ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10月13日 池上本門寺 お会式 
2006.10.16.Mon / 01:16 
この日は池上本門寺へ
大井町からバスがあったので
そこから行くことにする

蒲田いきの、このバスは東急バスなのだけど
アンテナがたくさん付いている
もし、電磁波や特殊音波による
嫌がらせがされていたら機材に影響しそう
と思っていた
さて影響するのやら

ところで、客は年寄りばかり
そんな中混じって、すごく浮いている
「ドライフラワーばっかりだな」
とか
「なんか、乾物店のなかにいるみたい」
「コラーゲンが少なくなって潤い無いのばっかり
バスの運転手も、この路線バスつまらないんじゃないの?」
と冗談で心の中で思ったいた

すると、運転手が笑いだす

以前から、何も言ってい無いのに
自分の思った事を急に近くにいた子供が言い出したり
ボーイズラブなど書こうと思って
出したアイディアなどが、パソコンにも書き込んでいないし
何にもメモっていないのに、そのまま、
他の漫画家のネタにされているとか
お笑い関係、色々な企画でも
これは・・・
と思う節のあるものが放送されたりする
そんな事から、何やら、心が読まれているのでは?
と思う事があった

中学生ごろから
「なんか見透かされているなぁ」
と思う事があり
気になっていたけれど、まさか、
「心を読む機械なんてあるわけ無い」
と言い聞かせていた
2002年に、自分の思った事が
バスに乗っていた人の携帯から
そのまま放送されているのを聴いて
「機械があるんじゃないのか?」
と感じるようになり
その頃に見つけた掲示板でも
思考盗聴など書かれたものを読んで
「やっぱりそうなのかな?」
と考えるようになった

しかしながら、心を読む機械
というものの存在がどうにも非科学的で
(それでも、脳の電気信号路抽出したテレパシー交信など
論理的に可能という研究者は多いらしいのだけど)

あえて、心を読む嫌がらせの思考盗聴はあまり書かないように
していた
せいぜい、特殊な集音マイクで音を拾っている
もしくは、声になっていないけれど、口の中で篭っている
音声を抽出出来る
「肉電動マイクロフォン」
なるものがあり
そういうものを、もっと
性能をよくしたものがるのでは無いのか?
という事にしている

ところが、このバスの運転手の表情や
こっちを気にする表情等見ていると、
どうにも私がそういう事を言って
笑わそうとしている
という感じにうけた

これだけ人が多いので
さすがに何も言ってなかったのだけど
何か聞えたのだろうか?

心を読む機械で、何やら放送されていたら怖いが
聞こえているのか、どうなのか

そんな事を考えながら、以前勤めていたお店の前を通る
その時に
「Oさんだっ!」
とおもったら
カウンターで接客しているのにも関わらず
「ふっ」
とこっち向いてきて、その人と、ばっちり目があう

私は、歩道側でなく、中央分離帯側に座っていたし
接客している時に、そんなバスに気を取られる
事もあまり無いだろうから
あまり気が付くことは無いと思うのだけど

その人の反応を見ていると
私のいる方から、声を掛けられた様な感覚になって
こっちを見た
という感じだった

昔、青物横丁の系列店でも、バスから茶化したことあり
私を知っている人は何故か、私に気が付く
他にも
ビクッ
と反応する人などいて
面白かった
聞こえているはずは無いと思うんだけど
そういう反応があるわけです

私の隣に人が座っていたので独り言も言えず
本門寺に着くまで、つまらないので
しばらく、心の中で、その店の何人か
名前を読んでいたら
バイトのGさんの声と声質は違うが、
しゃべり方がそっくりな声がしてきた
「うっせっ」
とかいっているみたい
他にもOさんがぼそぼそ言っているのが聞こえてくる

本門寺に着く前にはやんだのだけど
ずいぶん長い間隔聞こえてきていた

この間、銚子沖で、コードレス電話が人工衛星に
影響したニュースをやっていたけれど
その、電波の位置を確認するのに900メートルの誤差があるといっていた
こういうのが、もし静止人工衛星で出来るとして
(赤外線レーザーもしくは特殊なX等使って遠くから脳の電流を測定できるとしたら)
900メートルぐらいの幅でそういう事が出来るんだろうか?
と考えたが
もういくらなんでも、1キロ以上走っている気配だ

こういう現象が人工衛星とかではなく、何か別のものだろうか?
世の中科学で割り切れない事もあるのかもしれないな
と思いながら、本門寺に着く

平日の14時だし、メインは12日だったので
閑散としている
けれど、金曜日だから、夕方になれば
人が集まるだろうと、寺院内を散歩してみる事にする
お隣の「大坊大行寺」にいくと
10月に咲いている桜を発見する
その近くの建物に
お尻の穴から間抜な顔した鳥が飛び出したような紋章がある
のを見つけ、気になり
若い坊さんに聞いたところ知らず、古株の和尚呼んできた

それで、その人の話だと
この紋章に書かれた鳥は雁で
「かりがね」という名前の家紋だということ
元々池上の殿様の屋敷があり、その殿様が日蓮の信仰が深く
敷地内に立てた寺なのだそうだ

歴史に興味は無いのだけど
そんな事も聞いて回ってみる

ところで、若い方の和尚は普通の対応だった
電磁波や組織的ストーカーなどの噂とかしらなそう
古株の方はちょっと反応が怪しかったけれど

いい加減、山道を行くのもしんどくなってきたので
14時ごろ
池上駅近くのマックで、軽く軽食することにする
すると、男が携帯電話を明らかに不自然に持って
こっちに向けてきている
何やら映されている気配
私を見張っていてもしょうがないとおもうのだけど
そういうのを映して何に使っているんだろうと
いつも気になる
しかし、実際に映されているのを流されていたら
もう組織的ストーカー確定でしょうから
別にいいけれど
何だろうね

しかも、相手はこっちを知っているのに
私は相手をまったく知らないという
フェアじゃ無い部分があるので、お前誰?
とか言いたい気もするのだけど言ってもしょうがないので
私も、撮影されたと思ったら撮影し返すようにしている
というわけで写真を一枚

その後17時過ぎになってお店を出ると
ランプつけたパトカー通り過ぎる
しかも、私から、少し離れるとランプを消して走り去った
今回信号待ちなどなかったので
カメラを出している最中に言ってしまい映せず
警察の動きもなんだか

その後、少し川沿いで、集音マイクで拾って(思考盗聴?)
特殊音波や電磁波で放送されている
と見る私の肉声が聞こえるかどうか
ちょっと自殺幇助や殺人幇助の歌でも歌ってみる
でも、人通りが多いので、人が来ると歌を止めの繰り返しで
うざいので止める

本門寺の中にあるお墓の近くなどで
ちょっと試してみたりしたが
すると、中学生ぐらいの2人連れの子が歩いてきて
どうにも携帯で写真を取りたがっている様子
携帯をこっちに向けてその後画面確認しているのだけど
暗くて写っていなかったみたいだ
うざかったので、別の場所に行くとその子らもさっと別の場所に行ってしまった
私がいたときは、動かなかったのに

その後、もう一度戻って腰を落ち着かせていると
また来て、やっぱり携帯で取っていった

中学生の子でもこういうことを昔からしてくるのがいる
何にも知らない子がいるの半面に

その後場所変えて
階段の横にある、緑道のベンチで同じ事をしたりする
やけに下の方で騒いでいる声がし
私に対する誹謗中傷聞こえてくる
電磁波や可聴域外での特殊音波によるものなのか
本人らが本当に言っているのかは確認しようが無いが
騒がしい
歩いている人に影響があればいいのだけどと思っていた

もういい加減飽きてきたので
帰ろうと階段を下って露天が出ているところまで行くと
前々反応無い人がいる反面、急に私の周りだけ
人がいなくなったりする

どんな意図でこういう事をしているのだろうか?
可聴域以外で特殊音波や電磁波の影響で何か聞こえて
私の周りだけ人がいなくなるのか
それとも私の顔を知っていて避けているのか
どっちだろう?

とりあえず、私しか聞こえていないのかもしれないが
自分の思っている自殺幇助や殺人幇助の歌声は
シンセサイザーを通したような声で聞こえているし
(それでも一部相手の都合の悪い部分は違う言葉にされたものが聞こえていますが)
芸能人何人かの声で
「ばれちまったー」
等聞こえている
自分以外の人にも聞こえている事を願いたいものだ

所で
組織的ストーカーは創価学会員と見ている私
警察や消防、色々な機関に信者はいるし
技術力や経済的に見て電磁波や特殊音声による嫌がらせも
可能ではないのか?
と思っています

街を歩いている、この人達らが
心の声が放送されている
のを信じているかどうかは知らないが

噂とか広まるのも早いはず
(八潮団地内の自治会長らに聞くと噂は無いということなんだけど)
こういう反応をするって事は、もう明らかでしょう

とりあえず、何かしら反応するのは確かのようだ

他にも
私は面識が無いのに、私を知っているということは
どこかで顔写真を公表しているという事になる
証拠が見つからなければいいと思ってそういう事を
集団でしている人間ばかりだから、世の中おかしくなるんじゃないの?
と思ったが、どうせ何言っても悪者にされるので勝手にしておこう
自分らの正義のために色々していればぐらいに
思っているが、もし、自分には被害が及ばないと思っている人間も
同じ目にあえば、その正義がうそになる
ぜひそうなる日を願って、出来るだけ、
可聴域以外での特殊音波や電磁波被害を
色々な人に認識してもらいたいものだ


そんなわけで、しばらく、露天の並ぶ場所にいたが
いかんせん、そうした音声が
この技術をしている人間の都合のいいように
変えられて、放送されているように感じたので
これじゃあ
自殺幇助や殺人幇助の歌を歌っても
影響がなさそうと思い帰ることにする
それでも、次の日にでも
池上線で人身事故でも起こってくれることを願って
バスにのる

バスに乗っていると
大森から、大井町の間で
急にエンジントラブルを起こす
様子を見ていると、運転席の横にドアを開閉する
機械が置かれていて
その下の方にボタンがあり、
「あれっ?」
と言いながら
何度も押している
どうやら
バス本体のエンジンを切らなくても、そこの機械についている
ボタンを押すとエンジンがきれたりついたりするみたいだ
ところが、それが作動しなく
ちょっとあわてた様子で
「少々お待ちください」
と言いながら
鍵を回して、エンジンを切り
また、エンジンを掛けなおしている
そのあとボタンを入れると直ったみたいだった

所で、私の周りは、以前からデジカメの誤作動および
簡易TVなどの誤作動、ジェットタオルが急に動き出す
大井街アトレでは自動ドアが開かない
といった事がちょくちょく起こっていた
その影響出だろうか?

しかし、そうした影響は違法電波で出るようなので
タクシーか、トラックの運転手などの無線機から
違法なものが出ているん気がして
周りを見ると怪しい黒いワゴン車が
追い抜いていった
しかも、中が見られないように、窓もフィルム張ってある

という事で写真を一枚とる
すると
フラッシュたいてしまう
設定を変えて、もう一枚
何とか映せたが、この車が、違法無線を持っているのかどうかは
確かめようが無いが
そういう怪しい車が、多く気になるところだ

そんなこんなの、本門寺でした
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト10月13日 池上本門寺 お会式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

