ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月29日 渋谷スクランブル交差点 
2006.11.01.Wed / 03:18 
この日は都営バスを乗り継ぎ渋谷へ
いつもなら出かけるとバス停の前をパトカーが通り過ぎる事が
多いのだが
この日は見ないなぁ
なんて思いながらバスを待っていると
案の定パトカーがきた
ところが、バス停の前を通り過ぎず
交差点をすぐに曲がってしまって
写真とることできず

パトカーがウロウロしているのは変わっていないようだが
私に見られにくいようにルートをかえたみたいに感じる

そんな事がありました

渋谷に着いてバスを降りると
日曜日の割に人がいない気がする
それでも、スクランブル交差点には
いつもの通り人が多い

渋谷駅交番近くの植え込みにいて暫くすると
上の方から
電子音のような声で
「おっぱい・・・」
など、ワイセツな話が聞えてくる

死んだ千乃裕子と言う人も
「エロエロ光線でてるよ~」
とか
「痴漢ビームが着た」
などTVでおお真面目に言っていたのを
思い出しちょっと受ける

私は白装束ではありませんが
俗に言う幻聴と言う物に悩まされております
ところが
この幻聴が、事件の容疑者やTV番組に符合するような
内容を言っている時もあるので
「ただの幻聴なのか?」
と思っている

ずいぶん昔に、本来聞えないはずの超音波で人の肉声を
聞かせることができる
という実験をみた事があったような気がして
幻聴ではなく、誰かがそうしたものを使って
意図的に放送し嫌がらせしてきているのではないのか?
と感じるようになる
それで、超音波で検索したら
集団ストーカーの掲示板を見つけ
読むと、”2ちゃんねる”の
”公明党、創価学会板”
”集団ストーカーするって本当ですか?”
なるもの発見し、そこで、電磁波やマイクロ波などによる
嫌がらせが書かれていた

テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
にも参加した事あるけれど
CIAの工作とか色々とかかれた資料をもらったりする
それよんで
アメリカのCIAがなんで日本でこんな事をするんだ?
と思っていたが
今年になって、週刊新潮と言う雑誌に
戦後すぐの日本においての読売とCIAの関係が書かれていて
その当時の鳩派とのつながりがあったと言う
それに、読売と言えば創価学会とも親密と言われている

そんな事から、
CIAにおいて研究されていた、
電磁波、マイクロ波による、マインドコントロール実験が、
日本でされている可能性の書かれていた物に
いまいち、話が飲み込めなかったが

可能性は無きにしも非ず
とみているわけです

こうした実験は無作為に選んだ人間の中から行われている
と言う話があるので
自分が何でそうした事に巻き込まれたかさっぱり解らない

とりあえず、私一人だけじゃしゃくに障るので
他の人も巻き込める事が出来たらと、検証と言う事で
街中で、流れる音楽の中に
特殊音波や電磁波によって、違う歌詞のように聞えている人が
他にいないかどうか
ちょっと、様子をみているわけです

そんなわけで
スクランブル交差点にいると
明らかに歌詞とは違う言葉に聞える歌があったり
他の人にもそれが聞えているようで
「えっ?」
と言う顔して巨大掲示板見る人や
「びくっ」
とする人など何人かいました

たらこの歌のコマーシャルが放送されていたけど
「たらこ」
じゃなく
「たにま」
とか聞えてくる

ああこれはまた、こうした聞えない音声の影響で
ワイセツ事件起こるんだろうな
とおもった

あと男性グループのうたで
「じさつしろ」
等聞えてくる
(曲名と元の歌詞がわからないのでそういう歌詞なのかもしれませんが?)

すると、18時代と言うのに
徐々に人がいなくなっていく
私がいたって、避けてもどうしょも無いと思うんだけど
交番近くだから、何かあればすぐに警察来ると思うし

面白いからもう少しスクランブル交差点の方によって写真とってみる事にする
植え込みに乗っかって写真を何枚かとる

こうした行動が、特殊音波や、電磁波による催眠暗示
での行動かもしれないと思い
刺激を与えるためにストロボたいてみる
しかし、このあたりで撮影している人は多いので
ストロボたいても大してなんとも思っていないようだ
ハチ公近辺まで人がいなくなっている

こんなもんなのかな普通
しかも人の流れが駅に向かう人の割合が多く
電車を見ると
新宿へ行っているような気配がした

その後、ツタヤ2階の喫茶店から
交差点付近の写真をとるが
私がいた時より、少しは人が多いみたいだ

建物に入ると、そういう影響がなくなるのか?
不思議だ

その後も109へ行って見たりする
109を望む所まで行くと
109の前にたかっていた人がいなくなったりする
騒音のなかにやっぱり何か
別の音声が含まれていて
他の人もそれ聞えているんじゃないのか?
と感じる

少し、渋谷近辺をみて廻り
余り人がいなかったので
また同じ場所に戻って様子みてみる事にする

19時30分本格的に人がいなくなる
丁度そんなときに、映画大賞が決まったと言う事で
号外をくばっていた
そういうイベントをやっているのは
テレ朝だ

渋谷も人がいなくなってしまったし
つまらないので
六本木ヒルズに行くことにする
するとこちらも閑散としている
イベント終わって、すぐに人がいなくなったようだ
ここまできて
もう20時過ぎ、バス乗り継いでいると、すぐに時間が経つので
このままここからでるバスで帰る事にした

日曜日の18時代19時代はヒルズでイベントやっていたから
人が少なかったのだろうか?
(それにしても異様なまでにいなくなったが)

電磁波や、特殊音波による人体実験なんてやっていないと言う
人が多いから
渋谷で、それに影響されて人がいなくなるなんて事はないか
気のせいと言う事にしておこう

気のせいじゃなかったら、この中の何人か解らないけれど
そういう影響に悩まされるようになるわけだし
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
--大衆電磁波について--

あなたがおっしゃっている話は、大部分本当です。人間は微小な電磁波を出しますが、ほとんど他の人にわかられません。99.9%わかられません。人間の出す電磁波は人によって、振幅の大きさ、周波数の大きさが違います。早い人で20メガヘルツくらいといわれます。
と書きましたが、もう少しわかりやすく書きます。人間には、頭のよい人とか、スタイルの良い人がいますのよ。そういう人ほど、出す電磁波は小さいです。ぜんぜん他の人にわかられません。ふつうの頭の人、そこそのふつうの人も出す電磁波はまったくわかられません。
ただし、私が、学生のころありましたけど、某大学の近くに行くと、雰囲気が悪い(もかっとするとか、きみわるいとか)ということがありました。これは人間が出す環境電磁波の一部分になる電磁波だけでなく、経年の環境物質によるものと考えられています。気体も含みます。
たとえば、何かイベント、野球とかサッカーの有名な試合がテレビで放映されたあと、あなたがおっしゃるような具体的に単語で正確に感じられるような電磁波、いわばテレパシーを感じた、具体的に単語で感じた人がいっぱいいたと学生のころラジオでいっているのを聞いたことがあります。
これは人間の体の抵抗、電気抵抗のことですが、2キロオームにくらいでしたかね平均値は。個体差があるといわれています。その中で、電気抵抗がものすごく大きい人が振幅の大きな電磁波をだすといわれています。
こんなことが、医学、無線通信工学、生理学でわかっていると思います。
また、人間の出す電磁波を解読している人はいないと思いますが、国際条約で禁止されていると思います。
文章に書いてないですが、電子測定器の会社等を通じて禁止されているはずです。
研究も禁止の場合が多いはずです。正確には、プライバシーの侵害になるので、禁止だと思います。
では、がんばってくださいませ。

- from DD -

   非公開コメント  
10月29日 渋谷スクランブル交差点のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!?番組でも私生活で本当に仲の良い二人!!鈴木紗理奈は恋愛などさまざまなことを飯島愛に相談している。そのなか飯島愛は半自伝的な小説「プラトニック・セックス」での成功で多額な金が入り余裕な生活!!(億ション購入!)一方で鈴木紗
2006.11.04.Sat .No14 / 飯島愛が鈴木紗理奈にAVすすめる!? / PAGE TOP△

綾瀬はるか 胸揉まれているプリクラ公開!!綾瀬はるかのお宝プリクラが公開された。おそらく元彼との2ショットだと思うが貴重なプリクラ発見!!綾瀬はるかは最近になりお宝動画(パンチラ、胸チラ)がでてきたが最近では一番評価のいいものだ!!【お宝画像・動画はココ
2006.11.05.Sun .No15 / 綾瀬はるか 胸揉まれてるプリクラ公開!! / PAGE TOP△

今回の特別寄稿は、 六本木のとある場所に存在する高級クラブS(勿・コールガールクラブ)について・・・ ここの客層は、やはり土地柄か海外のVIPが多いのは納得できるが、 以外に村上○○や、野球・手K原など、・山の顧客をもっている。 又、在籍の女の子は、売出し
2006.11.08.Wed .No16 / 実録 探偵ファイル! / PAGE TOP△

荒川 静香(あらかわ しずか、1981年12月29日 - )は、日本の女子フィギュアスケート選手。2006年トリノオリンピック金メダリスト。その荒川静香演技に熱中してなのか演技中に乳首がポロリんしちゃったり、ハイレグからビラビラがはみ出てビラビラしちゃってるんです! 【証
2006.11.08.Wed .No17 / 荒川静香のポロリんハプニング集! / PAGE TOP△

「1リットルの涙」「タイヨウのうた」今回は「手紙」とどんな役柄でもなんなくこなす女優の沢尻エリカしかし・・・最近は沢尻エリカをテレビ関係者やマズコミが傲慢さにしびれをきらせているみたいですね。「第19回東京国際映画祭」のオープニングイベントでは....
2006.11.08.Wed .No18 / 沢尻エリカファン必見!沢尻エリカAV疑惑再浮上!? / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

