ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月19日 クレタ人は嘘つきか? 
2006.10.22.Sun / 00:53 
この日、yahooから
検索し、自分のサイトを見ていると
5月15日に書いた
「5月12日金曜日分 まあ、こんなもんです 」
という日記が出てくる

下書きなして、自分の思った事を書いているだけに
今読み直すと
他の人には理解できないと思われる
文章がいくつかあり
(自分には解るんだけどね)

そんな事から
読みながら、所々言葉を付属したり書き直していた
すると
クレタ島について
「クレタ人は嘘つきだ」
という論争を書いていた少し書いていたのを発見する

17日にクレタ島が大洪水に見舞われ
いくつかの村が水没しているという
ニュースがされていた

それ見ながら
「ずいぶん昔の日記にクレタ島について書いたよな」
と思い
ブログの方に
「面白い偶然」
という内容で
「祟り?」
なんて書いてみたかったのだけど
いつ書いたのか、詳しい日付を思い出せないし
全部を読み直して調べるのも億劫なので、やめておいた

ところが
なんとなく、
魄鸚をyahooで検索し見つけた日記の内容に
その時に気になっていたクレタ島の話題が載っていて
変な偶然を感じる

キャッシュを開くと
そのままの文章が残っていて
文章力のなさが、かなり恥ずかしい

組織的ストーカーに
インターネットストーカー、盗聴なるものがあると
噂がありますが
そういう行為の手段の一つなのか
どうにも、
特定する日記しか表示されなかったりして
ムラがある
ムラがあるまでならいいのだけど
googleで検索すると
プロフィール - livedoor ナレッジ 知識、知恵のカタマリ

コメントの書き込み欄に書いている途中の
物が表示されたりする
(勿論、書き込まれていないのですが)

そんな事から、誰かが意図的に
コメントに書き込まれていないのに
コメント欄に書いたものを、
検索して載せれるようにしたり
(多分piがアクセス記録に残らないようにする為と思うが)
している気配だ
yahoo検索
fc2

ブログの調子が悪くなるので2つ同じものを持っているのだけど
こちらはfc2のコメント書き込み欄で
もうすでに敏捷が書き込みされているものが表示される

こんな表示がされるのに
ブログの方のコメントには、こんな書き込みはない

yahooで検索して出てくる
集団ストーカー 八潮団地 電波放送中
Author:魄鸚. 日本には幻聴者60万いるといわれますが. 本当に幻聴? ...
「魄鸚」と命名. フリーエリア. カレンダー.
09 | 2006/10 | 11. 日. 月. 火 ...
魄鸚:ACCS.NETによる、不正アクセスか? ( 09/26) ...
を引くとダイレクトにこれになる

ライブドアと違いFC2はすぐに反映できるようにしていて
確認する時にアダルトサイトと見間違って、
消したりする事はないはずと思うんだけど
不思議
何故このコメントだけ検索して見れるようにしたんだろうか?
その辺の意図がまったく解らず
これやっている人間の真意はどこにあるのやら
で・・・また「たけさん」って誰?
といった具合

しかも、コメント書き込み欄が表示された場合
日記も一緒に表示されると思うのだけど
何故だか、日記は表示されずコメント書き込み欄だけが表示される

それで、
19日にスクリーンショットで撮影したのが
見当たらなくて

22日の(このブログは3日ほど遅れて書いています)
書き込み際に新しくスクリーンショットを取って
載せたのだけど
「最新の記事」
はキチンと、毎日更新されているみたい

なんか、成りすましサイトのようだ
IPに関して、トラぶったので
私のを検出したがっているのかな?
このサイトの人を調べたら
多分フィッシィング詐欺とかやっている奴に当たりそう
しかも、トラぶった
ACCS.NETにこだわっている辺り
怪しいな


それで、ネット盗聴や
ストーカーの影響だろうか?
もうずいぶん前から
ライブドアブログでは
画像をアップロードする際に
最初に、ファイルを選択してしまうと
画像の名前をひらがなで打てなくなるという事がある
ファイルを選ぶ前に
画像の名前を入力すれば問題ないんだけど
うざいので、9月以降
画像を載せていなかった
しかし、こんな面白い現象があるので
久しぶりに載せてみた

そんな事があるので
今回、
クレタ島に関する事を書いたら、
組織的ストーカーの連中が、
「冒頭の偶然は嘘だ」
とか
「クレタ島のことなんて書いてないぞ」
と言わんばかりに
5月15日に、書いた、
5月12日分の文章の下手な日記の
キャッシュを消すか、新しく書き直した内容のものにするかも
知れないので、それを期待してちょっと書いてみる事にした
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月19日 クレタ人は嘘つきか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

