ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月2日 その2 静止人工衛星から、フレイの実験でもしているのか?と思ってしまう 
2006.10.06.Fri / 02:40 
後、この日、帰ってニュースを見ていると
北海道のほうで、正体不明の電波によって
シャッターが開かない
また、
最近車の鍵として使われている
レーザーキーが使えなくなる
等など
弊害が出ていると言う事をやっていた

原因としては
アメリカ空母のキティホークからの電波ではないか?
ということらしいけれど
アメリカの方も今これを調査していると言う
さて、どうなんだろうか?

電磁波パルスによる、マインドコントロールの研究や
人体実験が、1950年ごろから、アメリカのCIAで行われているらしい
だから、アメリカが電磁波パルスによる
人体誘導実験をしていてもおかしくない

また、アメリカ軍に限らず
違法電波は、北海道から、九州まで飛ばす事が出来ると言う事から
日本人による、何かしらの実験かもしれない
なんて思ってしまう

ところで、近年こういうことが多いようであります

去年も、羽田や、館山の管制官では
違法電波によって、弊害が出たと言う話しがありました

他にも、違法電波ではないけれど
この間の9月26日には
91~92年に販売したコードレス電話2機種
(ハウディ・コードレスホンパッセS200、S220)
が船舶などの遭難信号と同一の電波を誤発信する恐れがあるため、
2機種を回収して無償交換すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000099-mai-soci
ということがあった
NHKのニュースでもう少し話をしていて
聞いていたところ
電話機が充電不足になると遭難信号と似た信号を出してしまうらしく
そして、そこから出た信号は静止人口衛星経由で海上自衛隊などに
遭難信号として届いてしまっていたらしい

コードレス電話から出る電波が
静止衛星にも感知できてしまう辺り

逆に言うと、
人工衛星から出ている電波も思いっきり家の中に
入ってこれるって事になり
電化製品に影響を出す事だって出来るのでは?
と思ってしまった

アメリカのSF映画の様相になってきますが

静止人工衛星から電磁波やマイクロ波を放出し
人間をマインドコントロールしたり
マイクロ幻聴を引き起こす事が出来やしないだろうか?
と思ってしまう

そういえば3年ほど前に日本の南に未確認静止人口衛星を見つけた
と言うニュースをネットで見た事がある
その後、どこのTV番組においても騒がなかったので
たいしたものではなかったのだろう
と思っていたが
正体不明の違法電波は、
実はそういうものから放出されていたりして?
と思ったりする

しかも、最近、大学の研究チームと民間企業などが
一緒になって独自の人工衛星を打ち上げているようなので
まあ、資金があって技術力があれば、いくらでも
違法電波を発する人工衛星の1つや2つは出来そうだと思った


ところで、ここまで書き込んで
男の声で
「嘘ばっかり書いているからだろ」
と聞こえてくる
誰が言っているのか知らないが
パソコンで下書きを書いているのを見て言っていそうだ

ケーブルは勿論抜いてあるので
パソコンに入れるはずは無いと思うのだけど
パソコンが
「キュキュ」
という変な異音を出している辺りも気になる

昔から、ケーブルに接続していなくても
パソコンの調子がおかしくなったり
コンセント口が2つあるうちの一つにパソコン
もう一つに蛍光灯をつけているのだけど
夜寝た後に不意に起きてつけようとするとつかなくなることがある
蛍光灯が切れているのかと思ったら他の電化製品をつけると、連動したようにつく
ので気になっていた

少し前は時々だったのに、最近毎日そうなっている

ところで考えられる原因は
電気(コンセントからの)によるネット接続が
今年の秋口から始まると言う話があり、
そういう事をされてはいないかと考えている

この、コンセントからのネット接続は
電磁波による情報漏えいなどの問題が解決されていないと言う事で
今、延期になっていると言う話で当分、出来ないようなのだけど

計画としては、秋にそれを行うつもりだったようで
モデムの試作品など写真が乗っているサイトがあった

それで、モデムの試作品があるということは
家の中の配電のケーブルにつなげなくても
その家の人間が知らない間に外に付けられていたら
どうなるんだろう?
と感じる
そうすると、パソコンに侵入できるのではないのかって
思ったりしたわけです

都営住宅なので
自分の家の中ではなく、1階にある共同の電気メーカーなどに
モデムをつけたら、人の家のパソコン覗けそう
と思う辺り
でも鍵は管理人が持っているので証拠は取れないでおります

テンペストと言う、電磁波を配電に流して
嫌がらせをする事も出来るそうですが
どっちだろうか?
(検索するとシェークスピアのテンペストが多く表示されますが
 それとはまったく違うのであしからず)

しかし、この声の主は私のただの幻聴か?
それともマイクロ波や電磁波をつかって第三者が意図的に
音声を放送して、それが聞こえてくるのか?

最近、フレイの実験を試してみたいとつくづく思う今日この頃だ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月2日 その2 静止人工衛星から、フレイの実験でもしているのか?と思ってしまうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

