ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月16日 4号棟の祭り 
2006.09.18.Mon / 02:41 
このブログは、組織的ストーカーを題材にして書いていまして
その手段の一つに特殊音波による嫌がらせ
があるのではないかと思っています

カテゴリーの”はじめに”
を読んだ後で読んでください

この日は4号棟で、露天を出している
ちょっと行って様子を見てみることにする

行くと、同級生だったOさんの母親が
妹つれて歩いている
一応、会釈ぐらいはしたのだけど
そのあと、妹に何か話をしている
通り過ぎたあとに、後ろを振り向くと、
面白がって、何かしようとしたらしい
どんな事を言ったか知らないが
噂を流しているのは事実だろう

もう10年ぐらい前
地下鉄サリン事件があってから
Oさんや、その友達のMさんの話し声が
電車に乗っていても、雑音に混ざって
して来ることあり
気になっていた
茅ヶ崎の方の電車に平日乗っているわけはないと思いながらも
なんか見張られている気がした
特殊音波による嫌がらせを感じるようになったのは
2000年からだが
考えてみると父親はNECの社員なので
特殊音波で、肉声を放送する技術を
知っているんじゃないだろうか?
と気になっていた

同窓会(?)の席で
「電磁波悪用被害者の会」
(今は名前変わって、テクノロジー犯罪被害者ネットワークになってます)
の資料をコピーして渡したが
読んでどう思っただろう?
と感じる

被害報告をよむと
思考盗聴なるものが書かれている
もしこの人が機械を持っていなかったのならば
加害者ではなくて
自分の知らない所で巻き込まれている事になる

最近、アリコのCMで
そのコマーシャルを見ていた中年男性が
心の中で
「高血圧は保険に入れないんだよな」
と思うシーンが放送されている
このCMを見ていると、実際に話をしている声と
心で思った時の声は、似ているけれど多少違うようになる
声のトーンが膜を張ったようになるのだけど
そういうところまで自分の経験上そっくりだ

勿論、本人の声に似たリアル音声だけでなく
機械がしゃべっているような音声も聞えてくる
わけだけど

そんな、自分と同じ現象に、この人も
陥っているとしたら、同窓会の席で話していた
内容にも通じる所がある
なんでも
職場で変な虐めにあったと言う話だった
面白い人なのに不思議だ
人間は、どんなに仲がよくても
不満があるときがあるものだ
口に出して言わなければなんて事はないのに
何気なく不意に思った不満が、
こうした声で、相手に伝わっていたとしたら
そりゃあ、虐められかねない

勿論、特殊な音波は、周波数の感じやすい人にしか
感じないようなので
周りにいる友達などには聞えていないようで
仲がいい
しかし、絶対に、
「何で、こんな事知っているの?」
という経験はあると思うのだけど
あってそうした話をした事はないので、本当の所はわからない

話をしても、私は学者ではないので解決できないのだけど
ブログにこうした事を書いているとは
ぜひ読んでもらいたく思っていた
(バスのなかに乗っている時に、
 「変なブログ書いていて怖い」
 という話し声が聞えてきた事があるので
 知ってはいると思うんだけどさ)
読んだ事によって、それが嘘か本当かが解るのは
本人だし、そういう意味でも、内輪での検証としては
成果があると考えている

自分にとって、そんな曰くある
Oさんの母親と、妹さんを横目で見ながら
露天の立ち並んでいる場所に行くと

盆踊りをしている
こういう歌詞つきの音楽が流れると
必ず、歌詞が違うように聞えてくる
この日もなにやら、歌詞が違うように聞えてくる
「炭坑節の歌詞」の
「さやちゃん」
が「たまちゃん」
と聞え、そのあと
「たまたまだろう~」
とか人のマイクを通したような声が
重なって聞えてくるが
もともとのオリジナルの歌詞の
音量が大きすぎて
何かに呼応して聞えてくる人の声が
ボソボソとしか聞えない

「東京音頭」では
花の都の真中で
やっぱりな それ よいよいよい
やな奴だ それよいよいよい

等だ
「役員に有線なんですか?」
なんて聞いたら
何もいわないで
首だけ振っていた
「CDなんですか?」
と聞いたらうなずいている
違うなら違うといえばいいのに
こういう行動に何か裏があるのでは?
と少し引っかかった

そのあと
スピーカーがある場所の近くにいて様子を見てみる
すると、役員の1人が
何か気になったらしく
放送機器までいって、じっと見ている

私がいじったのでは?
と思って気になったから機材を見ている
という感じではなく
普通に歌声を聞いていて、首をかしげる仕草
や怪訝そうな顔をしているので
音声的に、不具合があるとでも感じたようだ

自分の周りにいると
その音が別の音声に聞えないか観察していたのだけど
盆踊りが終わり、音響がなくなってしまったので
ウロウロしてみる事にする
以前あった、コープの小学生らに話し掛ける
何人か、物凄く、顔引きつっているのだけど
普通に会話してくる子もいる

顔が引きつっている子は親から何を言われているのか知らないが
態度が硬直している
ブログを見るかどうかは知らないが
とりあえずブログのアドレス教えて回る

勿論、八潮北小学校の校長先生にも
ちなみに、この噂を調べだした、2000年代に校長していた人は
大島に飛ばされております
今では
自分の言っている事が事実になるので
試しと仕返しのつもりで
「やな奴殺せ」
とか街で騒いでいるが
2000年代は、そんな事もなく
警察消防関係の人間が警戒したりするわけもないはずなんだけれど
この頃から、不穏な動きを感じていた
他の公的機関、弁護士会、(この頃3つに分裂しておりました)
教育関係者の間でもなにやら、組織的ストーカーの気配を感じていた
そんな事で、大島に飛ばされた校長先生は何か知っていたんじゃなかろうか?
といまだに気になる

この校長先生も何か知っていそうだ
聞いても何も答えてくれないですけど

あと、祭りの席でこういう話をするのが煙たいらしく
例の、Oさんの父親が、露天にいたので
手があいたときに話し掛けてみた
すると偉く断わられる
よっぽど嫌なんだろうと感じた

また6月10日に
6月4日分 
「浅草橋のお祭りと八潮の女子高生に対して独り言 」
で、組織的ストーカーの手段の一つに上げられている
車のライトを上向きにし、運転手を明るく照らす
ハイビームの嫌がらせがあると言われていて
私も気になっていたのだけど証拠がなければ
何もいえない
そんな理由で、バス運転手の横から、
道路を走る車を撮影していた
すると、なにやら、邪魔するかのような行動を取ってきた女の子がおり
写真を載せています
(ブレて誰だかわからないんだけどね)

その子が、祭りにきていて
「自分の事を撮りましたよね」
と聞いてくる
しかも、その連れの子は私の事を知っているし
やっぱり、噂で知っていて、邪魔してきたのだろうと
思った
しかも、かばんを見たら、八潮中学校のマークが
入っていたので中学生だったようだ
青物横丁から乗ってきたので女子高生かと思っていた
とりあえず
説明するのも面倒なので
日本語の下手なブログであるが
読めばわかるだろうと、ブログのアドレス教えておく

やっぱり、私の事知っていてやってきたんだ
と確信する

その後もウロウロ
よく1号棟自治会室で酒のんでいるおっさんらの一人が
こっちへきて、いろいろ話し出した
11号棟の人らしい

酔ってへべれけだ
何で私がこういう事をしているのか気になったらしく
10年前からのことを言うが
酔っているのでさっぱり理解していないようだ
こっちも面倒になったので
適当にあしらうようにするが
酒の力は怖いと思う瞬間
「この地域自治会は創価学会ばっかりなんだよ~
汚れているんだよな~
皆、創価学会ばっかり~
女房は、政治でもなんでも、危ないから
そういう事を言うなって
言うんだけどね~しっかりした女房だろ~」
と絡んで離れない

まあ、そういうことは知っていたし
口裏を合わせているのもわかっていたけど
証拠が取れなかったわけです
このおっさん
私の誹謗中傷をこうした関係の人らが言っているかどうかは
別な事を言い出し口を割らなかったが
録音して置けばよかったと後悔する


1号棟2号棟3号棟の役員らもいつもは
飲みに来るのにきていなかった
のでわざと聞いて回っていると
ちょっと挨拶程度に顔を出しにきた
私がそんな事を言い出したから、誰かが呼びに行ったか
したんだろうな
それで、この人たちら結局
1号棟会議室で飲んでおりました

そんなこんなでいい加減、特に楽しい事もないのに
反応見るためにウロウロ

トイレに行くと悪がきに電気消される

噂はないといいながら
こういう嫌がらせをしてくるってことは
着実にあると感じる

まあ、私が、この辺で騒いだから
煙たがってやっている
のだろうと感じたが
実際に、そこまでやってくるのに
地域自治会役員らに聞くと、そういう噂はないという
のだから驚きだ

そんな事でありまして
私が街中で騒ぎ出す前に
噂の有無を聞いた事がありますが
その時に
噂はないといっていたのも嘘だったという事になるし

また、電磁波関係での嫌がらせとか全部知っているだろうと感じた
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月16日 4号棟の祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

