ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
11月17日 MAC 
2006.11.19.Sun / 22:05 
この日は川崎にいって
前日購入した商品を交換してもらう
そのあと
秋葉原に行く
MACBOOKをもった時に、はめ込んである充電部分が
ずれ、安定感がなく気になっていた
購入したばかりの時にそういう事に気がつかなかったのだけれど
ついこの間、充電器部分を持ったときに
そういう状態だったので
気になっていた

MACコーナーの店員に聞いたところ
充電部分がガタつく事はないという話しだった

一度修理に出しているので、その時から
そういうずれがあったのか
聞きに行った所
「充電器の部分のずれはある」
という事で、他に修理に出されているパソコンを
見せてくれた
自分のパソコンよりも
充電部分がガタガタしている
そんな事で、大丈夫という話だった
けれど、充電器をはずして、裏を見てみると
明らかに、購入した時についていなかった、小さいさび
見たいなのがついていて気になるところだ

ところで、ここの、MAC修理店には30半ばの
店員がいるのだけれど、この人を
どこかで見たことあるように感じる
だけど、思い出せない
向こうも私の顔をして気にしているので
何か知っているのかも知れない

あと、この日もいつもの通り
ダイビルの喫茶店で一服
この日はやらしい話もさることながら
自殺幇助の事を考えていた

この日の25時(正しくは18日の1時ごろ)
ごろに自殺した女子高生が出たという
書き込む前に起こったことなので
私が後からそういうKとを帳尻あわせしているみたいで
残念だ


ところで
テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
の何人かの声が聞こえてきて
「最近、工作員ばっかりじゃない」
とか
私のブログが解りにくいとか
私の悪口ばかり言いまくって、逆にストーカーじゃん
等の話し声が聞こえてくる
この会の中で
私のブログを批判して言いふらしている人がいるようだ

またその言いふらしている人も
電磁波や特殊音波の被害を信じていないようで
あります
また、私のブログの悪口を言いまくったのはいいけれど
私が書いたブログよりも
その人が書いたものの方が解りにくかったり
あと、このブログの内容をパクッテいるようで非難されている様子
それで
「なんで、自分のはだめなんだ」
というような声も聞こえてくる

この
会の被害者らも
基本的に、被害は個人は人によって多少違うわけです
工作員臭さのある人が多いのですが
実際に、電磁波や低周波、超音波などに敏感で
苦しそうだな
と感じる人は確かにいる
(綿際としては、それだけの症状なら、低周波、超音波公害専門の会に
 参加した方がいいと思うのだけれど)
それで
この会の会長は
テレビから見られている気配がする
というものを強く訴えていて、
電磁波や特殊音波の声が多少聞こえている
というものも多少感じらしいが
私のように心を読まれているなんて
感じている人はそんなにいないだろうと思われ
そんな事で、
”心を読まれる”
という信じがたい被害にあっていなかったのに
最近、私と同じ現象を感じるようになってきて
「まずいよ、あの人だけ本物だから」
なんて聞こえてくる

ところで、この会長は
本人と話している時と、電話で話している時の
音声が多少違うように聞こえまして
電話口で聞こえる声質に聞こえるので
電話ではなしている内容が盗聴されているのかもしれないけれど
どっちかは、本人のみぞ知る
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト11月17日 MACのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

