ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月27日 被害者は創価学会なのか? 
2006.10.30.Mon / 00:35 
栃木、宇都宮で
児童の列に自動車が突っ込む事件が起こった

この殺人未遂事件の犯人いわく
地域住民から無視されたとして
強行に及んだと言う事らしい

そのニュースを見ているときに
被害宅の玄関で気になるものが目に飛び込んでくる
創価学会のシンボル色といわれる
赤黄色青の色だ
箱の上に掛けられた布が縦位置になって
その順序のまま被さっているのだけど
これを見た瞬間、被害者は創価学会ではないのか?
と感じる

栃木宇都宮

赤丸で囲っています
これはニュースのサイトからもってきたもの
TVではもっと大きく写っていたのだけど
本当に創価学会員だったら
そのうち、モザイクかかるかもしれないですね
(テープを廃棄と言うことも考えられる)


創価学会といえば、敵に回すと
執拗なまでの罵倒、誹謗中傷、嫌がらせの
攻撃をする事で有名であります

最初は、個人同士だけだったのに
いつしか、噂は100人以上に言いふらされていたりして
自分の知らないところで・・・
何てなりかねない
表面上は人当たりがよさそうに見えるのだけど
その腹のうちは、なんか計算づく
と言う気配も感じる
(中には、性格的に平和主義者で
 まれに、そうで無い人もいますけど
大抵が、そういう人間と見ていいかも)

警察の中にも信者が存在するので
もめると中々、重い腰を持ち上げない
(桶川殺人事件や、ほかのストーカー事件をみても
 警察はあまり手を打たないが)

加害者側は、今回の強行に及ぶ前に警察に相談しに
言っていたと言う話だが
私の経験上
多分、メモ用紙に相談内容を少しだけ書いて
後は捨てられていたのがおちだろう

しかも、地域がぐるになっているので
証拠もあがりにくい
私も、やきもきして、イライラしていた時期があるので
相手の思う壺にはまったな
と思う

マスコミの方は、これだけ学校での虐め問題が
取りざたされているのに
今回の加害者については
「逆恨み」
として報道されている

加害者の方の言い分では
子供が虐めにあっていたと言う事もあるようだが
マスコミは自殺しないと真相のほどは取り上げないし
問題にしないらしい

加害者と言う立場になると余計だ
それとも、被害者側が本当に創価学会信者だから
そういう部分は避けているのだろうか?

学校での虐め問題は神妙な顔をしているけれど
社会についての、そうした問題は取り上げない
マスコミの報道を見ていると、こうした矛盾点を
垣間見
「虐め問題」
のについて真剣に話し合っている
番組の討論者らが
建前や上辺だけで言っているだけのように感じて
滑稽に見える

最初からしなければいいのに
テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月27日 被害者は創価学会なのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

