ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10月11日 何でも勝手に言ってれば? 
2006.10.14.Sat / 01:48 
この日は何やら、騒がしい
外で叫んでいる児童がたくさんいる
私がブログに電磁波による音声
と書いているのを知って
実際に誹謗中傷を大声で言っても
問題ないだろうといった感じだ

変人とか、精神異常者
的な話があったり
「あんたから先にやってきたんでしょ」
「マインドコントロールにかかっているのはそっちじゃないの」
という声も聞こえてくる

何とでも言うのは勝手だけど
「あんたから先にやってきた」
ってそれは無いよな~
言い返すと何も言っていないで知らん顔されるのだろうけれど
それは言い返したいな

第一、テレビ局とか洗脳を目的みたいな事を
しているでしょ
例えば
ポケットモンスターにストロボ兵器
と同じ効果のある光の点滅が入っていたとか
トラの穴サブリミナル映像とか

ちなみに、その頃は、私は街で人にちょっかい出す事もなく
おとなしくしていました

その時から、何やら、人を動かしてやろうとか
そういうので嫌がらせしてやろうみたいな
たくらみがあったんじゃないのか?
と感じるわけです

人を洗脳するような事は
私ではなく
テレビ局の方がやっているんでしょう?
私が、サブリミナル映像、音声、電磁波など
言い出すようになった前から
そんな事があったんだから
「先に私がやってきた」
という言葉は一体どこからくるのかと思ってしまう

しかも
危険放送で子供に影響がでたんだから
テレビ見ていた、あんたらだって、どんな効果で
どんな作用があるのか、わかったもんじゃない
私だけでなく
そっちだって
マインドコントロールされているって事は無いのか?
と思ってしまう

私のせいにしたり、変人扱いするの勝手ですけど
私より、洗脳を目的とした行動をとっている人間が
いるのは確かなのだから
そっちを危険視した方がいいんじゃないの?
と皮肉を言いたくなってしまう

それと
私は学者じゃないので何ともいえませんが
憶測で

危険放送で起こった光テンカンって、一回体験してしまうと、
精神的トラウマになって
後々、影響ないはずの早い点滅みただけで
発作的にテンカン起こす後遺症とか無いといいですけど
と思ってしまう
自分の子供じゃないから、どうなろうが知ったこっちゃ
ないし
子供だけに影響があるのなら
こんな事をあげつらって、書いたりしないのだけど
そういう影響と一緒に
洗脳までされていて
こうした事により
街で、ちょっかい出してくる子供が増えたんじゃないのか?
と感じ
うざくてたまらない

街を行くと
「オウム」とか「人殺し」
とか話の節々に入れて話す人がいる
聞き間違いが多いので言い返したいのは
山々で我慢しているのだけど
たまに、私の聞き間違いでは無かったらしく
その人の隣で聞いている人も
「はっ?」
と聞き返す事がある
そんなわけで
それは本当に言っているのだと思うのだけど

連れに、それ言われると、
われに返ったというような
顔になったりする大人や子供がいて
無意識に言っているのか?
と思う時がある

他にも
木村拓也のコーヒーのCMのような人をじっと見る子供
の行動プラス
中指立てたり、あっかんベーをしてきた子供などがおりまして
そういう子供らが
私から、ある一定の距離まで離れると
「はっ」とした顔で
キョロキョロしたり
首かしげるのがいたりする

こうした、行動みていると
テレビ番組に入っていた
サブリミナル映像により
催眠術の暗示が埋め込まれ
特殊音波、可聴域以外での音声により暗示が作動して
無意識に行動していたりしないのか?
と思ったりする

嘘というのは勝手だけど、私が街で観察した事は
事実であるので、無いといいですけれど

それが実際にあるのではないか?
と感じる事がだいぶ前に有楽町であった
何度も書いていますが私が街を歩くと
誹謗中傷を囁かれます
そんな中、携帯で街中を撮影しながら歩いていると
同じ事をしている人を見かける
それで、普段なら、私が舌打ちなど
されている、ところなのに、
その女性の方を睨んで舌打ちして通り過ぎた
年配男性いた事があり
その年配男性は、その女性ではなく私のすぐ横を通っていったし
身なりだってわたしよりいい物を着ていたので
格好からも、そういう事をされる可能性が高いのは
私の方のはずなのに
明らかに、荷物と携帯をもって歩いている
この女性を睨んでしました
そんな事から、この女性も、被害者なのかな?
と感じた

舌打ちした中年の男性
は何もしていないのに
そういう事をしたくなるように仕向けされられたのではないか?
と感じてしまった
だって、その女性何もしていないのに、睨むなんて普通じゃない

そんな事から
私以外の対象者が存在していた場合
一度催眠術を掛けられると
その人の周りでも同じように
暗示を作動させる言葉が入った
電磁波や可聴域以外の特定の音声が流れていたとしたら
それを体感して、私にした事と
同じ事をする可能性はあるとは思われ

ずっと、そういうことの繰り返しになるのではないかな?
と考えてしまう

ただの私の憶測にしか過ぎないですけれど

あと、もう一つ
昔の日記で書きましたが
バイトにいた時に
カウンターに一緒にいた人が
何かの接客用語と間違えて
「白装束」
言った事があり
その人は、自分で発言した言葉が聞こえていて
認識していたらしく
「何であんな事いったんだろう?」
と、こういう事があったわけです

人間誰でも、無意識に言っている時ってありますから
それにしても、
「白装束」
だ何て面白い
それこそ、電磁波だ

ただの、いい間違いだけならいいですけれど
その裏に、自分が気がつかないうちに
電磁波、特殊音波、可聴域以外の音声で
無意識に発言しているという事があったりして

最近、私がニュース見ていると
もうずいぶん昔から出ているニュースキャスターも
かみかみになる時がありますけれど
影響ないといいですね
(2ちゃんねるでは、同じ事書いている人がいましたが
最近とみに多いような気がしてなりませんが)


もし、そういう兆候が出てきたら
私のように、リアルな声として
聞こえるようになるかもしれない?

変人とか何でも言うのかってですが
まあ・・・次の犠牲者にならないといいですね
そうならない状況にあるって絶対的な自身もって
言えるのなら

今後サブリミナル映像とか、危険映像入っていなければの話し
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト10月11日 何でも勝手に言ってれば?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

