ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
11月6日 いじめ問題 
2006.11.09.Thu / 01:40 
最近
”いじめ自殺”
が多いですが

私としては、こうした事が
電磁波や、特殊音波による嫌がらせも関係しているのでは?
と思ってしまう

かなり前に
いつも聞こえる自分に対する誹謗中傷
の他にも
「こいつ絶対に高校に行かせないからな」
「いじめてやろうぜ」
等と聞こえてきた時期があった

わたしは、社会にでていい加減経つし年もとっているので
もう一度、高校に行く気は全くなく
そんな事から、それ聞いて
何でそんな事を言っているんだ?
と感じたわけです

そんな事がありました
ずいぶん昔の日記に書いたので
見つけて読み返すのも面倒なので
詳しい時期まで解らないけれど
一昨年の、ちょうど今ぐらいだったような気がする

そんな事から、誹謗中傷の被害に
高校受験する年頃の子も
いるのではないのか?
と感じ、その事も以前の日記に書きました

最近、特に
「いじめ」
が問題になっているので
気になるところだ

電磁波や、特殊音波による嫌がらせや
組織的(集団)ストーカーは
技術面からも資金的なものから
また、海外との交流も考えて
創価学会ならできるのではないのか?
と疑っているわけですが

大手企業は勿論
司法、警察、消防、教育などの公共機関にも信者は多く
(高校経営に関する民間からの校長選出は公明党が推進しているし
 神崎元議員は検察官の出てありますし)
そんな事から

地域を牛耳っているのも、創価学会の人が
多いわけで
そうなると、自分たちの力の誇示のために
子供のころから
「勝つ事」
を教えているわけで
すると、いじめる側の気質を生み出す
そう、思っています

数年前に創価学会大学の学生が問題を起こした時に
池田大作氏がわざわざ出向き
教義した内容が、週刊新潮に書かれていましたが
「自分が貶められないように精進する」
と言う内容がかかれ
仏教徒として矛盾しているのではないのか?
と言う指摘を受けていました

そういう事からも、
「自分の意のままに動かない人間」
は、排除する
もしくは仕返す
と言う傾向が強いように見受けられ

また、信者同士の繋がりで連帯感もあることから
余計にそういう気質を生み出す
現状があるように感じるわけです

実際に、いじめられた人間と、いじめた人間の
創価学会信者か、そうでないのか
の統計は私には取れないので
調べようがなく、信憑性に掛けますが
とりあえず、創価学会信者には対抗できないと思われ
「逃げるが勝ち」
と言う言葉もあることですし

身を引いたほうが身のためと感じてしまう
今日この頃だ

まあ、しかしながら
根にもたれ組織的(集団)ストーカーにまで発展したら
行く場所行く場所で、変わらなく嫌がらせされますけどね


あと、栃木の近隣トラブルで児童の列に車で突っ込んだ事件
ありますけれど
被害社宅の玄関には
創価学会シンボル色の赤青黄色がその順番とおりに縦になって
並んでいました
被害者が、創価学会かどうか知りませんけれど
気になるところだ
この日、この事件が少しニュースでやっていたけれど
被害社宅がでた時に
その色の布が写っていない部分だけ流していた感じ受ける
加害者の方の言い分は
「娘がいじめられていた」
と言うことだけど、どうなんだろうか?
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト11月6日 いじめ問題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

