ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月7日 Google検索 
2006.11.09.Thu / 01:41 
この日、googleで
「オウムと言われる 誹謗中傷」で検索したところ
livedoorbrog
が表示され
>の差としか考えられない去年仙台に言った時も同じだった電磁波音声機器による誹謗中傷と
>、実際に言ってくるという両方から ... という返事を書いて返ってこなかったけどねあと
>「大学時代科学を専攻していて卒業して就職したらオウムと言われるようになっ ...

という見出しが出てくる
まるで私が大学に言ったみたいな話だ

この見出しは
2005年11月28日に書いた日記の
「11月24日 TV関係者と怪文書 」
の内容からだった
しかも、これが書かれているのは29行目だ
なんでここの部分が選ばれ、
見出しとして文章を書かれたのか不思議でならない

しかも
言葉が少し違っていて、正しくは
>あと
>「大学時代科学を専攻していて卒業して就職したらオウムと言われるようになった
>化学を専攻していたからか?」
>なんて書き込んであるのを見つけた

と言うものが、私が書いた内容

Googleの検索エンジンに乗せる人間は
書いて見出しとして表示できるんだろうか?

もう一度その話を書くと
2000年ごろは、私は組織的(集団)ストーカー
と言う認識がなく
スクーターにのって
「オウム」「死ね」
など言って来る連中は、昔の同級生らが言っているんじゃ
なかいだろうかと、証拠を取ろうとしていました
また、24時間言われる誹謗中傷にも
なんだか、フレイの実験の内容を思い出し
特別な機械を使って嫌がらせしている気配も感じ
そういう事が本当に出来るのか
ネットで探してみたところ
案外多く検索されでてくる
そんな事から、嫌がらせをする組織を知り
掲示板や、サイトに書かれている内容を読んでいると
自分と同じ体験をしている人間がいて
そんな事から、組織的(集団)ストーカーによるものと確信したわけです

その時に、怪文書と言うサイトを見つけ
その内容を読んでいたら
「大学卒業後、オウムといわれるようになった」
という冒頭に書いた、goolge検索の見出しの話を見つけたわけです
(ちなみにこの人はサイト管理者から、「あんたの気のせいです」と返事かかれていました)

わたしが、それを見つけたのは2003年ごろの話
書き込み時期を見ると
2000年に書き込まれている

自分は大学に行っていないけれど
大学に行った人間も同じ目に合っている人がいた事を知り
組織的(集団)ストーカーに合う人間は
”学歴は関係ないようだ”
と書いていたのですが

なせだが、そこの部分が省かれ
私が大学行っているような雰囲気の書き込み部分が強調されていて
これだけ読んだ人は誤解するんだろうな
と感じる
誤解させるのも、組織的(集団)ストーカーの狙いか?

検索エンジンの見出しは、どういうことから引用
してくるのか、どういう仕組みなのか、気になるところだ

ところで、普段聞こえてくる
頭に響く音声の中に
自分の誹謗中傷だけでなく
多分被害にあっている人がコンタクトを取ろうと思って言っているのか
「大学にいって調べろ」「大学に行け」
等と言う声も聞こえてくる

私としては、この怪文書に書かれている内容のことがあるので
大学行って調べても、そういう被害がなくなるわけでもなさそうだし
逆に、その事によって、余計拍車がかかりそうな
感じを受ける
まあ、もとより、それだけの記憶力が最近無いし
(変な事は思えているのだけど)
いつもは直ぐに思い出す事なのに
別の言葉にさえぎられて思い出すのにずいぶん時間が
かかったりなどし、中々難しい

今大学へ行っていて、被害にあっている人が
実際に電磁波、特殊音波、マイクロボイス等による
攻撃が出来るのかどうなのか
検証、実験データー取ってみれば?
と思ったりする
もとより、最近では、
”被害をなくす事”
よりも、
”被害者を多く出す事”
に専念を燃やしているので
私としては大学に行く行かないは関係なかったりする

しかも、何もおきていない人間らの盾になるのも嫌だしね
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月7日 Google検索のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

