ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
11月16日その2 防犯 
2006.11.19.Sun / 03:55 
あと前日分に付属して
2006年11月19日11月16日 
電車の中で
の日記の日に
お昼過ぎから転寝してしまい
15時ごろ目がさめ洗面所に向かうと
玄関ドアの鎖が変になっている

玄関のチェーンを掛けて、あまってたるんだ部分を
別の場所に軽く引っ掛けているのだけれど
それが外れて、たるんでいた

こういう事は4年ぐらい前からあり
気になって、
「KABA」
という会社の鍵に変えた
その後もたびたびこうした事があるので
鍵の複製がつくられている気配を感じ
半年ぐらい前に
電話を掛けた事がある
それで、電話を掛けると
鍵のシリアル情報を保存してある
サーバーがダウンして複製が作られているのかどうか
調べられない
という事だった
しかも、何が原因かわからず
その日一日復旧できなかったという状態・・・
何があったんだろうね?
まさか、こういう業界内部にも、それ専用の工作員がいて
調べられるまえに、都合の悪いところを削除した内容に
でーたーの入れ替えたりしていないだろうなぁ
と感じてしまった

ものすごく気になるところだ
しかし証拠がないので何ともいえない

特に何も取られている気配はなく
家の中のものが動いている
という感じだ
だから
それだけで、また鍵を変えるのも気が引けるし
お金かかるし考えてしまう

そういえば、ストーカーの類ってこういう事をするんだよね
物は取らないけれど、保存してある情報を削除したり
する嫌がらせ

気のせいで済ます程度にしている辺り

そういうのが気になって、親がいるときなどしか最近出かけない
というわけで
この日も、親が帰ってきそうな17時代に家を出たのだが
家に帰ってきてみると、物が動かされている
聞くと、この日は遅く19時近くに帰ってきたという
2時間ほどの間に、こういうことをしてくる人間がいるとは思いもしなかった
しかも夕方だから、帰宅する人など多いと思われ
案外目に付くから大丈夫と思ったら
大間違い

かなり気分悪!
パソコンが置かれている場所にカーテンをひいているのだけれど
帰ってきて
遠巻きに見た瞬間
それがずれていて、
「いじられてる」
と思った
でも、親が何かに引っ掛けたりしてずれた可能性もあるので
「気のせい」
と思いたかったが
パソコンの周りを見て確信する
大抵人間は、どんな馬鹿でも
習慣になっている事は自然とやっているものだ
出かける前にいつも、荷物をイスの上においていくのだけれど
違う方向が違う方向に向いている
しかも、出かける前に何度も確認したから
こんな、おき方はありえないし

誰だろう、入っている奴

あと
昔から時々、帰ってきて
腋臭のにおいがすることがあった
そんな事から、入ってきている人間が
腋臭の奴かよ(腋臭は男が多いから男だと思うのだが)
と思うと気持ち悪くてたまらない
ちなみにうちには腋臭の人間一人もおりません

多分、想像するに、まあ、ラジオライフという雑誌で出ているような
むっちり系?

あと、こうした無線マニア相手だと、無線の防犯カメラじゃ
妨害電波発して、撮影できなくされそう
最近TVで防犯で、パソコンや携帯に伝えるサイトあるのが放送されたけれど
この雑誌のマニアの人達には、そういう防犯の機械
多分、役に立たないと思われ
どうしようかと悩んでしまう

あと、出かける前は部屋を
デジカメで撮影していたのだけれど
デジカメで撮影していない時に
限ってそういう事が起こるから不思議だ
この日もそうだった

もしかして、デジカメの液晶からもれる電磁波で
液晶画面を見れる機械とかあるのかと思ってしまう
何故、そう思うのかというと
ニコンのデジカメでは写真に日付を付けれる機能がある
勿論証拠として、その機能をONにしているのだけれど
時々
写した後一テンポ間があって、日付がつかないことが起こる
しかも、確認して何枚か写しても
そうなると、日付がつかない
こういう不具合は、調べてもらっても多分出てこないだろう
と感じる

最近、北海道で出所不明な違法電波で、シャッターが開かなくなったり
車のレーザーキーが聞かなくなったとニュースでやっていたが
デジカメも影響するんじゃないのか?
と考えているからだ
そんなわけで、証拠としては不十分ではないかと感じて
最近、そういうこともあり(ブロ具グの不具合もあるのだけれど)
ブログのほうには写真を載せていないし
デジカメで写真を撮るのがむなしくなってきた

ポラロイドカメラで家の中とって出かけるようにしようかな

あと、家の中にブザーつける奴あるけれど
あれは、どうなんだろう?

でも、ブザーつけても
人間って案外、そういうところを感知しないから
意味なさげ
と思ってしまう

私も、「オウム」や「人殺し」という
証拠取りたくて、団地内の建物に隠れ潜んだりとか
開いてたら、もぐりこんだりとかした事ありまして
(その件については話がついているはずと思うし
それだって、人がいるところに、入っているわけです)
そんな私が言うのは何だけれど
もっとたち悪い奴はいるだろう?
って思ってしまう

鍵専門学校や探偵の学校などに通った人間のように
あけてはいるなんて出来ませんから
(どうにも、嘘ばっかりとか逆でしょとか言われているので
書いておきますが)

試しに、ラジオライフで
道具が売っているから、素人がやって
そんなに簡単に開くかやってみれば?
実際に誰かに教えてもらわないと出来ない事だと思うけれどね
私も、試しに買ってやってみるか?w

最後に鍵については
KABA
という会社の鍵は個々の作りにも時間差があるらしいのだけれど
10分で開けれるものがあるらしい・・・
(ちなみに、都営住宅に普通に、
ついているタイプは1,2分で開けれると書いてあった
そんな事から野口氏の事件でも鍵開けられて
はいられたんじゃないのかと思ったりする
私の場合は精神異常者に仕立てたいだけだから
物を盗まれたり、殺されたりはしないでしょうけれど
だったら、私のせいになってやるから、他に家の空き巣でも
何でもしろって感じ)
テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
11月16日その2 防犯のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

