ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月9日 北朝鮮に告ぐ パート2 
2006.10.12.Thu / 02:49 
少し前に、ペトロ三木という放送作家のブログに
ちょっとトラックバック載せてみた

というのも、
「ろくでもない人間」
の事が書かれていた
そんなわけで
私も、ろくでもない人間だが
八潮団地の中で
人の誹謗中傷を言っている人間がいたとして
こういう人間はどうなんだろうね
って言う事もさる事ながら
それ以上に
電磁波や、マイクロ波などを使って
嫌がらせしてくる人間はどうなんだろう?
という事で載せてみた


マインドコントロール関係の書籍では
電磁波や、マイクロ波で実際に統合失調症
と同じ症状が出せるととれる
内容が、書かれているわけですが

それにもかかわらず
電磁波による影響は無いと言い張る心理学者、精神分析研究者
等など
まるで、電磁波、マイクロ波によるマインドコントロールを
黙認、してしまっている現状でありまして
そんな状態だから、一般人が、そんな事をされるようになったら
太刀打ちしようとしても無駄であります

そんなわけで、
北朝鮮にはぜひ、核開発ではなく
電磁波や、マイクロ波による、マインドコントロール実験
や、脳に直接作用する音波の技術を
研究してもらいたいわけです
少なくとも、日本の研究者は、電磁波は無く
統合失調症
としているのだから、北朝鮮がそういう
研究をしていたからといって
文句は言えないだろうし
もし、影響が出ても、今まで、日本人に
統合失調症といってきたのだから、それで急に
翻して電磁波やマイクロ波の被害なんていえないでしょうし

そんなわけで、
「北朝鮮に告ぐ」
と言うことを
トラックバックに載せたわけです
すると・・・
日記ごと消えてる

その後
ミクシーにブログを作った
と書かれていた日記も消えている

日記自体消さなくても、トラックバックだけ消せば良いのに・・・
はて?

しかし、アダルトサイトのトラックバックがぎっしり

まあ、そんなもんだよな

さて
アダルトサイトのトラックバックが嫌で消したのか?
それとも・・・

これ以上書くと、被害妄想とか自意識過剰とか言われてしまうからね

それにしても、そんなやばい話でも無いでしょうに
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月9日 北朝鮮に告ぐ パート2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

