ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月10日その2 ミュージックステーションのバックナンバーがない 
2006.11.12.Sun / 02:00 
後この日
六本木のTV朝日まで行ったはいいが
ミュージックステーション
の出演者を知らず
気になったので調べる事にした

サイトを開くと
昔は、放送開始当時から書かれていた
バックナンバー欄がなくなっている
小さい顔マークをクリックすると
移動したはずなのだけれど
何度クリックしても出てこない

かなり昔から
hideの自殺原因は芸能界における創価学会との派閥と
それによる、組織的(集団)ストーカー
の嫌がらせと電磁波や特殊音波を使った
肉体的、精神的攻撃などされていたからではないのか?
と書いています

そして、芸能人だけでなく
TV各局内スタッフには沢山の信者がいるわけで
表面上は視聴率争いをしているようで
信者同士、情報をリークしあっていたり
案外交流が深いのではないのか?
と感じていたわけです

そんな事から芸能人が創価学会ににらまれたら
色々な局からハブにされそうな雰囲気感じ
そういうわけで
日本の主なTV局は
組織的(集団)ストーカーに関係しているだろう
と見ています
勿論、TV朝日もそうだろうと思っていた

それに、以前から、
テロップのサブリミナル映像が気になっていたけれど
他にも
何の脈絡もなく
芸能人が中指立てていたり、両手を合わせて拝むような仕草をしていて
何かしら、違和感を感じていたわけです
(最近では、前振り振ってやっていますけど、2年ほど前は突然そういう行動してました)
芸能人らも組織的(集団)ストーカーに加担していたとするなら
過去に収録したものを見直せば、それが嘘か本当か解るし
バックナンバーに記録として残しておくのに抵抗が出てきたのか?
と感じたりする

そんな事で
私の勘でありますが
今は表示されない
ミュージックステーション出演者の記録は
いま、何かしら手を加えられている可能性があると考え
バックナンバーの出演者の名前も順番とか変えられそう
と思ってしまった

実際に
TV朝日ではなくフジテレビなのだけれど
「HEY HEY HEY」
と言う番組のサイトのバックナンバーには
2002年の分がかかれていなかった
ということもあり
(2002年はGLAYやB'Z、浜崎あゆみ等のコンサートを付き合いで
 連れて行かされ、
 コンサート会場でもなにやら誹謗中傷
 聞こえてきていたと言うことが起こっていますが
 エーベックス何て浜崎あゆみのビデオに洗脳シーン
 入れられたりしているしよほど、オウム事件こだわっている様子
 だから、組織的にオウムという噂流す
 嫌がらせしているんだろうか?
 それで、連れて行かされた気配・・・
 浜崎あゆみはそういう経緯があるから、その後一回だけ
 一人でいって観察した事あるけど、スタッフとか
 なんか裏あるような感じだった
しかも、GLAYのコンサートではかなりムカついたので
 親指下げたりしたら街歩くと次の日から同じ行動する人
沢山でてくる)


TV業界内部に組織的(集団)ストーカーの工作員がいるのではないのか?
と言う考えではなく
あからさまに、上から下まで加害者だと確信した
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月10日その2 ミュージックステーションのバックナンバーがないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

