ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月16日 電車の中で 
2006.11.19.Sun / 01:23 
この日は有楽町へ買いたい物があって行ったのだけれど
しばらくしてヨドバシで買ったほうが安くつくと思ったが
折角来たので
有楽町のビックカメラで商品を見て回ったりする

いつも書いておりますが、人の声(思考)を盗聴し
それを電磁波や特殊音波で放送する嫌がらせが
あるのではないのかと思っていまして
もしそんな事が本当にあったら、
自分の思っている事に影響される人間が
出るだろうと、わざと社会に害を及ぼすような事
言っております(思考しています)

またそういう音声は、聞こえる人と聞こえない人という
差があるようなのだが
聞こえていなくても、何か知ら精神的に作用し、
放送されている内容の事をしたくなったり、情緒不安定に
させたりそういう効果があるのではないかと
思っています
例えば、電磁波や特殊音波で、笑い声が放送されていた場合
本人に聞こえているという自覚がなくて、
笑いたくないのに笑ってしまうとか
そういうことになるのではないのかというわけです

(超音波や低周波では心拍数の増加やめまい頭痛など影響があるという
話もあることだし、超音波では耳に聞こえなくても
音楽が体感できると書かれている書籍もあることから)
そして周波数の違う音声が複数放送されていた場合
自分と聞こえる内容がまったく違う内容の話が
聞こえている可能性もあると考えていまして
そういうことから
電磁波や特殊音波による効果によって
自分の期待している影響がどこまであるか知らないが
とりあえず、最近ではおもに、街行く人に猥褻行為を促せないかと
やらしい事を考えるようにしています

それで、こうした電磁波や特殊音波は
モーター音や、騒音に共振して聞こえてくるようなので
この日も、ビックカメラの喫茶店で様子を見てみる
事にする

すると、目の前に座っていた
体格のいい男性と女性が座っていて
私と目が位置に男が座っていた
わざと聞こえるように大きな声で言っているのか
「ADやっていて(やっている奴がいて?)~」
何て大きな声で仕事上の事を話している
それで
「ADはオールディレクターって言うんだよ
って言われちゃって・・・」
(勿論、冗談としてという話だ、
 正しくはアシスタントディレクター)
と話している
業界関係の事に詳しそうだ
TV業界なら音響機器にも詳しそうなので、以前から
組織的(集団)ストーカーの工作員には
そういう業界関係者がいると睨んでいた
勿論そういう事を個人を狙ってするのだから、対象者の情報は知っているはず
この男の様子を見ていると、こっちをやけに気にしているので
私の事を知っていてわざと
聞こえよがしに話しているような感じに受けた
それで、しばらく、そういう世間話をしていた後
「中島みゆきの曲で」
といったところで話を、女性に止められている気配
私と同じ苗字を言うとまずいのだろうか?
実際に、その話をした後に顔色が急変して、喫茶店を出て行ってしまった

やっぱり、TV業界関係者のなかには
組織的(集団)ストーカーに加担しているのがいるみたいだ
なんだか日本人の殆どが、そういうものの関係者に見えてくる

あと、嘘か本当か、この男
電磁波や特殊音波による嫌がらせは信じていなかったようで
私が心の中で
中島みゆきよりも中嶋美嘉がいま売れているんじゃないの?
と思っていたら
遠くから
「本物だ~」「マジやばい」
とか聞こえてくる
一部すでに聞こえるようになってしまった人には
遠くからでも感じられるみたいだが
認識していない人間に対しては、私が近くに行かないと
そういう音を感知しないみたいだ



話をしていて、何かしら、
まずさを感じたら
明らかに行動に不自然さを出すのだけれど
こういうのを撮影しても証拠としては
「気のせい」
とか
「そんな行動で何がわかるのか?」
といわれかねないので
最近では撮影するのも面倒だから撮影しなくなった

そこでしばらく一服した後
今度は川崎のヨドバシヘ行ってみることにする
秋葉原や新宿と違い
ここだと人が少ないので落ち着いて見れるし
何度も足を運んでいるので
物が置いてある場所が一番解っているから
安心だ

そんな事で、ここで買い物をして
帰路に着く
電車に乗ると、左隣に座っていた30過ぎぐらいの女性が何か聞こえるのか
やっぱり私の顔を見てくる人間がいる
窓に映っている私の顔も見ているみたい
他にも、途中から右隣に座ってきた、20代半ばの
2人組の女性が私の顔を見てきて
急に荷物に掛けてあるストラップとか映し出す
そんなの電車で写すよりも、どこかの喫茶店で写した方が
動かなくてブレないのではないのかと
電車で写している事を疑問に思う

最近、電車に乗っていると携帯で取られている気配を感じる
4年ほど前に
中央線の乗っていると腹話術と注意された事あるけれど
(中央線は人身事故が多いけれどさ)
誰かが、そういう噂を流して
腹話術とでも思っているんだろうか?
と感じてしまう

確かにそんな事を言われたので2年ぐらい前に
「健ちゃんの腹話術」
という教室に習いに行った事あるが、実際には
中々できるものじゃないと思うし
あと、映画で使うとか行って、若手の俳優(山姥タレント)
が来て、
「楽勝」
とか言っていたけれど、実際にはその映画を見ていないし
どうせ、一国堂みたいに出来なかったんだろ?
と思った
(それとも、組織的(集団)ストーカーの手段の一つの様子見か?)

腹話術と思うのは勝手だけれど
もしそうでは、なかった場合
電車の振動音にまぎれてTVで出てくる宇宙人が話しているように聞こえる
もしくは、リアルな声が右から出ている音が、左から聞こえてくる
もしかしたら、そういう声は何もしなかったのに
本当にその場で人に話しかけられたように聞こえてくる
という現象が起こっているんじゃなかろうか?
と感じる

そしてそういう音は携帯やレコーダーで録音できないのだけれど
そんな事を知らないで、声を取ろうとしているように感じた

私が腹話術やっていて、音声が録音されていればいいですけれど
もし、録音できなかった場合
統合失調症の仲間入りだ
(誰も電磁波や特殊音波の嫌がらせを信じませんから)

録音できていたのかどうだか

この後、駅について歩いて帰ったのだけれど
セガのゲームセンター前の横断歩道で、自転車に乗っていた
20前後の女性2人と30近くの男性1人
とすれ違う

横断歩道で待っている時から
20前後の女性2人のうち、一人は
自分を見て気にしている様子だったし
横を通り過ぎる時も、私の顔をずっと見ていた

その後
「実際と違うじゃん」
なんて声が聞こえてくる

噂を信じている人間の中には、そういう事を知らないで
現実私とあって、その現象が体感できた人のみ
そう思うらしい

そんな事があった
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月16日 電車の中でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

