ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月27日 声質が違うように聞こえる 
2006.10.01.Sun / 01:19 
この日朝8時少し過ぎ
女性数人の外からの笑い声で
目が覚める

それを録音しようと、とりあえず
近くにハンディカムがあったので
手に取ると
不思議と笑い声がやむ

カーテンを閉めているのに
まるでこちらの動きがわかっているような
感じを受ける

組織的(集団)ストーカーの一環に
思考盗聴
と言うものがある
心を読むことが出来るなんて
今の科学では出来ない
馬鹿にする人間ばかりだが
こういう事があると、どうしても
思考盗聴があるのではないか?
と思ってしまう

他に考えられる事は
声を発しないで動いているのにわかるということは
人の行動がわかると言う事になる
ラジオライフでは、
赤外線を使って、人の体温を感知し暗闇でも
人のいる場所がわかると言う機械が紹介されていた
勿論それは屋外でのもので
屋外から、屋内のそうした映像が取れるのか?
とそちらもちょっと気になった

後この日は
銀座へ出かける
「おもいっきりTV」
で松屋の事がやってみたので
ちょっと行ってみた
TVで成果売り場が出ていて、その時に映っていた店員がいたが
家でTVを見ている時に聞いた声と多少違うように感じる

TVで流れている声と、直接本人の声とは
多少違うのだろうか?
それとも、家のTVの音声に、特殊音波が被さっているからなのだろうか?
しかし、録画していなかったので証明できず

この後銀座をぶらつくが、
銀座にいても、場所によって急に
「キーン」
という音が耳につく時があった
なんだか頭も重くさえない

以前から、街を歩いていると時々、
頭を振ったり、こめかみを押さえたりする人を見かける
こういう状態の時の私と同じ症状ではないのだろうか?
と思う

もしそうであるのなら、こういう人たちも
私のように幻聴が聞こえるまでは行かなくとも
電磁波や特殊音波の影響を受けているに違いと思うのだけど
さすがに、そういう事を人に聞くのもなんだか

電磁波や特殊音波による身体的異常を言う人なんて
ざらにいないと思うから誰も相手にしないだろうし

それが本当だったとしても
私自身が、どうする事も出来ないので
気になるが、そのまま素通りしていたりする

頭が重く頭全体が変に何かに圧迫されている
ような感じがずっとしているので
早めに帰路に着いた
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月27日 声質が違うように聞こえるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

