ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮北小学校の校内放送 
2005.09.02.Fri / 00:00 
朝、8時45分から何処からか、マイク放送が流れてきます
学校が始まったので、その放送だろうけど
何を話しているのかと思い録音しようと構えると、やっぱり音量が急激に小さくなる
八潮北小学校の子や教職員は何感じてやっているんだろうね

11時ごろにも、「ピンポンパンポン」と音がして校内放送
でも音声を録音しようとすると放送が急にやむし
放送前の「ピンポンパンポン」という効果音が放送されると普通は
最後の〆に同じ効果音が流れるのに、それがなく途切れるという感じで
放送が終わってしまうんだよね

そうした内容を録音していると卑怯とか言うけど、どっちが卑怯だか
という具合

地域住民全て知っていてやっているのかしら?
教職員も多いらしいですから信者が、
口裏合わせて、色々と画策して出来る事でしょう

ところで、お昼に転寝してしまいまして、1時半ごろ目覚めると
なにやら電波声が騒がしい
転寝している時に、バイトでうざい客に絡まれ怒られている夢を見たのだけど
「イタオが言っていたよね。それ言いふらしていたよ」
なんて聞こえる
イタオって誰でしょう?
そういや、お笑いタレントでいたねぇ
でも、何も関係ないし
そういや、「笑っていいとも」放送中に寝てたんだっけ

何か言ってたのかしら?夢に関係する事?
っていうか、板尾という人がその番組に出ていたかどうかも解らないので
本当かどうか定かでないし
ま、そんなこともあるわけないか?

電波声はウソばかり放送して、人を茶化しているから、そんな言葉を真に受けても
しょうがないのだけど、他に聞こえている人は、聞こえた事は本当だと
思っているんだろうね

以前も、グレイのコンサートのチケット余っているとかいって
お店の常連さんに無理やり連いていく事になり
(しかも、自分が誘っておいてちゃっかり料金取られるし)
行ったらてきめん
「遭ってみたがっている」とか?何だとか?
B'zや浜崎あゆみも連れて行かれたんだけど
これらの電波声はないなぁ・・・
何故?グレイだけ?

しかも、この3つとも全て角の席で、通路階段を係員が行ったり来たりしていたっけ
それで、懐中電灯を真下に向けて動かないの~
歩いている時ならともかくさ
なんなんだろうね、この動き
これが、3年前の話

今だに続いておりますわ
浜崎あゆみのコンサートは、これ調べるために、もう1度一人で行ったのだけど
このコンサートの始まり、浜崎あゆみが羽交い絞めされて
鞭で打たれているシーンから始まるし・・・
はぁ?
とか思ったけど
たまに、SMとかボーイズラブとか、少女コミックのH系のとか
興味あって読んだりするんだけど類似点が多いなぁ・・・
最後会場を練り歩く時も、相手の表情が見えるぐらいの距離でね
なんか、こっち見ているけど、見えてるの?
これだけ大勢の人がいるのに、ある一定の人物をターゲットを絞ってパッと見で
見つけるなんて出来ないよね
普通はさ
芸能人っどうなのでしょう?
この辺

そういや、「HEY3」で松本人志が浜崎あゆみ出演の時に
「お前の事知らんわ!」
なんて言っていたけど、それはこっちの台詞でもあったりする
本当に、意図的にこんな事されるとしたら、そんな事される筋合いは
毛頭ないのだけどね

そんな事がございまして、芸能人が集団ストーカーの情報を具現化して人に知らせているとしたら怖いよね
そうすると、そんな事実がなくても、それを見た人間は対象者を最初から偏見の目でしか見ないようにさせる事も出来たりして

私は、どっちでもいいけどね、人生捨ててますから
とりあえず、忘れてもらわなければね
そうした記憶をさ
忘れてもらわないようにする為に、色々な新興宗教の真似して歌作ってみたりして
やっぱり、歌は武器ですわ
インパクトを与えるのに効率いいと思ったもん
どんなに馬鹿にされてもね、とりあえずサビは覚えてそうだし
表現の自由だから、歌っていても文句言えないでしょうし

後、趣味で書いているブログがあるのだけど
そこで書き込む前から興味はあったハード・コアって趣向
それを、そこに書き込んだら、ハード・コア・ホモなる芸能人出てくるし
ハード・コアって残虐非道のとか鬼畜とか殺人関係の意味も含まれているんだけど
知っていてつけたのかしら?
食肉人種並のダークな言葉なんだけどね
どこかの情報筋から聞いて、ノリでつけてないでしょうねぇ

こんな意味合いの名前の奴が、売名行為でボランティアとかやり出したら
蹴飛ばしたくなるけど
創価学会芸能人は何でもありだからねぇ

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八潮北小学校の校内放送のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

