ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月15日分 自殺でよかったじゃんなぁ畠山鈴香みたいにならなくて 
2006.10.17.Tue / 23:26 
この日は
出かけようかと思っていたのだけど
体調悪く家にいることにする
で・・・一日終わった・・・
ブロードキャスターで
中学2年生の自殺についての
報道がされていた
何でも、国語担当の教師が
自殺した生徒の事をからかった事が原因で
いじめられるようになったという

非難しているけれど
世の中こんなもんでしょう
多かれ少なかれこういう事はどこにでもあったりするし

組織的ストーカーしている人間とだって
体質的には変わらない

特に私なんて、社会的に影響が基本的に無い人間の部類だ
街で多少騒いだとしても
そんな事いちいち覚えている人間は、そんなにいないわけで
からかい半分でやっている
というこの教師と心中は同じか

このブログでは
組織的ストーカーの手段の一つに
可聴域以外の特殊な音波や電磁波、マイクロ波
を使った嫌がらせがあるのではないのか?
と書いているけれど
人間、証拠が取られにくい機械など手にした時は
試したいものだ
それで自分には害がなさそうな人間を選んで
やってみたくなるのが、よの常だったりする
しかも、うまくすれば、食い物にでもしてやろう
ぐらいの発想でやっているような気配も感じる


「オウム」
だとか
「人殺し」
といわれる様になって11年ほどになるが
それだって、
そうでは無いと知っていても
相手を貶めるのには
理由なんてどうでもよかったりするのが人間だ
自分がやっている事を正当化するために
相手を悪く見せる、という戦法にしか過ぎない

相棒なんてドラマがあるが
それだって、
犯人である人に
近づき、裏を取っているさなか
散々嫌味を言われていたり悪口言われていたりする
ドラマに出てくる主人公は
ドラマですから
その難関を乗り越えて、汚名返上、問題解決
と行くのだろうけれど
現実は、そんなに簡単じゃないものだ

そんな世の中であるので
一度標的になった日には中々
解決しないもんだ
まあ、死ぬって言う手もまんざらではないんじゃないの?

畠山鈴香って人みたいに、どうせ将来わだかまり残して
人生をまっとうできるのかどうだか
疑問だし

自殺は正論でしょ
下手に生き残って畠山鈴香みたいにならなくて
よかったじゃんな

しかも、担当教師を攻めている両親だって
「お前過去に人に同じ事をした事ないのかよ」
という具合だ

大抵、そういう事をしている人間に限って
自分の家族が被害にあわなければ
「苛められる方が悪い」
という認識ではかりにかけていたに
違いないのだから

何を奇麗事を言う事があるんだろうね

どうせ、マスコミが言う事は建前だけの偽善だし
本当は皆それに気がついているのだから
別に騒ぐ事もなく

お前も同じ目にあえば解る
なんて、もっともらしく言う奴はいるだろうが

自分の子供が標的になったら
かわいそうだという事で
子供を生まないという手もある

私は、そういう考えだ

どうせ、組織的ストーカーやっている奴らのことだから
ストレス発散でやっているだけにしか過ぎない
人間もいるだろうし
そんなもんでしょ、人間ってのは


私の考えは冷たい?
そうかな
世の中、人前じゃいい顔していいこと言っていても
裏に回ると、人を人と思わない一面を見せる人は
沢山いるし
私は、行動しても悪く思われる方だけど
悪く思われないで、何やら、
いいポジション保っている奴もいるし

だから、世の中理不尽な事が多いんだろうけれどさ

せいぜい巻き込まれないように
人の意見に逆らわず、細く長くがコツだよな
「チャムグムの誓い」
でそんなキャラクターいたけど
主人公は必死の思いでやっているのに
あまり手を煩わすことなく
最終的に、おいしいところもって行っているもんな
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あなたの意見はおかしいと思う。

いじめられた人間のみんながみんな畠山氏のようになるわけでは決してないし

あなたが他人に対して、「あなたはこれからいき続けるより死んだほうがましだ」なんて言える権利はない。

- from  -

----

私には人に意見を強制する権利は無いけれど
意見を言う権利はあります

別に強制しているわけで無いので
その事については、言われる筋合いは無いし
読んだ人間がどう思うがそれは、個人の自由です

仮に私の意見に賛同して、自殺した人がいたとしても
それは、その人の判断で決めたことであり
その人の自由意志によるものですから
自殺者の権利と考えています


ところで、虐められるとどういう心境になるのか?
まず、人間不信
そこから、素直に人に接すること出来なくなる
心は自然と開けなくなる

等、もっと沢山あると思いますが
何かしら、影を落とす人生を
送ることになると思いますよ

そういう、苦しみから、
貴方は救うことが出来るんですか?

私は、救えないし、またそこから、とばっちりを受けるのも
一般人としては嫌なことであります

それに、
「生き続けるより死んだ方がましかどうか」
は本人が決めることだと思うし
虐められた本人が、私の書いている事に共感すれば
死ぬだろうし、そうでないと思うのなら
生きることでしょう

それで、私の意見に賛同して死ぬことを決めた人間が
いたとしたら貴方は、その人を説得できますか?
救えますか?
救うのなら、その人間を24時間世話をする
だけの、覚悟がなければ結局死なすだけと思います

また、自殺を決定づけるのは
私の言葉ではなく
その人の環境下による要因が大きいと思われ
「自殺しろ」
と強制しているのは、その地域ではないのでしょうか?

私が書いている事よりも、その部分が問題だと思いますよ


- from 魄鸚 -

----

あと、
「畠山鈴香みたいにならなくてよかった」
という事についてですが

私以上に、そう考えているのは
奇麗事を上辺だけで言っている
人間の方だと思います

一人の生徒が自殺しても
教育委員会や、文部省、PTAだって
自分の保身の事で必死な事から
自分の事しか考えていない
相手の身になっていない様子が垣間見えます

それに
畠山容疑者のケース以外にも
「昔に虐められた復讐をする」
といって行動を起こした人は何人かいますし
何度か、そういう事件が起これば
誰もが皆、自分が犠牲になるのは嫌なはずですし
人間に、その人の未来が読めない分
未知数のものに対して
危機感を抱いている人もなきにしもあらずと考えます
そこから
その対象者が自殺をしたことにより
「仕返しされなくてよかった」
と思っている人間は、私以上に、この社会の中でいると思います

奇麗事を言っている人間の方が本心では、
どう思っているのか、計り知れないですから
私の意見が違うと言うなら、かまわないですけれど
まあ、最近自殺多いみたいですから
TVで、自殺に追い込んだ人間らを観察してみるといいですよ
人間の本性がわかると思います

- from 魄鸚 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト10月15日分 自殺でよかったじゃんなぁ畠山鈴香みたいにならなくてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。