!
2006.09.20.Wed / 02:21

http://saiko666.blog17.fc2.com/blog-entry-462.html


- from 魄鸚 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト9月15日 「ムー」10月号のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キモい集スト』と『ウザい仄めかし』の記録 http://d.hatena.ne.jp/minorusawada/20060907 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 9月15日 「ムー」10月号 http://saiko666.blog17.fc2.com/blog-entry-459.html 病気だと思っている第三者と、事実だと思っている本人との
2006.09.20.Wed .No13 / bottom line / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

