ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月21日 岡村がゴリエになる 
2006.09.23.Sat / 01:19 
この日も特に変わりなく

最近TV見ていると
口の動きと、話し声が1テンポずれている
違うなと思う時がある

アップの時はそんな事はないのだが
小さく映っている時に、そう思う事が
たまにある

危険映像については、ポケットモンスターの激しい点滅と
「マネーの虎」にサブリミナル映像が入っていた
という事があるけど
それだって、大勢の視聴者が気がついたから
騒がれたわけで
他にそういう人がいたら
それこそ、サブリミナル映像、サブリミナル音声
という事で騒がれてもおかしくない
私の見間違いか

あと、どの局か確認しなかったが
ガレッジセールとナインティナインが出演している
番組があり
パクッて、ゴリエに扮する、岡村という人が一瞬
手を合わせたように見えたが
(手を合わせる人が気になる理由はカテゴリー
”はじめに”Categories”はじめに”で書いています)
動きがすばやかったので、違うかも

本当に手を合わせていたら
別に何かを頼む場面でもないので
不自然だ
特にガレッジセールのゴリという人は
笑っていいともで、拝む仕草をして
若手お笑いタレントに、
「日本は確かに仏教国ですけどね」
と突っ込み入れられ、不信がられた事もあり
(ビデオを取っていなかったので証拠がないですが)

何を意図してやっているのか
2006年09月20日
「9月18日 TVタックル! 」
の日記にも書きましたが
まあ、その日記の通りじゃなきゃいいですけどね


ずいぶん前から
お笑いタレントで電波ネタをしている人もいましたが
本当は、電波声が聞えている芸能人がいて
だけど、それが聞えると
私のように、統合失調症と言われかねないので
あえて、黙認し
そうする理由は
その電波音声が何処から放送されているのか
皆目検討がつかない
とか
もしくは検討はついているけど、組織ばっているので
逆らえない
等の理由で
言いなりになっていたりして
と思ったりする

統合失調症は100人に1人ぐらいいるらしいので
1億1000万以上いる日本国民の割合からすると
統合失調症になる確率は
高い割合でなっているようであります
電車の車輌1両が店員300にん程なので
通勤通学電車の、同じ車輌の中に
2,3人存在する事になりますが
(これは、山手線のような超満員時でした、
車両にもより違い、定員数100人ほどでした)

そんな割合で、幻聴、幻覚を訴える人が出るのは
少し異常と思え
(私だけか?)
今、急速に発達する、無線通信網が、何かしら
人間の脳波に異常をきたしていると
見るのが現実起こりそうと感じるのだけど

これは、素人の見解でして
専門家はそう思っていないようです

ところでそれだけいるとすると
芸能人にいたっても、かなりの確率で
幻聴や幻覚を見る人間がいてもおかしくないと
おもわれ
聞えている人がいても
まあ、不思議ではないか

芸能人が精神科に通っているなんて言うと
それこそレッテル貼られるわけで
そういう理由で通院できず
アル中になったり、麻薬に手を出すという事があったりして

実際に、以前、幻聴が聞えるという人が音楽活動している
という新聞の切抜きをブログに載せましたが
発病して7年、精神科にも任意入院しても
治らないと書かれていました
はたして、どれぐらいの人が実質、治っているのかわからない
最近の自殺の多さを考えても
治らないで自殺している人の割合が多かったりして?

私は専門家ではないので、憶測にしかすぎませんか・・・
薬で治るのだったら、自殺者年間3万もださないでしょうけど?
あと、数年前にはインターネットニュースで
アメリカで向精新薬に効き目が無いものがあると
解った
という話が載っていた事あり
(今は、もう消されて見る影が無い)
また、その時期に、同じ薬を飲んで、副作用で自殺した
少年もいたし
(これも消されてネットで調べられない)

さて、どれが真実だろうね?

統合失調か
特殊な電磁波音声、音波なのか?

科学的根拠の強いのはどっちでしょうか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

統合失調症の患者が100人に1人もいる時代なのに自殺者が3万人しか出てないのだから、治療の効果は十分にあるのでは?
自殺者3万人の内訳が、全て統合失調症患者というわけではないでしょうしね。消費者金融の利用者(多重債務者含む)が増加しているのを見ても、不況による借金苦など、物理的な理由の方が多そうなものですが。
「ムー」みたいなネタ本よりは、投薬治療の方がよっぽど科学的根拠があると思いますよ。
いくら言っても無駄というか、私が煽れば煽るだけムキになって病院に行くまいとするのかもしれませんが、精神病の治療って、長期に渡る投薬が必要なんですよ。7年投薬を続けて治らない例だってあると思います。私の身内にも(統合失調症患者じゃないですが)そういう人がいたのでわかるのですが。

- from 通りすがり -

   非公開コメント  
スポンサーサイト9月21日 岡村がゴリエになるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

