ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9月30日 八潮北保育園の運動会 
2006.10.05.Thu / 00:21 
この日は八潮北保育園で
運動会をやっている

8時頃女性の大きな笑い声と、男の人も混じった
複数の声が部屋の中にやたら響いてきてうるさい
運動会が始まるとさらに人のざわつく声が気になる
窓を閉めていても
運動会の放送が、エコーかかっているみたいに
音が二重になって聞こえてくる

その、音声の方で
「嘘ばっかり書いて」
とか
「誰も信じないから大丈夫でしょう」
あと、昔は
「オウム」や「人殺し」
等言っっていたのが
最近では、私が色々な人に聞くせいもあってなのか
「オウムじゃないんだってさ」
「でもね・・・」
「自分が悪いくせに」
「だらしないから悪いんだよな」
という話し声等が沢山響いてくる

組織的ストーカーでは
誹謗中傷を言いふらしたり、わざと目くらますように
車のライトをハイビームにしたり
物にいたずら書きをするなどの
物質的嫌がらせもさることながら
ある、特殊音波を使った嫌がらせ
(マインドコントロールの拡張と言う本では、フレイの実験
のことが書かれていて、電磁波で人の会話よりも大きな声が
聞こえると言うことが書かれています)
もあるのではないかと
このブログに、その経過を書いています
(”はじめに”にその理由を書いています)
また、その特殊音波も複数あり、周波数の違いによって
聞こえる人と、そうでない人
また、聞こえていたとしても私が聞こえている内容とは
まったく違う内容が聞こえているのではないか?
と感じています

保育園の放送にエコーがかかったように聞こえるのは
私だけなのかどうかは、地域住民に聞いてみても
統合失調症と言われるのが嫌で、本当のことは言わないと
思われ、確認しようが無いが

4号棟の納涼祭の時に、
ビンゴゲームの番号を放送をしている最中
耳をふさいで通り過ぎる男の人がいた
私は、耳をふさぐほどの大音響には聞こえなかったし
放送が流れてもいないときでも
耳をふさいでいたのを見て、この地域の何人かは
私と同じように聞こえている人がいるのではないか?
と思っている

保育園の関係者が実際に言っているのか、
それとも、特殊電波による声なのか
家で、録音しようと思っても
素人の機械じゃ、風の音、他の騒音で
ノイズがひどくきれいに録音する事が出来ない
そんな事でありますが、気が向いた時は
録音しようと試みるが、私の様子がわかっているみたいに
急に、声がしなくなったりする

布団の中にいて、布団の中で録音機などのスイッチを
入れてもそういう事が起こるから
特殊電波による放送もさることながら
組織的ストーカーの被害で、少し言われている
思考盗聴などあるのではないか?
と思う時がある
(こういうことを書くと、ますます、統合失調症と言われるが)

運動会の時の選曲を聞いていると
こういう事を、八潮北保育園の人は知っていて
作為的にやっているような気配がした
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
9月30日 八潮北保育園の運動会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

