ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
10月31日 ただの幻聴だといいですけれど 
2006.11.02.Thu / 23:08 
何日かまえから
TVを見ていて、明らかにTV放送で話している内容と
違うだろうという声質のものが聞こえてくる
で聞いていると
男性と女性の話し声が聞こえて
「本当に頭にくるなぁ」
「”ブッ殺すぞ”とか書いてやるか」
と男性の声
それに答えるように
「やめなさいよ、それじゃ本当に訴えられちゃうでしょ」
と言う女性の話し声だ
その後、
みてみると
ライブドアブログの方でコメント書き込まれている
「本当は殺す」
と書きたかったのに書けなかったから
「顔が悪いから」
と書いてきたように感じた

この日記は、自分の聞こえている幻聴が
実は
人の話し声を盗聴した音声や、
第3者が意図的にマイクに吹き込んだ内容を
電磁波や特殊音波で放送する機械があり
そういうものが聞こえていて
そういう嫌がらせをしてくる
巨大組織が日本にあるのではないのだろうか?
という内容の話であります

私としては、上記でかいたような
人の話し声が
意図的にマイクに吹き込んでいる声なのか
それとも、盗聴されている声などわからないのですが
自分に対して好感を持っていない事は
明らかのようだ

そういう事から、特殊機器を用いた
組織的(集団)ストーカー
をしている人間の一部と思われ気になるところだ
けれど、それともなんだか違うような気配がする

それで、先ほどの話で言い返していた
女性が
翌日
「FAXでそういう情報を流しているんじゃないのか?
なんて言われた」
という話を別の声質の男性と相談している話し声など聞こえ

言い争っていた男性から
そういう疑いを掛けられているのだそうだ
うちはFAX持っていないので
そうした詳しい事まで知らない人間らしい
(情報が流れてくるかもしれないから買おうかなぁ)

そうした声の主に
何人か、思い当たる人間はいるのだけど
そういう事の真意を聞いても
多分本当のことは言わないだろうから
ほってこう

もし、自分の意思で放送しているのではなく
誰かに盗聴された音声を放送されているとしたら
自分の知らないところで巻き込まれていると言うことだし
私としては
ざまーみろ
という感じだからだ

これが、ただの幻聴かどうかは
本人らが良くわかっているだろうし
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
10月31日 ただの幻聴だといいですけれどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

