ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月19日 窓を閉めても外にいるかのような臨場感の音 
2006.09.20.Wed / 23:28 
この日も、
相変わらず何時ものように、やけに音が回っているというか
響いてくる
保育園の子供の声とか
「キンキン」
していてうるさい
しかもエコーがかかったように聞こえ
その反響した部分の音声が
何時もの通り、
色々な人の思惑のようなものが
聞こえてくる
(昔は、誹謗中傷が多かったのだけど最近、
人が言えない本音なのか、そうした言葉が聞こえてくる)

そして
ふいに鍵を差し込んでいるガリガリって音がしてきた
まるで自分の家の玄関に鍵をかけるときのように
リアルだ

窓を閉めていても、
そうした音が聞こえてくるから不思議だ
ドアをあけ、荷物を運ぶ音や足音等も聞こえ
見ると歩いているので
どうやら下にあるコープのドアをあける音だったらしい
ほかの家でもこんなにリアルに聞こえるのかな?
とりあえず幻聴ならば、行動が符合する事はないので
実際に聞こえた音なのでしょう

ずいぶん離れているはずだから、
そんなにリアルに聞こえないはずと思うのだけど
頭に響くように
自分の手元で鍵を差し込んでいるような
臨場感のある音が聞こえてきてうるさい

頭部耳の上の部分が軽く圧迫されているような
鈍痛がある
不意に頭を違う方向に向けると
「ウォンウォン」
という音とともに
「キーン」
という音も聞こえきて徐々に小さくなる

聴覚検査のように、耳に直接聞こえるのではなく
頭の中に響いてくるという感じだ
2005年「ムー」2月号に電磁波兵器による症状や
マイクロ波幻聴に関する
症状が載っていたが、実際に同じ目に遭わないと
言葉だといまいち伝わらない感覚もあったりする
ところが、そういう内容を読んで
多分こんな感じだろうとわかってしまう自分もなんだか

変な事に巻き込まれたもんだ

7月12日に書き込まれた、コメントをみようと
日記をあけると
(ライブドアブログの方)
コメントが0と表示される
しかし、ここをクリックすると
きちんと書き込まれたコメントが表示される
原因が何だかわからない

ほかの日記のコメントはきちんと数字が載っているようだ
前からブログは所々調子が悪い部分があったのだけど
しょうがないからテンプレートでもかえようかな
と考え中


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当に、病院に行ったほうがいいですってば…
嫌いな私の言うことだからなおさら意地になって行けないのでしょうが、信頼できる医者を見つけて一回でもいいので通院してみてください。
それで怪しいと思ったらやめればいいじゃん。

- from 通りすがり -

----

病院にいって
怪しいと思ったらやめればいいとは
いうものの
それで、「怪しいから行かなくなった」
とでも書いたら
また、妄想だと書いてくるのではないですか?

- from 魄鸚 -

----

そしたらもう何も言いませんよ。
だって病院に行け、以上のアドバイスはできませんもん。
解決の道はそれしかないし、一度の通院で患者が離れてしまうような医者なら、そもそも統合失調症の治療に向かないでしょうから。
それこそ杞憂というものですよ。

- from 通りすがり -

   非公開コメント  
9月19日 窓を閉めても外にいるかのような臨場感の音のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

