ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月15日 電磁波や特殊音波の影響があるのか!? 
2006.11.17.Fri / 23:52 
このブログは組織的(集団)ストーカーに関するブログです
そして、その手段の一つに
人の声を特殊なマイクロフォンで盗聴し
電磁波や可聴域以外の特殊音波で放送する嫌がらせが
あるのではないかと言う事を書いています

また、今の科学ではあるのかどうだか
自分が思った事を口に出さなくても、そういう声が
こだまして聞こえる時があるので
心の声も放送されているのではないのか?
と感じています

マインドコントロール関連のいくつかの書籍に書かれていることは
アメリカでは、極秘軍事実験で無作為に選んだ一般人を
実験台にするなどという話もありまして
とくに、戦後1950年代からCIAによって、電磁波を使った
マインドコントロール、洗脳、またそれによって
マイクロ波幻聴等を起こすようです
特にジョンレノン暗殺事件については、MKウルトラという実験による
被害ではないかと言う話もあります
(軍事産業でまかなっているアメリカにとって、
平和主義活動は邪魔だったという話がある、その当時の大統領との兼ね合いが
あるようなので興味ある人は自分で調べてください)

また、最近MSNの方のビデオで見れたのですが
マクモニーグルというTVで有名なFBI超能力者が
参加していた、”スターゲイト計画”では
テレパシー実験もやっていたようです

という事で、嘘か本当か
ストーカー被害の内容には、
”思考盗聴”といわれるものがありますが
私としては、この攻撃を自分が受けていると感じています
(こんな事を書くと、精神的におかしいといわれますけれど)

というわけで
数年前から、社会に害のある思念を送っております
(実際に街で騒いだ事もあるけれど)
なんといっても、私が社会に害になるような事を思っていたとしても
聞こえないのが普通なので
基本的に社会的害悪という影響はないと思われ
そんな事で、最近では特に起きている間は
アダルト系、萌え系中心に没頭してます

他にも自殺幇助や殺人幇助、カンバニズム(食肉人種)
などの思考に凝っていたのですが
話を並べるのがめんどくさく
アダルト系なら、あえぎ声や効果音などの1テンポのリズムでいいので
手作業していても楽でいい

というわけです

この間秋葉に行った時の事を書きましたが
こういう事を思い出すとわいせつ事件など起こると書いています
すると14日に朝日放送でセクハラで男性アナ3人処分なんて
ニュースが流れる
他にも15日には
わいせつ事件で逮捕された高校生が逮捕される

微妙に、これらの事件
随分前に
京浜急行の蒲田駅で痴漢行為などして逮捕された議員がいるが
それと違い
昔からやっていて、自分が日記に書き込んだ日付にあわせて
そういう罰則が下ったという感じで
ニュアンス的にちょっと違うと感じてしまう

このブログをマスメディアや警察官らが読んで
話のつじつまに合うようにしたのか
どうだか知らないが
まあ、あまり効果的なものはなかったのかと、ちょっと残念だ

でも、最近街を歩いていると
横断歩道の向かいの人やお店の店員のなかに
急に顔を赤らめる人がいるので
雑音の音声に混じって(というより周波数が重なると聞こえるのではないのかと感じています)
自分が狙ったとおり、やらしい声が放送されていると
思うのだけれど

影響ないな・・・
自分の気のせいでもいいんだけれどさ

そういえば、今週の「HEY HEY HEY」を見たら
ミスターチルドレンが出演していて
夢占いの時に
ボーカルの人はパンツをはいている人の夢
ドラムの人は、そら飛んだ後に、おっぱいが沢山の夢

見ているらしい

随分前の日記に
”へミシング効果”
というものを書いています
これはどういうものかというと、低周波に似た
「ウィーン」
という音声を聞くと幽体離脱するという音声だ
勿論、この音声はスターゲイト計画によるもの
マクモニーグルもこれを聞かされて超能力を開発したという話だ


それと同じなどうか知らないが
自分の家でも
「ウィーン」
という音が聞こえる時がある
(「キーン」「シュー」という音もだけれど)
その影響か知らないが、時々リアルな夢を見るときがある
外れている事もあるのだけれど
例えば、夢にボンジョビが出てきて、ネットで調べてみると
日本公演の予定日1ヶ月ぐらい前だったとか
今年の成人式の事、石川県が晴れているのを見たら
その2日ぐらい前までは吹雪くとか言っていたのに
晴れていたし
(ただし、後で写真を見せてもらったところ
 夢で見た光景が顔見知りの子の着物の色が違ったのだけれど)
そんな事があった

というわけで
ミスターチルドレンも、こういう音に影響されて
変な夢見てるんじゃないの?
と感じた
(私と一緒にするなといわれそうだが)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月15日 電磁波や特殊音波の影響があるのか!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

