ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あら?69号棟 
2005.08.31.Wed / 00:10 
今日は珍しく69号棟屋上出入り口の照明が点いていますが
なんなのでしょうね?
電気代の無駄と思われますが?
昨日書き込んだ事の影響でしょうか?
管理人が事の真相を知っているかどうかなんて、どうでもいいことですから
だって、屋上を勝手に使われているのは、その棟の人間の方だし
自分は全く関係ない棟なので痛くも痒くもないし

ただ、何やっているのだろうなぁ
とね
集団ストーカーの証拠にもいまいちなりませんので

ところで、思考盗聴や電磁波を使い音声を聞かせる技術の事ですが
自分の体験談

レジ打ちしていて、
「お会計先に失礼します」
と言おうとした時
頭に
「お会計、頂きます」
とか、「フッ」とそんな言葉が頭に響いて、
つられて言い出しそうになったりとかして
それだけならいいのだけど

半年前に、スタッフがいまして
このスタッフが「いらっしゃいました~」と言う言葉が口癖でね
入りたてで、目が利かないバイトがお客が来た事に気が付かない時に対して
言っていた言葉なんだけど

そのスタッフと一緒にカウンターに入っている時に
「いらっしゃいませ」
と言うのは頭でわかっているのだけど
「いらっしゃいました~」
といっている自分に気が付いた
無意識に、言葉を発しておりました

でも、その時に不意に、本当にあるかどうか知らないけれど
思考盗聴が思いつき、この時、私が発した言葉は
この”スタッフ”が思った事なんじゃないの?
ってね

この間も、マネージャーが私に
「○○さんに明日休みだって電話して」
と言われ、電話番号を知らず、教えてもらおうとした時に
用があった他の子が、話しかけてきた
仕事の話だったので話が終わるまで待っていたんだけど
話がひと段落したので、こっちの用件を持ち出す時
「これは、どうするの?」が「それは、いいんだけど」
なんて口走ってしまった、そのこびっくり
そりゃそうだ、「それは、いいんだけど」
なんてこっちが会話を終わらせる立場ではないので
でも、案外、マネージャーの考えていた事が口に出たのかな?
とね
「それは、いいんだけど、こっちやらなきゃ・・・」
と思わなかったか?
とね

最近バイトの子でも、
「昔はこれだと思ったらキチンと言っていたのに、違う事を言っている自分がいる」
とか言い出す子いるし
もしかして、電磁波でやられている?
なんて言えないから冗談で
「もう年なんじゃないの?」
と切り替えしているけど

私は、幻聴聞こえまくりですから
別声が言った言葉に誘導されそうになるものの、釣られないようにしたりしてい
増すが、それでも、言葉を出す時に一テンポ遅れる事がる

怖いですね、不意をついて無意識に言葉を発するようにされていたら

ココリコのミラクルタイプに出演の松下由樹が、どのTVだか忘れましたが
「自分は倦怠期で・・・」と話そうとしたところ、
「自分はけんたっ・・・倦怠期で・・・」
とつっかえているし
母親も見ていて言い「つっかえたね」といっていたので
見間違い、聞き間違いではないでしょう
ケンタでバイトしている私にとっては、「嫌がらせの一種?」
と感じてしまったのです
それが、ただの本当のいい間違いでもね

スマップの新曲で、○田さん出てきますが、○田さんいるし
「バイクの免許ほしいなぁ~」
バイクじゃなくスクーターの免許取りましたわ
でもその前に「バイクいいなぁ」といっていましたけどね
「歯医者も行かなきゃ~」
そのこ矯正してます

状況に合いすぎるわけですよ
何の気なしに作った歌でもね

電磁波被害者の会の被害項目の中に
「意識に介入してくる」
「TVから誹謗中傷が聞こえる」
と言う項目ありますが
TV関係者が、そのつもりがなくても自然と言い間違っている
のがそう聞こえるのかもしれませんね

私が、夕方のニュース番組見ていると、長年出ているプロのニュースキャスター
がよく、とちったり、一テンポ遅れたり
私が見ている時だけなのでしょうか?
不思議ですがね

人間は隣で話していることに釣られる事はよくある話ですが

電磁波被害者の会の被害項目の中の
「意識に介入してくる」
と言うのは、もしかしたら鼓膜から伝わる電位より先に電磁波で流れている音声の方を脳が先に受け取って、そう思ってしまっているだけかもしれません

例えば警察官が犯罪者に自白させるために、何度も同じ事を繰り返し語りかける
「お前がやったんだろう」とね
そうすると、していないの事を、それをした気になってくる

これが、電磁波でされているとしたら、かなり情緒不安定になると思いませんか?
自分の意識が自分ではないような、そんな錯覚に陥る事でしょうね
例えば、笑いたい事など一つもないのに、急に笑いたくなる
急に悲しくなる、急に精神的に落ち込むとかね

もしも、貴方が、不本意に「あれっ?最近何かがおかしい」
と感じたら、落ち着いて耳を傾けてみてください
今まで気が付かなかった、頭に響く言葉が聞こえるようになるかもしれませんよ?

















スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあら?69号棟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

