ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月24日 その3 阪神vs巨人戦 と”行列の出来る弁護士事務所” 
2006.09.28.Thu / 22:23 
後もう一つこの日は
阪神vs巨人戦が放送されておりました
巨人は負け越しであるので

19時15分ごろから、19時50分ごろと
20時30分ごろから21時まで
tvで観戦しておりました

私は、巨人と阪神には勝ってもらいたくないのですが
巨人はとりあえず負けているので
今勝ち進んでいる阪神の球筋を少し読んでみました

19時15分ごろから、19時50分ごろ
は福川と言う人がピッチャーとして登板しており
キャッチャーは矢野という人でした
素人なので、沢山ある球種を知らず、サインを出しても
どれなのかちょっとわからない
そんなわけで
取り合えず
構えているミットの位置と、サインを3回出すうちの
一番最初に立てられた指が、球筋の右、左、真ん中、
その次が、球種で、一番最後が高さのように感じたので
それらを見ながら、なんとなく
インコース高めとか、アウトコース低め
等言っておりました

すると・・・サインを出す時だけ、キャッチャーの
股間を隠すかのように
画面が切り替わったり
説明が書かれた、表示が出てくるようになる

しかも、巨人、阪神両方とも、
キャッチャーが、太ももを狭めて、股間を暗くしたり
サインを出すスピードを早くしたりして
見えずらくさせている様な、行動を取る・・・
素人なので動体視力ないし、太もも狭めて暗くされた状態で
早くサインを出されると、わけわからない・・
むう・・・サイン見せてほしいのにな・・・

で・・・ミットがバッター手前の下に構えているから
「インコース下かな?」
なんて言うと、まったく逆のボールが投げられたりする
しかし、そこは、さすがにプロでして
構えているのと、逆にボールが飛んでいっても
何とか、捉えている様子・・・

しかし
阪神、巨人双方、
何度か、ボールをとりそこなって、こぼしたりしていました・・・
阪神の、矢野という選手は、思いっきり取りそこなって
胸にボール当てていたりもし
痛そう・・・
と思いながら見ておりました

ところが、藤川という人が3回も攻守する
私としては負けてほしいのに
なんだか・・・こういうことをしているのが
あまり意味がないような気もしてくる
阪神強いなぁ・・・

そんなわけで
その後、しばらく、違うチャンネルにかえて
また、野球に目を通すと
阪神のピッチャーが藤川という人に交代するシーンでした
少し見ていると
ナレーションで、
「今日は藤川選手の投球間隔が遅いですね」
と話をしている
何かあったんだろうか?

サインも変わっている気がする

私が19時代に見はじめた頃は
3回サインを出すうちの一番初め
人差し指、中指、親指を立てて、
キャッチャーの右腕の方投げる球筋で(だったかな・・・)
人差し指一本だけだと、真ん中
3本だと左腕

それが福川と言う選手の中盤辺りから
人差し指と中指、親指を立てるサインが
親指が立ててない・・・
ように見えた

他にも
不意に、サインが出なくても
「インコースね・・・」
なんて声がどこからか聞こえてきたりする時があり
私も
「インコースか」
何てtvに向かって言っていると
なんだか、ものすごく間が開いて
キャッチャー、ピッチャーともに考えている様子・・・

そういう様子を見ていたら
まだ試合が続いていたのに
この日、野球の延長の放送がなく
通常の時間で終わってしまった・・・
なぜ?
巨人、阪神戦なんて視聴率を取るのには
とてもいい試合だと自分は思っています
それなのに、30分延長がないのに疑問を感じる
そのまま
「行列の出来る弁護士事務所」
と言う番組になってしまった・・・


以前から組織的(集団)ストーカー家の声が盗聴されて
特殊音波で放送されているのではないか?
と書いています
もう、かれこれ6年ほど前から生放送番組を見ていると
不意に、こちらの話が聞こえているのではないか?
と思わせる言動等があり気になっていました

家族は野球を見ないので、見なかったのだけど
そういう事を感じるようになった4年ほど前から
ちょくちょく野球を見るようになりました

といっても、東京は巨人戦メインなので他の球団の
試合を見る事はまれで
だから巨人戦ばっかり
しかも、大型のtvは家族が見ているから
簡易tvで見たりしていたけど
それだと画面小さすぎてサインがいまいちわからない
tv局によってはノイズも入るので余計だ

そんな理由から
放送していても、野球自体あまり見ないので
私が見ているから巨人の成績が悪くなる事は無いと
思っているが、気になるところだ


あと、野球試合の放送後にやっていた
「行列の出来る弁護士事務所」
では気になる箇所が何箇所か
高田順二と言う人が出演していたのだけど
島田伸介と言う人と、話がかみ合わない場面がある

私なんか、人の言っている事がかなり聞こえない時があり
何度も聞くのも面倒なので、そのまま、勘で返事をする事が
多いのだけど
高田順次と言う人も、島田伸介と言う人があれだけ大きな声で
話しているにもかかわらず、ところどころ、聞き取れていない
部分があり、勘で返事をしているように見えた

私が幻聴と言われるものが聞こえるようになる以前から
人の声に膜が張ったように、聞こえない時があった
その頃は、難聴なのか?
と思っていたけれど、身体検査などでは聴覚に異常は
見られず
今思うと、この頃から、電磁波による影響があり
脳の中で三半規管から聴覚細胞に電気信号を送る家庭で
外からの電磁波や、マイクロ波の影響で、
聞こえなくさせられていたのではないか?
と思った

勿論これは、素人の見解ですので
誰も信じないと思うし
別に信じなくてもいい話だ
なぜなら、もし、私と同じ症状を感じる人間が
予想以上に沢山いた場合
統合失調症という病気として位置づけられるのは
こうした人たちだから

環境省としても、電磁波の影響として莫大な資金をかけて
調査をするのも面倒だろうし
なんにしても、もし、耳が聞こえにくくなった事や
幻聴が、電磁波やマイクロ波などによるによる
影響とした場合、今までの通信技術を根本から見直さなくては
いけなくなることは必死で
だから誰も真相解明はしないと思われ

アメリカや、ロシア等でも、
エレクトロニック・ハラスメント
またマイクロウェーブ、タルティーニ・トーン
等による、マインドコントロールの被害を訴える団体が
いると言う事なのだけど
それらが、被害をなくすための実績があがらないのも
多分、こうした事からと思われます
(ムーにも書かれていましたが)

今、検査の結果、耳に異常が見当たらず、難聴でもないのに
不意に
”人の話し声が途切れたように聞きにくくなる”
と言う人は、
今後、私のように、
”幻聴も聞こえるようになる”
ということを予見して書いておこう

その幻聴が、電磁波や特殊音波によるものかどうかは
自分で大学でも出て調べればいい

このブログがいつまで存在するかはわからないけれど
その後にでも
この予見の言うとおりであれば
検証は成功したと言えるだろうか?
スポンサーサイト
テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト9月24日 その3 阪神vs巨人戦 と”行列の出来る弁護士事務所”のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

