ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月17日 嘘だと思うなら載せていいですと書かれたら、どうする? 
2006.09.19.Tue / 01:39 
この日もいつもと同じく

所でこの日は、考えてしまうな
と思う事一つ
7月12日に
2006年07月12日7月3日分 
サイトの表示の不具合と、
ライブドアの質問に書き込んだ内容の検証
という古い日記に
何でか今ごろコメントが書き込まれて

こちらも、確認をしなかったために
3日ほど放置していた
気がついたのは数日前
別の人のコメントでは、半年以上放置していたのがあり
そんな反論される事ないと思っている

読んでみると
 私のコメントもやはり反映してはくれないのですね。
 自分と同じような病気の人のコメントばかり採用し、
 信じている限りは一生存在もしない
 集団ストーカーに悩まされるだけだと思います。

と書いていて
ズラーと病院へ行けという書き込みがあった

私、このブログに対して反論意見のコメント
もきちんと反映させていますが?
「コメント欄」には載せられる数が決まっているので
単純に、最新コメントが載せられて
反論コメントが移行して見えなくなったにすぎず・・・
また、リンクには「集団ストーカーって何?」
というサイトが2つあり片方は、ストーカー否定派のブログ
きちんと、否定派のサイトをリンクに載せていて
他のサイトのリンク等も見た上で
被害があるかないかの、判断は個人に任せていた

そうした事もしているのに最初から
私が都合のいいのばかり載せている
という目で見られている
で、そこまで人に書くのだから、この人は自分の都合の
悪い物も載せるんだろう
思いきや

それなのに、何でか
「両性具有のストーカー被害者がいる」
と書かれたコメントだけは個人情報に入るので
載せないでほしいという

反映されなかった事に対して人をおちょくったような事を
書いておいて
「えっ?
 なんで、このコメントは反映してはいけないの?」
と思う
これが、個人情報に関係するといわれるコメントであります
 両性具有という珍しい障害
 (障害と言っては語弊があるかもしれませんが)
 のせいで、いろいろ辛い経験をしてきたこともあり、
 自意識過剰・人間不信になってやがて
 統合失調症になってしまったようでした

個人情報は、住所、氏名、名前、生年月日、その他声紋や諮問で
性別も含まれるのだろうけれど・・・
両性具有?
が個人情報に当てはなるという
被害者が「両性具有」と言う所だけがリアルなのに
あとはテクノロジー犯罪被害者の報告内容と
大して変わらない内容だった
しかも、別に「両性具有」
という言葉をわざわざ書く必要はないわけで
「とある珍しい障害で」
等、他にいくらでも書けることはあり
何でそういう所だけリアルにしたんだろう?
と感じた

コメントにかかれていること自体が、
匿名で掲示板のような自作自演と変わらない事が多い
コメント欄
ブログ炎上なんて言う話を聞き、読んでみると
沢山のコメントの書き込みに
何処まで本心で語っているのかなんて
わからないものだ
と感じる言葉も多い
面識もないわけですし
皆、書きたい放題書いている

そんな事で、ありまして
信憑性はいかほどか
疑い深い私は、その事を書き
(皆コメントを信じてないと思い、特別な事ではないと思うけど)

その後、そのコメントを載せたいと
書いたところ

13. Posted by 通りすがり
2006年09月15日 00:10
 どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに
 疑いの目を向けられているようですね。
 そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、
 ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、
 私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
 (というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、
 このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、
 掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?
 あなたの「検証」によれば、
 集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)

14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
 ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、
 そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、
 考えてみてください。
 >「同じ被害に遭っている者同士」
 ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。
 「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、
 やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」
 と思い込みを強くすることで、
 病気はどんどん進行していくと思います。
 それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」
 の思うツボですよ。

とかかれていた
「私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
との事だったので、そのままコメントを反映させたのだけど
コメントを書き直して載せているわけではないので
URLも必然的に載る事になる
すると
物凄く非難される
しかも、自分のコメントは載せていいけど
「知り合いのURLは何故載せた」
という具合だ
コメントにかかれているURLを削除すれば
コメントに書かれている内容を変えて載せている事になる
それはどうかと言う感じだ

まあ、他の人はコメントが書き換えられていても
知る由もないのだろうけど
私としては、載せるのだったら、
きちんと全文反映するように載せたいわけです
けれど、向こうは大いに気に入らないらしい

また、問題のURLの人のブログを読んだ所
盗聴器についての記載はすぐに見つけ読んだが
それも、書籍からの引用で、自信の被害内容が見つからなかったので
集団ストーカーとは関係ない人のブログ
だろうと思い
(2ヶ月ぐらいの日記にあったのですが気がつかず)

 19. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 10:16
 私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。

 と書かれているから載せたまでです
 また、組織的ストーカーなどの被害者と
 関係ない人のブログの
 urlを人のコメントに勝手に貼り付けて
 人を惑わそうとしているのは
 貴方の方ではないのでしょうか?

と書いて
組織的ストーカーに関わりのないだろうと判断し
内容の話を
問題のURLブログのコメントに送った所

その後
何故だか、ライブドアブログの日記に書かれた
コメントが
FC2の方で書いている同じ内容のブログに
コメントが沢山かかれるようになる

それで
私が、例のブログに書いたコメントを読んで
FC2ブログにこんなコメントが返ってきたりする

 というか…
 今例のブログにあなたが書いたコメントを初めて読んだのですが、
 
 >拝見した所、組織的ストーカーとは関係ないサイトのようですが
 >勝手にurlを使われ、私の方に張られた可能性があるようです

 何ですかこれ…
 「集団ストーカーのことを扱ったブログ」とは書いてないですし、
 「集団ストーカーの被害者と言っていた人を知ってる」ということで紹介したのだし、
 しかもあなたが私を勝手に疑って私が拒否したにも関わらずコメントを載せようとしたから
 やむを得ずURLを貼ったんじゃありませんか・・・。
 それに、「ネット以外の友人などにも公開しているブログのようなのでプライバシーの
 侵害になる恐れがある。だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。
 コメント欄は消してほしい」と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね?

 本当に何言ってるんですかあなた…もう自分の言動が客観的に見れないくらい
 病気が進行しているんじゃないですか?
- from 通りすがり -
             2006.09.17.Sun/23:40 * * EDIT * PAGE TOP△
  

「しかもあなたが私を勝手に疑って私が拒否したにも関わらず
 コメントを載せようとしたから
 やむを得ずURLを貼ったんじゃありませんか・・・。」
と書かれていますが
「載せるのに何か信憑性のないことでもあるんですか?」
と聞いて
「2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
 その内容を載せたいと思います」
とは書いていますが
本当に載せられたくなければ
返事は
ハイかイイエでよかったのに
「私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
なんて、書き込みをするから、
こちらも自分の判断で載せていいと思ってしまう

しかも、私がコメントを載せる前のものを
何度読んでも
「だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。
 コメント欄は消してほしい」と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね」
とは書かれていない
 「ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、
 そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、
 考えてみてください」
と言う文章は見つかったけれど

私がコメントを載せたいと意向を示し
判断する前に書いていないのに、
私がコメントを載せる前に書いたように言って
非難の嵐
しかも、本来最初に書かれていた、この文章を読んでいると
問題のurlの人に連絡を取ることですら、何か警戒している様子が窺い知れる

そういう取り方をすると、また被害妄想といわれかねないですけど
何度読んでも、この文章は、連絡を取ってもらいたくないと言っている
としか思えてならない


しかも、「2週間以内に返事がこなければ載せます」
と書いた後に
13. Posted by 通りすがり
2006年09月15日 00:10
 どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに
 疑いの目を向けられているようですね。
 そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、
 ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、
 私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。

というのは、誰がどう見ても返事だと思う・・・
それなのに
FC2ブログの(調子が悪くなる時があるので同じ内容の2つもっています)
9月16日に書いた
9月13日 この日も渋谷へ
「返事をしていないのに書き込んだ」
という内容のコメントが沢山書かれる
その後も
9月17日に書いた
9月15日 「ムー」10月号
この日、前の日に購入した

という日記のコメントに、いい事を沢山書き込んでくる
しかもsoluteさんに宛てた、コメントにまで反論書き込んできて
いい加減うざい


しかも日記を換えて、
「ライブドアブログで、コメント載せただろう」
という文句をコメントに書いてくるから、どうにも
話が、飛んでいる

しかも、もう何度も書き込まないと書いているのに
不思議だ

一つの日記にまとめて書いてもらったほうがいいので
書いておきますか

そんな事がありました


あと、この人にプロ串使わないでかいたらどうですか?
と書いたら
「プロキシは外部からの不正アクセスを遮断するためのノートンの仕様なのですが。」
とかかれていた
202.220から始まるIPは14サーバーというプロ串の番号だと思っていたけど
これは勘違いだったらしい

ところで、問題になっている
コメントをまとめて載せてみる
1. Posted by 通りすがり 2006年09月11日 22:25
集団ストーカーとやらより、精神科の医師を信じたほうが絶対にいいです。
まぁあなたにとっては、医師さえも集団ストーカーの仲間としか思えないのでしょうが。
そこがこの病気の治療が困難である最大の要因でしょうな。
それにしても、手間とお金をかけてまであなたの邪魔をすることで
何か利益を得られるヒマな人間がいると、なぜ思うのでしょう…。
ただでさえ不景気のこのご時世、国家の負債もとんでもない
額になっているのはご存知ですよね。
世の中、みんな自分のことで精一杯ですよ。だれも他人のことなんか気にしちゃいません。
それでもやはり、私の言葉が真実だとは思えませんか?
2. Posted by 通りすがり 2006年09月11日 22:34
たぶんこの書き込みはコメント欄に反映されないでしょうが、ついでに言わせてもらいます。
集団ストーカーとやらがたしかにあるのならば、証明は簡単ではありませんか?
Mステーションを見ていたら歌手が違う歌詞を歌っていたように聞こえた、
とか妄想も甚だしいのですが(ウタダヒカルの歌詞「da da lu」→「祟る」など、
空耳も何も、そのまんまではありませんか…。)、
ビデオで録画して他の信頼できる誰かに聞かせるとか、
いくらでも方法はあるのでは?
証拠の残らない犯罪なんてありませんよ。それが本当に「現実のこと」ならば。


3. Posted by 通りすがり 2006年09月11日 22:35
「検証」とは、何らかのデータから事実を明らかにしていく行為をいいます。
このサイトは「検証」を謳っていながら、何ひとつ証明しようともせずに、
ただひたすら日々の妄想を書き流しているだけですね。
それでは、あなたの言う「集団ストーカー」とやらが本当に存在したとして
(私の経験則からいって、絶対に存在はしてるはずないですが。
生まれてこの方その手の団体に接触したことはありませんので。)、
到底太刀打ちなどできないのではないでしょうか。

(本文が長すぎて書き込みエラーが出たので、3つに分けて書き込みさせていただきました。)


4. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:20
コメントありがとうございます

アダルトサイトへのコメントが多く
すぐに更新できないようにしてあり
こちらも確認を怠ったために
お返事遅くなりました
申し訳ないです

いつも書いておりますが
知らない人間はいると思います
けれど、この他の日記では
大音響が流れていないのに、両手を塞いで
通り過ぎる人など見かけており
日本全体に、可聴域以外の音声で
何かしら人を追い詰めるような放送がされており
敏感な人は、そういうのを感じ取るのではないか?
とも書いています


5. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:21
証明と言う事なので
こちらも出切るだけ、写真など撮影して
載せるようにしていますが
TVのゴースト現象等、他の日記も
読んでいないのに、そのような事をかかれるのも
侵害です
裏付けが取れないと言う煩わしさは自分も
持っているのですが
レコーダーなど仕掛けていたところ、
見つかって取れたり
撮影していた所、こっちからは相手が見えないのに、
誰かに石を投げられるなどの事をされているので
検証というのも中々、難しいです
素直に、そういう証拠を取らせてもらえれば
なんて事はない事なのですが


6. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:21
しかし、宇多田ひかるの事については
ずいぶん前に書いたのに
何故この日記に書き込んでいるのでしょう?
以前の日記を見つけて書いたのならば
そちらの方に書き込まれたほうが
コメントのつながりがあると思えますが
なにやら、今までずっと観察していて
たまっていた文句を今になって吐き出したように感じます
1. Posted by 通りすがり 2006年09月13日 18:01
はぁ、本当に病院に行ったほうがいいですよ。
こんなんじゃあなたも毎日疲れるんじゃ…。
私のコメントもやはり反映してはくれないのですね。
自分と同じような病気の人のコメントばかり採用し、
信じている限りは一生存在もしない
集団ストーカーに悩まされるだけだと思います。

それでも、このコメント欄は読んでくださっているだろうから、
書いてます。(というか、
このコメントは載せてもらえないことを前提に、
登場人物の個人情報が特定されてしまうような
情報を含んでいますので、むしろ載せないでください。)
2. Posted by 通りすがり 2006年09月13日 18:01
なぜ私がこの件にこれほど関心があるかと言えば、
知人にあなたと同じように集団ストーカー被害を訴える人がいたからです。
その人はネットの掲示板で知り合った人でしたが、
同じ掲示板に書き込んでいる私と他の人を同一人物だと信じこみ、
共通の知り合いにまことしやかに語っていたそうです。
ちなみに、同一人物と見なされた人とは性別も年齢も全く違います。
単に口調が似ている、たまたま似た内容を話している、
ただそんな理由だけで同一人物だと完全に思い込んでしまうのが、
この病気です。

その知り合いの場合は両性具有という珍しい障害
(障害と言っては語弊があるかもしれませんが)のせいで、
いろいろ辛い経験をしてきたこともあり、自意識過剰・
人間不信になってやがて統合失調症になってしまったようでした。
あなたも、もしかしたら過去に、
そういった心に傷を受けるような出来事を経験しているのでは?



3. Posted by 通りすがり 2006年09月13日 18:02
とにかく、病院には行ったほうがいいです。
すぐに治るといったものでもないようですが。
「検証」などと称していますが、あなたのしていることは
「検証」ではなく思い込みを強くする作業であって
(だってあなたは何ひとつ証拠を押えるような
積極的な試みをしていないではないですか。)
これでは一生思い込みと人間不信のループですよ。

いいですか、断言します。
集団ストーカーなどというものは存在しません。
私が23年間生きてきて、そのような集団の構成員に出会ったこと、
ウワサで聞いたことなども一切ないからです。もし、
あなたが言うように街中ストーカーだらけなら、
私の目や耳に彼らの動きが入ってこないのは
絶対におかしいではありませんか。

4. Posted by 通りすがり 2006年09月13日 18:02
ここまで言ってもやはり、私も集団ストーカーの一員と見なして、
見ない・聞かない・信じないを貫かれるおつもりでしょうか。
それならもう何も言いません。どうぞご勝手に。
あなたの脳が作り出した
「集団ストーカー」に呪い殺されてしまえばいいと思いますよ。
誰のせいでもない、
あなたが自分で不幸の道を選んでしまってるにすぎませんから。
5. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:28
コメントありがとうございます

アダルトサイトへのコメントが多く
すぐに更新できないようにしてあり
こちらも確認を怠ったために
お返事遅くなりました
申し訳ないです

何度も、このブログにコメントを書いていらっしゃるようですが
他の人のコメントも見ていただくと解るように
ずいぶん、遅く返事を書いている次第です
コメントには、
アダルトサイトの書き込みしかないだろうと
あまり確認しないのが現状で、また管理画面からは確認する際に、
連なって表示されるわけでなく
ひとつずつ開いて確信しなくてはいけないという
手間が少しかかる物なので
ずいぶんと遅くなってしまう事が多いです
ご了承ください




6. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:38
また、この日に書き込まれた
コメントを載せないようにとの事でしたが
内容を読ませていただいたところ
個人情報には、含まれない事であると思います
アダルトサイトへのリンクコメントではない
物は、載せるつもりですので
了解があれば、載せたいと思います
7. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 01:52
あと、コメントを、すぐに反映出来なくしてから
確認しない事が多く
半月以上放置していた事があります
今回も、日記として書き込むものの
確認をする気はなかったのですが
なにやら、男性2人、女性2人
ほどの声で、
「コメントに書き込みて~」
「駄目よ、書いちゃ」
等、聞えてきたので気になり、確認した所
アダルトサイト以外の
コメントが書き込まれていたことに
変な偶然を感じる次第です
8. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
>「コメントに書き込みて~」
「駄目よ、書いちゃ」

これが幻聴ってヤツなわけですが…。
本当に、病院に行ったほうがいいですってば。
それからでも検証とやらは遅くないと思われます。
あと、個人情報といったのは、
例の両性具有の人が集団ストーカー系のサイトを巡回していますので、
私のコメントを見たらヒミツをばらされたと思って
ますます被害妄想を強めることが予想されます。
なので彼(彼女)のためにもやはりコメントは載せないでいただきたいです。

9. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
それから、年間何百何千と作られるCMの中で、
腹話術のCMがいくつかあったとして、
それを何かの暗示だと考えるのは病的だとは思いませんか?
いっこく堂のサイトが閉鎖されたのも、
単に人気が下降したためと思われますよ。
ああいった芸頼みの芸能人は、
すぐに飽きられてテレビから干されてしまうのはご存知でしょう。
そういったことを、よく考えもせずに「連想ゲーム」のように
キーワードだけで関連づけて妄想を強固にしていくのは本当に危険だと思いますよ。
でも少し考えれば、あなた自身のやっていることは
黒い服についた白い毛玉を数えては「これは白い服だ」と言い張るような、
心許ない作業だということがわかるのではないですか?

10. Posted by 通りすがり 2006年09月14日 12:59
集団ストーカーなんかより、
統合失調症という病気が進行することの方が何倍も恐ろしいと思いますし、
あなたのこれからの人生をめちゃくちゃにしてしまうと思いますよ。
信頼できるお医者さんを見つけて、一刻も早く診療を受けてください。
もうこのサイトにはきません。コメントを読んでくださってありがとうございました。

11. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:56
この日のコメントに
 集団ストーカー系のサイトを
 巡回していますので、
 私のコメントを見たらヒミツを
 ばらされたと思ってますます
 被害妄想を強めることが予想されます。
 なので彼(彼女)のためにも
 やはりコメントは載せないで
 いただきたいです。

との事でしたが
同じ被害にあっている者同士
そうした悩みをブログで
解消していただければと思います
またこの事を気に、その方に真っ向から
意見交換が出来ればと思います
そのためにも、ぜひ、載せたいのですが
いかがでしょう?
それとも、まっとうな事を書き込んでいる
わりに、何かしら、貴方の言葉の
信憑性を疑わしくさせる内容でも
含まれているから拒否するのでしょうか?




12. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:58
2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
その内容を載せたいと思います
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに
疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、
ご勝手に読まれるとよいでしょう。
そして、私の話に嘘があると感じられたならば、
どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、
このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、
掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、
集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)


14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、
そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、
考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。
「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、
やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」
と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。
それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。http://byoneself.exblog.jp/


15. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 01:25
ぜひ、その方に読んで頂きたいので
載せる事にしました


16. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:24
ひどいですね。普通に。
なんか完全に信用されてなかったようなのでショックです。
というか、私のコメントを載せるのはいいとしても、
他人のURLを勝手に晒す常識のなさには呆れました。
勝手に狂って死んでください。もう。
私も集団ストーカーとやらの一員だと思ってくれて結構なので。
あなたの諸行は集団ストーカー並に非常識だと思いますよ。失望しました。
最後に
このコメントもちゃんと載せてくださいね。


17. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:35
さっきの書き込みで最後にするつもりでしたが、
読み直して気になったのでもう一度だけ書き込みします。
私が紹介したブログはご覧になったでしょうか?
ご覧になったなら分かるかと思いますが、
そのブログの書き手は自分のプライベートな写真なども掲載していますし、
おそらくネット以外でのお友達などにも公開しているブログだと思います。
それなのに、ネット掲示板でのやりとりや身体のことなど、
その人にとって秘密かもしれない情報を含む
このコメントをブログのURLを一緒に晒すことは、
やはり非常識ではないでしょうか。


18. Posted by 通りすがり 2006年09月16日 05:38
あなたがその人にこのコメントを読んでもらいたいだけなら、
ブログ上に連絡用のメールアドレスがあるでしょうから、
個人的にメールするなりすればよいでしょう。
それを、ここにわざわざ晒す必要性はあるのでしょうか?
私が憎いのか信用できないのか何なのか知りませんが、
彼(彼女)に迷惑がかかるような行為はやめてくださいね。

それから、私の許可なく載せるなら、
「2週間以内に返事をいただけなかったら」
などという条件は始めからいらなかったのでは。
確認無しにコメントを載せたことに関しては、
本当に怒っていますので、
ブログの運営会社さんに連絡をとってしかるべき
措置をとっていただくことも考えています。
19. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 10:16
私の話に嘘があると感じられたならば、
どうぞご勝手にコメントを掲載してください。

と書かれているから載せたまでです
また、組織的ストーカーなどの被害者と
関係ない人のブログの
urlを人のコメントに勝手に貼り付けて
人を惑わそうとしているのは
貴方の方ではないのでしょうか?


20. Posted by 通りすがり 2006年09月18日 22:29
>組織的ストーカーなどの被害者と
関係ない人のブログの
urlを人のコメントに勝手に貼り付けて

よく読んだ上でまだそうお思いでしょうか?
集団ストーカー関連の記事もちゃんとあるはずですが。
きちんと確認して謝罪してくださいね。楽しみにしています。




21. Posted by 魄鸚 2006年09月19日 02:08
トラックバック欄の
「盗聴に関するニュース」
を読んだ所サイトからの引用のブログかと
思いましたが
「探偵・興信所」
を見たところ
実際の被害模されている内容が書かれていました

関係ない人のブログの
urlを人のコメントに勝手に貼り付けて
という文章についてはあやまります

ところで
FC2ブログの方で
URLの件はあなたの自己責任ということで
解決をみたので、
もう二度とこのブログには書き込みません。
- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/04:11 * * EDIT * PAGE TOP△

と書いているのにずいぶんしつこいですね
FC2の方にも
謝罪は?
なんて書いていましたけれど



22. Posted by 通りすがり 2006年09月19日 16:02
あなたが、書き込まないと言ったのを良いことに
人のことを好き勝手に書きまくるからではないでしょうか?
そんなに言いたいことがあれば、メールで直接どうぞ。
お教えしますので。なんなら電話番号もお教えしますよ。
かける勇気などないのでしょうが。
私もこういう狂った人の文章を読んで余計なストレスを溜めたくないし、
あなたも書き込んでほしくないようですから、
今後勝手なことを書かれるのはやめてほしいですね。
まぁ書くというのなら私もやはり反論はせざるを得ないと思いますが。



FC2ブログ
COMMENT TO THIS ENTRY
----
今度は、何のことわりもなく消去ですか。
他人のブログのURLを勝手に掲載したことを反省したから?
それとも、自分に都合の悪いことが書かれたからですか?
「検証」サイトを謳いながら、何一つ検証していない、(あなたの文章は「~かもしれない」「~だろう」「~と思う」のオンパレードですね)ただ自分の思い込みを書き連ねるだけのオナニーサイトで、しかも読者の意見も都合がいいものだけ採用。そのくせ載せないでほしいといったものも勝手に載せる。(しかも2週間以内に許可がおりなければ~の条件を自らつけておいて。)
ぶっちゃけ本当にどうしようもないサイトだと思いました。

- from 通りすがり -
2006.09.16.Sat/13:07 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
しかし、そういう理不尽な行動も、統合失調症という病気ゆえなのでしょう。
統合失調症は脳内物質の分泌異常ですから、薬を飲めば症状は抑えられます。
試しに、一度でもあなたの信頼できる医療機関の診察を受け、薬を処方してもらってください。幻覚や幻聴が少なくなると思います。
人を疑うのが趣味でなければ、街に出るたびに他人の言動に目を光らせるだけの毎日など、何も楽しくはないでしょう。精神的にも肉体的にも疲弊し、ふつうの社会生活をますます難しくするだけです。
あなたのために、どうか一度でも医師の診察を受けてください。さようなら。

- from 通りすがり -
2006.09.16.Sat/13:13 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
貴方は目が悪いのでしょうか?
ブログの調子が悪くなる時があるので
2つ同じの持っているのですが?
しかも
勝手に人のブログのurlを載せたと書いていますが
その方にはコメンと書きました

- from 魄鸚 -
2006.09.17.Sun/14:44 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
あと
設定を、公開しないようにしていましたが
お返事に
「私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝 手にコメントを掲載してください。」
と書かれていたから、コメントをそのまま
反映させたまでです

また、自分の体験を書く事に、
いちいちいわれる筋合いもなく、
貴方が統合失調と語るのは勝手ですが
それを人に押し付けて、自分の意見に従わないと
罵倒するのはどうかと思います

また、コメントに自分の都合のいい意見だけを載せているというのであれば、貴方のコメントは、最初から載せないで削除しますよ
アダルトサイト以外のコメントは
確認後、全て載せています

他の方のコメントでも、
統合失調症という意見はありましたが、それはそれ、その人の考えですから
私としては特に反論もせずに載せています
その方も、自分の考えとして書いているので
特に喧嘩腰になったような書き込みは
ありませんでした

貴方のように、いちいち喧嘩腰になって
コメントに書き込んでくる人は
2人目です
同一人物のように感じますね





- from 魄鸚 -
2006.09.17.Sun/15:18 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
目が悪いんですか?といわれても。
新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
それから、コメントを載せたということは、私の話に嘘があると感じたわけですね。
で、どこが嘘だと言うんですか?本当に不愉快です。
それと、ケンカ腰になったらすぐ同一人物ですか…。
またお得意の「どうも~のように感じる」妄想ですね。
そういうところが病的だとご自分でお思いになりませんか?ならないから病気なわけですが。
同一人物だと思うなら、IPでもなんでも調べればいいじゃないですか。
あなたはいつも何一つ証拠はとらずに言いたいことだけ言うんですね。
私は集団ストーカーの関係者ではありませんし、あなた個人に憎しみや恨みがあるわけではありません。
ただ、統合失調症の人はいくら病気とは言え、他人を自分の勝手な妄想で貶したり、非常識な行動をとるのでそれが気に食わないだけです。
自分の脳みそが壊れてるのを、他の誰かのせいにしないでください。自分の考えを世間に発信するのは、診断を受けて自分が病気でないことを証明してからにしてください。それだけは言いたいです。正論でしょ。

- from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/22:45 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
それから、
>自分の体験
と言っても、あなたの脳が認識している「現実」が「事実」とは限りませんよ。というか、人間の脳みそは「事実」を100パーセント認識することは不可能です。
それが病気の人ならなおさら。
体験を書くのは勝手ですが、『検証』サイトを謳うのは紛れもない詐欺ですのでやめてください。

- from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/22:49 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
 >他人を自分の勝手な妄想で貶したり、
 >非常識な行動をとるのでそれが
 >気に食わないだけです。
とありますが、自分が書いている内容を
 >もう一度、読んでみたらどうです?
 >しかも読者の意見も都合がいいものだけ採用。そ >のくせ載せないでほしいといったものも勝手に載  >せる。 (しかも2週間以内に許可がおりなければ >~の条件を自らつけておいて。)
 >ぶっちゃけ本当にどうしようもない
 >サイトだと思いました。

貴方さ、自分が
>人に嘘と思うなら書いていい
>と書き込んでいていい
と返事を書いといて
何?
いかにも人を悪く見せるように
書いているじゃないですか?
自分の書いた事覚えているの?

それで
 >私の話に嘘があると感じたわけですね。
 >で、どこが嘘だと言うんですか?
 >本当に不愉快です。
大有りですよ
当然でしょ
話が矛盾しているから
それに、匿名で掲示板に書き込んでくる
卑怯な人間を信じるほど、こっちも
人がよくないもんで、
それで、さんざん、貴方の勘違いで
人を侮辱しておいて
謝罪の言葉もなく
そうした被害者的な言葉が出るのかと思うと
統合失調症患者以上に、人間としての
異常性質おみうけできます

貴方の方こそ、自分で気がつかないだけで
「ヒステリー症」
持っているんじゃないですか?
見てもらったほうがいいですよ?
また人のブログを
 >オナニーサイト
なんて書いていますが
私以上に、貴方の方が、コメントを書き込むことで
快楽味わっているだけでしょ

乙武ブログのコメントにもどうしょうもない事を
書いている人がいましたが
貴方も、同じですね
匿名でないと、文句をいえない、本来、気の小さな人間で、社会的に見て、下っ端の人間なのでしょう
(社会的に下っ端というと私も同じですが)

あと
「検証した」
とは書いていませんよ
「検証中」
とかいていて
また、調べている段階
と言う事で、特に、詐欺になりませんし
自分で調べようとする前には
憶測や、推測、仮説はつき物であると思うし
その事に関して言われる筋合いはないです




- from 魄鸚 -
2006.09.17.Sun/23:22 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
上の方が一箇所、間違えて>書いたり
段落が反映されず文章的にわかりにくいですが
その内容は上の方に書かれているので
理解はできると思いますが



- from 魄鸚 -
2006.09.17.Sun/23:26 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
>話が矛盾しているから

どこがどう矛盾しているんですか?
それと、匿名で掲示板に書き込むって普通じゃないですか?
実名で掲示板(というかネット)に書き込む人なんてそうそう居ますか?
あなただって匿名でネットに書き込んでいるじゃないですか。

しかし、私の態度がいささか非常識で不躾だったことはあやまります。ごめんなさい。
でも、間違ったことや矛盾したことは書いてないと思います。それに、「人を悪く見せるように」は書いてません。
だって、あなたがコメントを勝手に載せたり消したりしたのは事実じゃありませんか…。

- from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/23:28 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
というか…
今例のブログにあなたが書いたコメントを初めて読んだのですが、

>拝見した所、組織的ストーカーとは関係ないサイトのようですが
>勝手にurlを使われ、私の方に張られた可能性があるようです

何ですかこれ…
「集団ストーカーのことを扱ったブログ」とは書いてないですし、
「集団ストーカーの被害者と言っていた人を知ってる」
ということで紹介したのだし、
しかもあなたが私を勝手に疑って私が拒否したにも関わらず
コメントを載せようとしたからやむを得ずURLを貼ったんじゃありませんか・・・。
それに、「ネット以外の友人などにも公開している
ブログのようなのでプライバシーの侵害になる恐れがある。
だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。コメント欄は消してほしい」
と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね?

本当に何言ってるんですかあなた…
もう自分の言動が客観的に見れないくらい病気が進行しているんじゃないですか?

- from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/23:40 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
それによく見れば、集団ストーカーのことを書いた記事もちゃんとありますよ。よく見もしなかったんでしょうね。

最 低 で す ね 。

- from 通りすがり -
2006.09.17.Sun/23:42 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
勝手に載せてないですよ
 「ネット以外の友人などにも公開しているブログのよ 
うなのでプライバシーの侵害になる恐れがある。
だから連絡をとるならメールで個人的にやってくれ。コメント欄は消してほしい」
と言う主旨のことを私はきちんといいましたよね?
確かに、その事はかかれています
しかし
貴方は、その後に
 「私の話に嘘があると感じられたならば、
 どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いています
だからコメントをそのまま
反映させたまでです



私に判断を委ね
「勝手にコメントを掲載してください」
と書いたのですから
そのコメント内容について
私は手を加えるという卑怯な事をせずに
そのまま、反映させたにすぎません

しかも、貴方の何を信じろというのでしょう?
そんなに信じてもらいたければ
プロシキを使わないで書いたらどうですか?
貴方のIPの
202.220.・・・・・
は相当色々な所で荒しを
やっているみたいじゃないですか

あと
「消した」
とうるさく反論していますが


ブログに不具合があるから
同じサイトを2個持っていると
コメントの返事で書いています
ここまで書いて
何で、もう一つの方に書き込んだという事を
認識できないのでしょうか?

コメントを書いていない方を勝手に見て
「消した」

勘違いしているだけです
しかも、この2つのテンプレートは大分違うのに
何故気がつかないのでしょう?


これはFC2ブログ
貴方が最初、コメントに書き込んできたほうは
ライブドアブログの方です
頭おかしいんじゃないの?

- from 魄鸚 -
2006.09.18.Mon/01:00 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
私はこのサイトをブックマークしているわけじゃないので、
検索してヒットしたものを読んでいるにすぎません。
なので、もうひとつの方が存在するというのは単純にさっきまで知りませんでした。
(テンプレートならすぐ変えられますし。)
なので、コメントを消してはいないということについては理解しました。
(まぁ本来消すべきだと思いますが。)その点については謝ります。
しかし、「ご勝手に」とは書いたものの、私は何ひとつ嘘をついていませんので、
「嘘をついている」とあなたに判断される何の根拠も材料もないと思うのですが。
もう一度聞きますが、私の話のどこが嘘だというのですか?
それと、私のIPがあちこちで荒らしをしているとは、とんだ言いがかりですね。
残念ながら荒らしなんて金輪際していません。これは本当に心外です。

それと、あなたが無責任にurlを載せた例の方のブログが晒されようが、
私に実害はありませんので構いませんよ。
ただ、あなたがいたずらに何の罪もない
第三者のプライバシーを侵害しているにすぎませんから。

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/01:15 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
>貴方のIPの
202.220.・・・・・
は相当色々な所で荒しを
やっているみたいじゃないですか

試しに自分のIPアドレスを検索にかけてみましたが、該当件数は0でしたが。
これは何を根拠に書かれたのでしょうかね。
カマをかけたつもりですか?

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/01:23 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
ちなみに、『コメントを載せる=URLを晒す』ことへの『あなたの判断』についてですが、私のコメントが嘘だと感じたとしても、

>ネット以外の友人などにも公開しているブログのよ うなのでプライバシーの侵害になる恐れがある

この点について、あなたは何も思わないのでしょうかね?考えをお聞かせください。私憎さのあまり、彼(彼女)への迷惑には頭が回っていないのでは?

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/01:33 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
202、220に続くホストは沢山
2ちゃんねるでアクセス規制されていまして
よく読んだところ
そのなかに、貴方の番号はなかったです
近い物はありましたが
私の見間違いのようです
あやまりますが

ところで
ブログが2つあると書いた所
 >目が悪いんですか?といわれても。
 >新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
と返事書いていますよね
それなのに、今になって気がついたんですか?

記憶が飛んでいるんですか?
なんかコメンと読んでいると
2重3重人格者のように感じますよ?

あと
別に憎くははないですけれど、いい加減うざいです
 
「私の話に嘘があると感じられたならば、
  どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いてあれば
貴方が嘘をついているかどうかの真相ではなく

私が貴方の事を嘘だと思ったのならば
載せていい

という事になるのではないですか?
そして、そんな事を
書かれていたら、自分の判断で
コメントの内容を
そのまま反映させるのものだと思いますが?

貴方がurlを含むコメントを書いて
いたにせよ、
私は普通にコメントに反映させただけの事です


貴方の方こそカマを掛けてきたんじゃないですか?

それに、いちいち、書き込んですぐに反応するのを
見ていると
このブログをよく見て、観察しているみたいですね


また、ライブドアブログのほうには
もう、このサイトには来ません
なんて書きこみをしていて
偉くご執心の様子ですね



- from 魄鸚 -
2006.09.18.Mon/02:05 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
>ところで
ブログが2つあると書いた所
 >目が悪いんですか?といわれても。
 >新しいブログに映ったのかと思っただけですよ。
と返事書いていますよね
それなのに、今になって気がついたんですか?

そうじゃなくて、2つあると了解した上で、2つのブログの内容はまったく同じにしてあると思っていたんです。コメント欄なんかも含めて、全てコピーしたつくりになっているんだと勘違いしたんですよ。だから、向こうでコメントが消えているからこそ、こっちのブログにもコメントが載せられていないのだと思ったのです。
勝手に「二重三重人格者」なんて言われたくはありません。


>このブログをよく見て、観察しているみたいですね
>もう、このサイトには来ません
なんて書きこみをしていて
偉くご執心の様子ですね

私の言動が誤解されたままだったり、あなたの向こう見ずな行動によって私の名誉が傷つけられてはたまらないからですよ。この一連の問題が解決すればもう見る気はありません。現に、ブックマークしたくないからしてないんです。

>私が貴方の事を嘘だと思ったのならば
載せていい
という事になるのではないですか?

そうですよ。私のことに関してはそれでいいでしょう。
ただし、問題は彼(彼女)のプライバシーは無視していいのかということです。それに、私のコメントを載せるか載せないかに関してはもう一つ、あなたの方から「2週間以内に返事がなければ」という条件も出ていたはずです。それは無視ですか?私としては、それについて即日「載せないでほしい」という態度を表明しているわけですが。
それでも、バカのひとつ覚えのように「嘘をついていると感じた」というあなたの感覚的判断だけを優先するのですか?

それなら、あえて私の先の条件を少し変えさせてください。
「私が嘘をついていると感じただけでなく、その矛盾点を具体的に説明できたならば」コメントを載せてください。そうでなければ削除してください。これならどうなんでしょう?
私は嘘をついていないので、説明できないはずですが?

「おじゃる丸がお邪魔丸に聞こえる気がする(バカじゃないですか?)」
「Mステーションのスタッフであるように思う」
「オウムと罵られている気がする」
おまけに「嘘をつかれている気がする」

「気がする」だけで他人を嘘つき呼ばわりし、言質をとって無関係の第三者のプライバシーを侵害してるんですよあなたは。

- from 通りすがり -
2006.09.18.Mon/02:26 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
「2週間以内に返事がなければ」
と書いた後に
「私の話に嘘があると感じられたならば、
  どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
って返事しているじゃないですか

12. Posted by 魄鸚 2006年09月14日 21:58
2週間以内にお返事を頂けないようでしたら
その内容を載せたいと思います
13. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:10
どうやら、私がコメントを載せてほしくないと言ったことに疑いの目を向けられているようですね。
そこまで言うのなら…その人のブログのURLをお教えしますので、ご勝手に読まれるとよいでしょう。そして、私の話に嘘があると感じられたならば、どうぞご勝手にコメントを掲載してください。
(というか、私が集団ストーカーの関係者ならば、このようにお願いしなくともブログのコメントを削除するなり、掲載を妨害するなり簡単にできるのでは?あなたの「検証」によれば、集団ストーカーはあなたのPCにすら干渉できるはずですよね?)
14. Posted by 通りすがり 2006年09月15日 00:11
ただし、その彼(彼女)と連絡を取られる前に、今一度、そのことが本当に彼(彼女)にとって迷惑をかけることにならないか、考えてみてください。
>「同じ被害に遭っている者同士」
ということですが、そもそも『被害』ではなく『病気』なのですよ…。「自分と同じ被害にあっている人がいるのだから、やはり集団ストーカーは存在するんだ!!」と思い込みを強くすることで、病気はどんどん進行していくと思います。それこそ、「あなたの心の中にいる集団ストーカー」の思うツボですよ。

例のブログのURLです。 URL

15. Posted by 魄鸚 2006年09月16日 01:25
ぜひ、その方に読んで頂きたいので
載せる事にしました

これが問題の全文ですが
「どうぞご勝手にコメントを掲載してください。」
と書いた後に、
それについて即日「載せないでほしい」という態度を表明私に判断を委ねていますね
とのことですが
私に考えを委ねているではないですか

それで、人に散々都合の悪い事を書き込まない
と罵倒してきておいて
今更削除とは都合がよすぎるのでは?

br />]しかも、貴方が嘘をついているという証明
が出来なくても
貴方が嘘をついていない
という証明もできないですよね

また、このブログのurlの人が本当に
貴方の知り合いの方なのか
それも証明できないですよね

貴方が、見ず知らずの人のブログを話にあわせるために載せたという可能性も捨てきれません

もしそうならば、貴方の方も、知り合いと偽って
知り合いでもない人のブログurlを載せた事にも
問題があると思われますが?




- from 魄鸚 -
2006.09.18.Mon/03:13 * * EDIT * PAGE TOP△

--------------------------------------------------------------------------------

----
そうですか。もうあなたのスタンスはよくわかりました。
前にも言った通り、URLを載せることで私自身になんら不利益なことはありませんので
「あなたの判断で」載せてください。
ただし、なんらかの問題が生じた場合、私は責任は一切負いません。
都合がよすぎると言われようが、「消してください」とお願いもしたし、
何度も考え直すよう言ったのですから。
あなたのブログなのですから、「あなたのご判断」ならば仕方がないでしょうしね。

それと、「話を合わせるために見ず知らずの人のブログを~」
と言っていますが、彼(彼女)と同じ身体的特徴をもって生まれてくることが、
どれくらいの確率かご存知ですか?
その特徴を持ちつつ、集団ストーカーの被害も訴えている人のブログが、
ネット上にいくつあるのでしょうね。少なくとも、検索してすぐに見つかるものとは思えませんが。

>もしそうならば、貴方の方も、知り合いと偽って
知り合いでもない人のブログurlを載せた事にも
問題があると思われますが?

何度も言いますが、私は嘘など一切ついていません。
(あなたがおっしゃるように、証明はできませんがね)
ただし、あなたも私の嘘を証明することができないのだから、
憶測で問題があると思われますが?などと「もしも」の話をされても困りますよ。
何より、私は嘘をついていないのですから。

ただし、ひとつだけ証明できることがあります。
それは、あなたが統合失調症という病気であることだけです。
私自身がこの場で証明することはできませんが、
あなたが病院に行って検査を受ければすぐに証明されることですよ。
統合失調症は治る病気です。心の問題というより、
脳の問題なのでカウンセリングではなく投薬で治るのです。
怖いことや失うものなど何もありませんので、
一度だまされたと思って病院に行ってみてください。
嫌だと感じたら二度と行かなければいいだけです。

URLの件はあなたの自己責任ということで解決をみたので、
もう二度とこのブログには書き込みません。
スポンサーサイト
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト9月17日 嘘だと思うなら載せていいですと書かれたら、どうする?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

