ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月21日 渋谷とタワーレコード 
2006.10.24.Tue / 00:35 
この日は渋谷へ
土曜日とあって人は多いだろうし
人の声を遠くから盗聴して特殊音波や電磁波で放送している
嫌がらせがあり
(複数の人の声から一人だけ声紋を取り出せる機械があるという
 噂がありますが)
本来聞こえないはずの、これらの音声が
雑音などが多いところで周波数が重なり
音声として聞こえるようになる
そういう機械があるのではないのか?
と書いています

という事で、影響があるのか、雑音が多い渋谷に行く事を
決めたわけです

出かけたすぐから
サイレンを鳴らさないものの
ランプを転倒させて
パトカーがウロウロしているのは相変わらずで
渋谷についてもそういうパトカーがいて
上空ではヘリコプターも沢山飛んでいる
そんな事から組織的(集団)ストーカーは
国を管轄する人間の中にもいるのではないのかと見ていて
国の機関を動かせる組織がやっているのなら
アメリカ軍とCIAが行っていた
マインドコントロール、MKウルトラ実験で使われていた
機械など再現可能だろうし
電磁波や可聴域以外の特殊音声の嫌がらせ知っているんじゃないだろうか?
と見ています
(CIAと読売は戦後日本建て直しの際に
 親密だったそうですし、読売にとって聖教新聞はいい
 スポンサーですし
 そんな事から個人的に資金的にも、
 技術的にも創価学会が怪しいと思っています)



ところで、先ほど人の声を遠くから
声を盗聴して放送する嫌がらせがあると書きましたが
実際に声を出していると
逆に人が多すぎて、変な目で見られそう
とはいっても、これだけの騒音の中で
聞こえるはずもないのだけど
独り言が聞こえてしまっては、
特殊音声や電磁波の音声ではなく
独り言といわれて終わりなので
出来るだけ、自分の声が聞こえないと思われる距離から
人を観察してみたかった
のだけど
どうにも、無理な気配

一番人が多いところはスクランブル交差点付近
なのだけど
私が行くと人が急に減るような感じを受ける
大きな声とか出していないんだけど
どういい了見出だろうか?

何人か待ち行く人の中には携帯で私のことを
映している人もいるみたいで

組織的(集団)ストーカーは無いというけれど
実際にはありそう
でそういう機械をこの人達が持っていそうと思ってしまう

どこでその写真を使っているのかというと考えられるのは
ミクシィ関係でか、創価学会関係のサイトの気配がする
もしそうでも、パスワード入れないとは入れないだろうから
私に証拠は取れないわけですが
どんな事を書かれているのやら

ところで
特殊、電磁波音声の影響を見てよう思ったら
あまり人が多すぎて、落ち着ける場所がなく
しょうがないので
線路際にある方の宮下公園に行ってみる
ここでは、サッカーの練習をしていて
小中学生ぐらいのが沢山いる
ベンチにも人がいるみたい
ちょっと暗くて嫌だったのだが
階段で一服しながら
いつもどおり
自殺幇助や、殺人幇助の歌を歌ってみる
線路脇という事もあって
電車に乗っている人の中に、特殊電磁波の音声によって
電車の振動音が、誰かの歌声に聞こえるという人が出てきたら
面白いし
人と話しながら歩いている人よりも
電車で一人でいる人のほうがそういう音が気になるだろうと思ったから
結果が楽しみだった

 

しかし、自分の周りでは、そうした音声が
聞こえているけれど
(時として自分の話している声にかぶって聞こえる事もある)
本当に自分の言っている事が盗聴されて
特殊音波や電磁波で音声を流されているという確証はなく
そういう嫌がらせが、あったとしても
特殊音波や、電磁波は人によって聞こえ方に差があるようなので
どこまで影響があるのかは
ちょっと疑問だ
 
 (このブログは3日遅れて書いてまして、日曜日出かけた時
  埼京線は人身事故で止まっていました
  人の声を盗聴し、特殊な音波や電磁波で放送していたとするなら
  多少、人に影響があるはずと
  思ってやっている、この行動が
  何の因果か日曜日に埼京線で自殺者出すという偶然(結果?)
  を起こしました)

けれど
出かけるとたまに
老若男女問わず何人か
2車線道路の、向かいの歩道を
両耳を押さえて通り過ぎる人や、
私が座っているそばを同じように通り過ぎる人がいるので
人によっては、耳をふさぎたくなるほどの
異音として聞こえるのは確かだと思っている

しかし、100%影響があればいいのだけど
様子を見ていると
そんなに高い割合では、影響を受ける人がいないようなので
残念に思ったりする

世界人類全てに同じ現象が起こればいいのに・・・
と願うばかりだ

また、こうした音声は特殊なだけに
聞こえた
と思っても、気のせいで終わってしまう可能性が高そうだ
また忙しさに忘れてしまっている人もいるかもしれない
ぜひ忘れないで覚えておいてもらいたいと
つくづく思う
そんな事を考えながら
自殺幇助歌や殺人幇助の歌を歌っていたが

案外人通りが多く落ち着かないし
飽きてきたので階段をおりて
通りを駅に向かって歩いてみる事にする

すると
タワーレコードの前に出たて
通り過ぎようとしたが、トイレにも行きたかったし
音楽が流れているので、他の人に影響が出るかもしれない
という事で入ってみることにした

5階にあるトイレを使って出ようとすると
60過ぎているように見える女性警備員が入ってきた
以前から、私の周りでは、緊急車両だけでなく
警備員もウロウロする事が多い
2001年6月頃の話になるが
品川と違って利便性がいいということで
大井町から電車にのって仕事に行っていた
それで、近くにあった丸井に殆ど毎日のように
行っていた事があるのだけど
行くと必ず、
「大井警察署の○○(名前忘れた)さん、2階の○○にお越しください」
という放送が入っていた
なんだか、見張られている感じがした

そんな事から、タワーレコード関係者など、
組織的(集団)ストーカーの嫌がらせを知っていて
見張っている?
もしくは、私に対する悪い噂を知っていてやって
見張っているように感じた

2000頃から地域自治会に
誹謗中傷、噂の有無を聞いているけれど
噂は無い
ということなのだ
けれど
こういう行動をみていると、裏で何か言われているようで
気になるところ

組織的ストーカーをしているのは創価学会と見ているのだけど
この企業は創価学会企業なのか?
提携しているnapsterという会社のロゴがネコのマークなのも
気になるところだ
(ねこじるという漫画家が組織的ストーカーにあって
 自殺しという話がありまして)

そんな事で
ますます、
特殊音声や電磁波の嫌がらせをされているとしたら
この店員らを巻き込みたくなってきた

それで影響が出る事をねがって
店の中をうろつく事にする
5階は洋楽専門のコーナーで人が少ない
私の周りでは、外国語が日本語に聞こえる事がある
ので、他の人にも聞こえるかどうか試してみたく
わざと人の近くに寄ってみる
また、人の声を盗聴し放送するだけでなく、心を読み取って
放送することも出来るのではないのか?
ということから独り言は止めて
先ほどの自殺幇助や殺人幇助に変わって
わいせつな事を思うようにする

この階では人が少なくあまり反応はなかったが
下に降りて、ビデオコーナーに行ったりすると
少し、顔を赤らめる人を発見する

もう一階下の3階はまた洋楽コーナーだったのだけど
先ほどのと違い、今流行の物がおいているらしく
人が多い、
流れている優先の音楽にも
人のあえぎ声が効果音で入っていてタイムリーだ
けれど先ほどと違い、ぱっと見反応する人がいない
しかも
そこでウロウロしていたら、携帯を広げた状態で
あごにつけて歩いている人がいる
なんだか、そうやって録画しているような気がした
実際に後ろに回ると、明らかに画面が景色が写っているような気配がして
私が後ろに回り込んだら、画面が切り替わったようで
白くなる
気になったが話しかける勇気もなくその場を立ち去ったが
後になってからも物凄く気になる
話しかけてみればよかったと後悔する

2階に行くと、邦楽が主流のコーナーで
ここも人が多い
優先は、ドンナアーチィストかしら無いが
先ほどのようにあえぎ声の効果音もなくポピュラーな歌が流れている
それなのに
何やら顔赤くして通り過ぎる人もいる
勿論、
「思考盗聴」
なるものがあるのか試しているだけなので
独り言は言っておりませんし
その人も私が言っているとは思っていないようです
どうにもスピーカーからやらしい話が聞こえてくる気配でありました

他にも、私を見て煙たがるような表情をする人もいる
面識無い人間なのだけど
何か噂でも流れているのだろうか?

1階に行くと
こちらも邦楽コーナーになっている
こっちは、とかく、この店にいる人間に
特殊音波や電磁波音声が放送されていて影響されている
という前提で
それを観察しているだけだが
聞こえているんだけど反応してはいけないから我慢している
という感じの人も数人見受けられたが
それでも、本当のところ影響があるのかどうだか
とりあえず
こういう音波に影響されて、犯罪を起こす人間が出てくれる事を
望まずにはいられない

その後マックに行って一服
ガラス越しに人の往来眺めてみる

渋谷で、ハードコア的な事件起こらないかな
と思っていたのだけど
この日は
何も起こらずつまらない

私は、誰かに影響するように
殺人幇助の語り(歌?)のなかに
カンバニズムを題材にした詞とか作っているのだけど
今のところ日本で、人間を食った奴はいない
残念だ
つい、この間に、カトリーナの被害があった地域で
恋人を殺して食す寸前までの人はいて逮捕されたみたいだけど
食べてなかったようだ
渋谷だったら誰か影響されてする奴がいるんじゃないのか?
と思ったが、表面上は平穏そのもの

残念
しかもあまりにも、影響あるのか、ちょっと自信がなくなってきたので
しょうがないから帰ることにした
この日、帰りのバスで
中学生時代の同級生
nさんと会ったが
彼女は噂を知っているんだろうか?
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月21日 渋谷とタワーレコードのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダニー・ゴー新品・未開封LP COJA-50019~2
2007.07.28.Sat .No25 / レコードがいっぱい / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

